

ビギ盤詳細と。。。他は無駄話(笑)

2011.08.10(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日はせっかくの公休だったのに。。。

とにかく疲れる!!

そんな一日でした (*´ο`*)=3


チビの自転車のタイヤがパンクしてたから、、、近くの自転車屋さんまで

やっとの思いで押しながら運んだら

水曜日が定休日だった!!!とか Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



チビのパスポート作ろうと思ったら、戸籍抄本が必要で

ちょっと離れてる役所まで取りに行ったら

本籍のあるところでしか取れない!と言われ。。。(←単なる無知)

本籍が京都・・・とか!! ムリ! (T∇T )( T∇T) ムリ!



携帯電話の充電アダプターをチビに踏まれて

ソケット部分が壊れ使い物にならなくなった!!!とか Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



考えてみたら、全部チビ絡み。。。《《o(≧◇≦)o》》



けど、気を取り直して

久しぶりにうちわでも作ろうかと・・・材料を買いに行きましたよ♪

こんな日はやっぱチャミの事を考えるのが一番!!ですからね~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←いつもだろ!笑)



あまりうちわとか作ったことないんだけど

過去に一回だけ作ったものが

懲りすぎて、、、全然目立たなかったんです(爆)






009_20090603223927_20110810182113.jpg



なので今回はシンプルイズベスト!で。。。

黒に黄色の蛍光



110810_180006.jpg

職人心を出さないように(笑)

シンプルに作りたいと思います!!∑d(≧▽≦*)OK!!




さてさて

本日、、、詳細が出るかなぁ~と思われてたアルバムのビギ盤

新しいほうのサイトに出るかと思ってたけど

今までのサイトで出てましたね

オフィシャルより

9/28 オリジナルアルバムの『Bigeast』限定商品(数量限定) 詳細、及び、ご予約の受付開始日が決定いたしました。

予約開始日時:8/17(水) 16:00
<商品詳細>
Bigeast限定商品(数量限定生産) 
オリジナルイヤフォン付き 豪華BOX仕様

■CD+DVD+イヤフォン
AVC1-79037/B  7,350円(税込)


[CD/DVD収録内容]
AVCK-79034/B【初回限定盤】と同様

※初回盤限定特典のジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)(予定)、Off Shot Movie A(予定) 入ります。
※CD/DVD(AVCK-79034/B)の商品とイヤフォンを一つのBOXに収めた仕様となります。
※その他、詳細は確定次第ご案内させて頂きます。
-------------
ご購入/ご予約は、東方神起オフィシャルファンクラブ 『Bigeast』会員様に限ります。
※Bigeastオフィシャルショップは8/17 16:00にオープン予定です。ご予約、詳細の確認は上記予定時刻以降にBigeastオフィシャルショップにてご確認ください。
※数量限定商品となります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


う~~~む。。。

イヤフォンですか

やっぱ、それはゲットンしなきゃなんないでしょうね(笑)

右からチャミの声♪

左からユノ君の声♪

そんなイヤフォンだったらどうしよぉ~~~~(*´∇`*)←そんなわけない!





んで、、、ツイ情報ですが。。。

本日、チャミ様は

愛しのキュヒョン君とミュージカルを観に行ったとか

この格好で(笑)


369224607.jpg
(出処は写真の中)


半パンにビーサン。。。

しかも、このシャツとベストって。。。

やっぱそうなの??

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




o0740048011231683583_20110810200228.jpg


ハハハ。。。\(*T▽T*)/



さっ!気を取り直して(←オイオイ)

23日発売のVIVIレビュー♪より。。。

表紙:浜崎あゆみ
秋のこれ買い10大ベストアイテム
付録:BeautyViVi 2011A/W

東方神起
取り外すとポスターになる!撮り下ろし特集
ポラロイドプレゼント有り



ちょっとばかしイミフなんだけど(笑)

ジャバラ折りになってるってことかしら??


今度は袋とじでお願いしたい!(←何のために:照)




あっ!袋とじで思い出した!ヾ(;´▽`A``

ツイッター診断メーカーってよくやるんだけど

昨日のやつが“ファンクラブを作った~”ってやつ

チャミの名前を入れたら、こんな結果になりました♪

私のツイをそのまま↓(笑)

【changminファンクラブ】|入会特典 changminねんどろいど
イベント 炊き出し(4月)全裸ハグの日(年6回)|年会費 930000円|
http://t.co/MLKnPY3 高いかな。。。けど、特典が・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



この特典のおいしさに入会希望の方がたくさんいました( ̄▽ ̄) ニヤ

けど、お互いのために年会費を一桁減らして

パンツを履いてハグしてもらうことにしました(←パボ)

ってか、こんな事ばっかりで。。(汗)


c0146271_4e4092518160e.jpg
(出処は写真の中)



たいした情報も書かなくてスミマセン


しか~~~~~し!





最後はまた!チビ話(いつもすんません)



うちわの材料を買おうと100円ショップに行った時

“何か一個買ってもいいよ”と言ったら

チビさん大喜びで~~

オモチャでも持ってくるかな??と思ったら

ニコニコしながら“指サック”を持ってきて“これ、買って♪”と、、、

( ̄△ ̄;)エッ・・?

指サックって、、、あのオレンジ色の~ですよ(大爆笑)

何の冗談だ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

“何それ~?違うのにしなよ~!!”と言ったら

じゃ~これ!と、、、

一回り大きな“指サック”

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どうやら冗談じゃなかったらしい・・・(爆)

あのビロンビロン~~~~な指ざわり??がいいんだとか


指サックを欲しがる子供って、他にいるかな~~~???




ではでは・・・今日は無駄話が多かった?(汗)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

今日はこの辺で♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

指サックて(爆)
何に使うんやぁ~い?ちびたん(笑)
あまりの面白さにまた、ちびたんネタでひっかかる私(^^ゞ
はぁ~どんな使い方するんやろ?指サックを(笑)

チャミネタも…ありゃ?
うそうそ、ビギ盤のイヤフォン…どんなんなんでしょ!楽しみっ!

今日は1日、お疲れ様でした!
自転車の話もウケちゃいましたよ(笑)
全てがわかりすぎて(私もよく似た経験あり)頭に描いて笑っちゃいました!
子供といると、ほんと何かと大変ですよね(笑)

夏休み早く終われ隊長より!

No title

入会希望しますv-219

パンツは履かなくてもOKv-363ですv-398

会費はローンでいいでしょうかv-361

ハァ~~完全に暑さにやられてますねv-407

No title

shinoさんあんにょん*^^*

いきなりですが・・・・

大爆笑~~!!!!
>▽<。ひーはぁーー!!
ゆっ、指サックて!!!(まだ爆笑)
ちょ~~ウケんですケド!!!(いつまでも笑う・・)←

うちも100均行くと「何か1個買っていいよ~」て言います^^が・・・
さすがに指サックはないわ~~~(爆笑)←また^^;
チビ君の年齢になったら、うちの子も指サック持ってくるのかなぁ( ̄ー ̄;)<うーむ
チビ君♪笑いをありがとう♪←

そして~!
shinoさんの、アレはうちわだったんですね!!
ずっと「何だろう・・なんだろう・・」って思ってたんです*^3^*スッキリ♪
私うちわって作ったことナイです・・自分不器用なんで。。
センスないから恥ずかしい(//ー//)照

あ♪ビギの会員番号見れました*^^*
まったく関係ない番号でした(笑)

No title

shinoさん ちびくんネタ大笑い!!
いやー是非用途を聞きたいです。あの感触を楽しむとか・・・?(爆)

チャミのあのコーディネイト見た瞬間 唖然(=_=)
あの史上稀にみるださださ神起の衣装 まさかお気にだったのか・・・・
いつまでもこんなセンスのチャミがやっぱり大好きです♡

ビギ盤はやっぱり一言 「高い!」です。
でもやっぱり買っちゃうんでしょうね(@_@;)

lani さん^^

lani さんはあきらかにチビペンでしょ^^b(笑)

けど、、、ホント、指サックを愛おしそうに持ってきた時は
ドヒェ~~~!!!
しかも、変えてきな~って言ったら
次は一回り大きなサイズ!!!
どんだけ指サックが欲しかったのか(爆)

そして自転車の苦労、、、分かってもらえて嬉しい~~!
パンクした自転車を運ぶのって大変ですよね><;;
しかも無駄足ーー;
体長!早く夏休み終わらせてください~~~

っと、、、チャミネタ(笑)
ビギ盤の詳細楽しみですね*^^*
しかし。。。お値段が@@;;

gekoさん^^

おっと!
入会希望ですね^^b 了解です♪(←)

ってか、、、ローン組んでまで
パンツは履かない派ですか?(笑)

ホントに暑さのせいですかぁ~~~^m^(疑いの目)

あいちゃん^^

いやぁ~~~笑ってられるのも今のうち!←えっ

もうすぐしたら指サック欲しい~♪って言いだすから(笑)
だって、チビと息子君は同じ系統のはず!!^^b

あっ。。
そうそう♪
ツイの写真で使ってるやつ^m^
正体不明だった??^^;;
実はバナナの部分にスワロフスキー使ってるから
材料費だけで何千円もしてるのよ!!!
そう見えないのが悲しい@@;;

エイネもSMTもあるから、あいちゃんも作ればいいのにぃ~♪^^

ビギの会員番号見れたんだね♪
ってことは、ビギ限定盤も買えるね^^b
良かった♪良かった♪


simkyonさん^^

だはは
指サックの用途はあの感触を楽しむのみ!ですよ(笑)
ホント、アホです

チャミの今日の服装、、、
もしかして気にいってお買い上げだったんですかね^^;;
昭和の臭いが漂うシャツなんですが。。。@@;;

しかも半パンにビーサンだから
どこの少年??って感じですよね^^;;

もちろん、そんなチャミが好きなんです♪

ビギ盤、、、高いですよね><;;
とりあえず、タイプAのほうをキャンセルしました^^;;

ちびたん ちぇご!

ほんと、ちびたんの行動、発言はいつも想定外でウケルやら感心するやら^^
将来大物になりそう!!  もしかしてAB?
うちの子ABでわたしに無い発想をするもんで・・・^^

アルバムですが、21日のエイネでNEWビギ入会予定なんですが、それまで予約出来ないってことですか?
今までのビギに入ってたらできるの?

No title

昨日は色々あったようで~~~(笑)

うちの近くの自転車屋さんは、ここで買えば、パンクすると、家まで取りに来てくれ、修理後届けてくれるという、ありがたいサービスをしてくれます^^
息子は必要以上にお世話になってますが・・・・・(鍵をよく失くす)

チビちゃんネタ・・・・・
私、大好きなので、今回もがっつりくいついてますよ~~~~~

指サックって、そんなに魅力的な物だったとは~~~(爆)
買ってあげるshinoさんにもウケル!!!

ところで、暑さが完全にぶり返してますけど、こんなに暑くてもTシャツと
下着の重ね着ははずせない???(←しつこいです^^;)

ありえなさ過ぎる昭和仕様のチャミ様・・・・・
だけど、なぜか愛おしい*^^*

shinoさーーん

こんにちは!

ちびちびクン相変わらずやってくれますね(*^_^*)

夏休みも折り返し・・・あと半分、ファイティン!!

ところでshinoさん京都出身なんですかーーー!?

私は大阪からの転勤族で大阪→福岡→大阪→千葉という感じなんです。

チャミペンになってからは関東から離れられなくなってしまいますね!!

もう、永住決定です"^_^"

shinoさんとお会いする機会があったら一度関西弁でチャンミンのことを熱く

語ってみたいです(●^o^●)

衝撃でした…(・Θ・;)

Shinoさん....

スミマセン、
あまりに衝撃的で仕事中なのにやってまいりました。

まさかあのコーディネートをプラベに持ってくるとは....
やぱーり、最強様はただものではありませんね....
セブニレブンの幅広い顧客層にマッチするようにって、
イヤイヤ着させられてると誰もが思いましたよね!?

まさかのお気に入りのお買取り疑惑(;一_一)
私の中では、オルアバ愛犬神起がダサチャミの極みで、
あれ以上はないと思っておりました....
でもホントはうれしいんですよね~
チャミがほんもののオサレさんになってしまったら
チャミがチャミではないですものね!←断言!
ださちゃみマンセー○(^-^)o o(^-^)○

ではでは仕事にそろそろ戻ります~

minminさん^^

子供って、、、ホント突拍子もないことしてくれるから楽しいですよね^^

うちのチビさんは几帳面な??A型ですよ~^^;;
けど、全然A型っぽくなくて、、、
旦那がAB、私がOなので・・・AかBなんですが(違ったら怖い:笑)
チビのマイペースっぷりがどうみてもB型っぽいんですよね。。。

ビギ入会、、、21日に会場入会されるんですね、、、
多分、それだと17日の予約開始では手続き出来ないと思います。。。
今までのビギは関係ないので、21日以降じゃないと予約出来なくて
それだと数量限定で、、、入手できないかも??

けど、そんな方多いですよね
一度ビギに問い合わせたほうがいいと思います^^b

derumiさん^^

昨日はメールありがとうございます^^

21時前に寝たら、偏頭痛も治りました♪

derumiさんちの自転車屋さん、いいですね~~
パンクした自転車を運ぶのって、ホントに大変><;;
結局、まだパンクしたままなので^^;;
また持っていかなきゃ~ですーー;

ちなみに指サックは説得して買うことは阻止しましたよ^^;;
だって、絶対。。。猫に小判!馬に真珠!
結局カードケースを買いました♪^^b


changrinrinさん^^

お~~!
夏休みも折り返し!って言われたら、、、ホントにそうですね*^^*
あと少し!頑張ります♪

京都はですね、、、旦那の出身地なんですよ~
今、旦那の実家は大阪なんですけどね^^;;
なので関西弁はしゃべれませ~ん@@;;

あっ!ちなみに私は鹿児島♪
鹿児島⇒福岡⇒千葉です^^
私もトンに出会ってから、関東から動くのはイヤ~なひとりです^^;;

momongaさん^^

うふふ、、、
ホント!まさかのお買い上げ疑惑ーー;
しかも、よりによってあの!!昭和ただよう衣装ですよ~~@@;;

セブンカードでハズレ呼ばわりしてしまったんですが(笑)

チャミがお気に入りなら、、、
まぁ~いっか^^;;

チャミの私服が完璧になったら
悲しいですからね(←ハハハ^^;;)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
