スポンサーサイト


仲良しこ良しな家族です♪

2011.08.12(fri.)




o(〃^▽^〃)oちゃんにょ~ん♪



昨夜は21時前に就寝したので、、、偏頭痛も治り、、、

今日も暑かったけど。。。なんとか頑張れました(≧∇≦)b

やっぱ、睡眠は大事♪大事♪



んで、いよいよ明日はあいち~~~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪


チャミさんも来日しましたね♪



しかし

このくっそ暑い中。。。汗かきちゃんみんさん

なぜゆえ長袖じゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??




y0um.png
(出処は写真の中)


まっ。。。今回はでこでこでこ~りん♪じゃないから

いっかぁ~~~≧(´▽`)≦アハハハ




で、、、今日東方神起はミューバンに出演したスジュの応援に行ってたんですね♪

o(〃^▽^〃)o

SMTOWNentツイより

U-Know and MAX TVXQ! cheering for Super Junior


370858667.jpg

私、、、了見狭いので(爆)

スジュの5集は来年になってから買おう!と思ってるんですがヾ(;´▽`A``

こうして同じ家族のために応援に来るなんて~♪

やっぱ、仲良しこ良しなのね





ちなみに

イェソンさんのツイに上がってたお写真はこちら♪

間違いを探せ!!的な。。。ポーズが少し変わってるけど

ほぼ一緒!!(笑)


ycntlr.jpg

ツイの内容は、、、

今日は、私たちのおしゃれな弟たち東方神起を応援しにワジュォトオヨ ​​。SMファミリーは、義理つは、最高!






そしてそして!!!

ヒチョ様ありがとうございます!!!




チャミの写真をアップしてくれてます

オフショにしてはめずらしくステキボーイ♪←


370726054.jpg

ってか、チャミが手に持ってるゲーム??

ヒ様のツイキャラですね(笑)




こうして、チャミの顔をまじまじ見てると、、、

チャミの目の下のぷっくりがホント、可愛いなぁ~~って思っちゃう

(*´∇`*)







さて!

明日からお盆ですが、、、

みなさま、お盆休みですか???

私は、、、チャミ貧乏につき、働きますよ(笑)

けど、チビと旦那は大阪です♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


夕飯作らなくてもいい~~~っていうだけで嬉しい


そんなわけで

明日はまたまたチャミ様の残り香~~~求めて。。。

都内にお出かけです





ではでは




あいちに行かれる方、楽しんできてください




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

私も仕事っ!!

今晩は!!

明日は、私も働きますよp(^^)q 貧乏暇なし(爆)

韓国でなくセブンニレブンで←←←なんのこっちゃわからんですね。職場の通称です(^o^;


調子悪かったPC……
やっと戻って参りまして、おっきい画像で見てますぅ~p(^^)q
かわゆいチャミこまうぉ~

私には帰省する田舎もないので、普通に生活してます。

今日は、夕飯も手抜きで、食べに行っちゃいましたぁ~(^Q^)/

食べに行くとですね……
育ち盛りが3人もいるので、恐ろしいのですが……
今日は、練習でバテバテ過ぎで、少なめでしたホッ…

今日は、ドラマがなかったので、早く寝ます……と言いながら、PCの前にいる私………(笑)

さっ、明日も頑張りましょう~!!!

残り香のお話も楽しみにしてますね(^_-)

あっ!千葉県代表の応援も忘れずにね(^.^)b
明日の第一試合ですよ!

では、ちゃるじゃ~!!!

shinoさーん(^^)ノシ
さっき出発しました!
長旅(;^_^Aちゃみへの道は遠い。。(←単にド田舎)

ヒ様のあげてくれたちゃみ、、、
ホントに可愛い…!!(*/ω\*)
ホテルチェックインの関係で、夕方前にエーネ入りなんですが。。
トン終わったりしないですよね…?ドキΣ( ̄- ̄;)ドキ

愛が皆様の愛と愛の愛を叫んできますd(//∀//)bィエ~←なんのこっちゃ
(失礼しました)

では行ってきます(^_^)ノシ

たりさちゃんさん^^

ふふふ
セブンのおにぎり担当でしたっけ??

帰省しなくていいなんてある意味羨ましいです^^;;
我が家は鹿児島と大阪と、、、
家族旅行には全然行けず、毎回帰省日だけで何十万もかかっちゃいます><;;

けど、こうして旦那とチビと二人だけ手帰ってもらえたら。。。^m^
今日から3日間は独身気分で
遊びに行けます♪

そういえば、、今日の野球はどうでした??

あいちゃん^^

うっそ~~~!
名古屋には車で行くんだったのね@@;;
夜の出発は正解だよ。。。

この時期は大渋滞だもんね^^;;

もうそろそろ会場入りしてるかなぁ~~~♪

リアル旦那さまを横に妄想旦那様に愛を叫んできてね(笑)

お仕事終了!

こんにちは(・∀・)ノ

野球勝ちましたよ(^^)v
9対3だったそうです。

会社までの送迎バスでラジオがかかってて、すでに、2回で4点入ってましたよ。

昼前に、うちの主任が、勝った事をわざわざ、知らせに来てくれましたよ(笑)

たりさちゃんさん^^

おっ!

習志野強いですね~♪

けっこういいところまで進むかしら^m^

情報お待ちしてます(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
