スポンサーサイト


またまたイベントだぁ~(*´∇`*)

2011.08.11(thu.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日も、、、あづ~~~~

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ってか、今日は職場で頭痛とめまいに襲われ

かる~く熱中症になりかけました。。。 *o_ _)oバタッ

職場はエアコンもない倉庫なので35度以上は確実!!なんですが

今からエイネに耐えきれるか心配です (-。-;)

今週末の愛知に行かれる方、ほんっとうに気をつけてくださいね!!



さてさて、、、

そんなわけで、帰ってきた時はもうダルダルだったんですが

オフィシャルのお知らせ見たら

一気に頭がサエサエになりました~~~♪ヾ(;´▽`A``


オフィシャルより

9/28発売 東方神起 NEW ALBUM「タイトル未定」リリースを記念して購入者限定イベントの開催が決定いたしました!!

『NEW ALBUMリリース記念購入者限定イベント』
<日程> 2011年11月初旬 (予定)
<会場> 東京 / 大阪 2会場 (予定)
※日時、会場等の詳細は決定次第ご案内いたします。

■対象商品 ※購入者限定イベント応募券封入(初回盤のみ)
9/28発売 東方神起 NEW ALBUM「タイトル未定」
[CD+DVD] AVCK-79034/B ¥5,040(税込)
[CD+DVD]AVCK-79035/B ¥4,200(税込)
[CD]AVCK-79036 ¥2,940(税込)
[Bigeast限定商品] AVC1-79037 ¥7,350(税込)

応募方法、参加方法等、詳細は決定次第ご案内いたします。



O(≧▽≦)O ワーイ♪

もうもうもう!!!

すご~~~~く嬉しいんですけど、、、

実はちょっと弱気で(汗)

当たる気がしない。。。(-。-;)

箱の大きさと回数がものすご~~~~く気になります





けど、、、、11月はパラ牧イベとアルバムイベ。。。

チャミペンさんは大忙しですね♪






6a582971tw1djx2v511scj.png
(出処は写真の中)






ではでは、今日は簡単ですがこの辺で、、、

実はまだちょっとばかし

頭がぼ~~っとしてます (● ̄  ̄●)ボォ----


今日は光化学スモッグ注意報も出てたから、、、その影響かな(汗)

ってか、光化学スモッグ注意報が出るのってもしかして千葉だけですか??

九州にいた時は全然そんなものがあるなんて知らなくて

東京の方に聞いても知らないって、、、

う~~~む








あっ!

チャンミンさんが物足りない方には

美少年チャミを置いときますので

ご堪能ください(笑)






o0427051211401720534.jpg
(twitpicよりお借りしました)





明日あたり、、、トンさま来日かなぁ~~♪

(*´∇`*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、大丈夫ですか!?

ここ連日猛暑なのに、冷房なしですか(@_@;)
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね~

光化学スモック注意報、私の勤務する墨田区にも放送が流れますよ。
小学生の頃は東京に住んでいたのですが、光化学スモックが発生すると
必ず頭痛が起こりました。最近は、そういうこともなくなりましたが・・・

ところで・・・アルバム購入者イベントあるんですね!!びっくりしました。
11月と言えば、「パラ牧」イベントもありますよね。
あぁ、出費が(-_-;)その前に当選するかが問題なんですが・・・
でも、いろんなイベントがあって嬉しいですね(*^_^*)

あ、shinoさんに刺激を受けて?手作りうちわに挑戦してみようと思います!!
SMTまでに上手に出来るといいけど、不器用なのでなかったことになってるかも(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lunarさん^^

はい~^^
昨日は21時前に寝たので!
今日はなんとか生き返りました^^;;

けど、基本的に毎日暑い職場なので。。。
睡眠は摂るように心がけたいと思います♪

おっ!光化学スモッグ注意報って、、、東京でも発令されるんですね!
やっぱ、偏頭痛になりますか@@;;
名前が怖いですね。。。光化学スモッグって。。。

lunarさんもうちわ作りますかぁ~♪
ふふふ
ぜひぜひ!!!仕上がりを見せてくださいね^^b


鍵コメ“な”さん^^

痛みどめ飲んで、、、睡眠たっぷり摂ったら
今日は大丈夫でした^^b

おっと!
福岡で3人もTシャツ着てる方見かけましたか???
ってことは東京ではわんさか見かけるかも~^m^

アルバムイベント!
たしかに大阪と東京ですね^^;;
けどけど!夜行バス!利用してチャミに会いに行く!
うん、、、そのくらい行動力あったほうが人生楽しめますよ~♪って、、、私に人生語られたくないですよね^^;;

福岡行きたいです!!
ツアーの日程しだいで福岡参戦しますぅ~♪

梅の実ひじき♪全然飽きてなくて。。。
毎月福岡出張のある旦那に買ってきてもらってます^^b
もう~我が家の冷蔵庫には欠かせない一品ですよ*^^*

鍵コメ“く”さん^^

ふふふ、、、
ビールのつまみが美少年チャミですか^m^
美味しそうですね*^^*

ビギスト、、、現在5万人超えたそうですよ~
あとは会場入会も増えるでしょうから・・・7~8万くら増えそうですよね^^;;

やっぱ、九州では光化学スモッグ注意報ってないですよね。。
私の住んでた鹿児島は火山灰注意報なら出てました(笑)

鹿児島を離れて、水道水から水を飲んだことないです@@;;
今となっては水は買うもの!!
なんか、、、悲しいです、、、

鍵コメ“みん”さん^^

毎日暑いですね><;;
とにかく体力温存のために睡眠は摂るようにしなきゃ!!ですね

イベント~
嬉しいんだけど、、、私も当選する気がしないです><;;;
けどけど!!
こういうイベントがあるだけでとっても幸せですよね*^^*
まぁ~当選しなかったら、、、おもいきしツアーに参戦しまくりますよ(笑)

光化学スモッグ注意報って、、、神奈川も出るんですね、、、
ってか、出ないのは九州と北海道だけだったりして^^;;
最初、千葉に来て、その存在知った時は
“さすが都会!!”と、、、(笑)

けど、今となっては光化学スモッグ注意報は出るし、暑さは半端ないし@@;;
九州の自然が懐かしい~~~


鍵コメ“so”さま^^

会長って(笑)

昨日はまじでやばかったけど、、、
今日は元気になりました♪
何といっても明日は~~~*^^*なので^^b

おっ!また何か新しい占いあったんですか???
1日前のTLをさかのぼる元気はないんですが。。。(笑)

光化学~が出るって、、、やっぱ都会!なんですよね・・・
鹿児島では火山灰注意報が出てたけど^^;;

チャミ様、、、そろそろ来てくれるかしら???

拍手コメ“たり”さん^^

節電の関係で^^;;
辛いですね。。。><;;

しかも9時間って@@;;

ちなみに私の職場
水は必携
そして、首に巻くアイスノンも実需品です!
そろそろ誰か倒れるはずーー;

たしかに睡眠は大事ですよね

エイネもあるしSMTもあるし。。。
それまでは倒れるわけにはいきませんね!!

お互い、十分な睡眠摂りましょう♪
ドラマの見過ぎは要注意ですよ^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
