スポンサーサイト


あいちも暑いじぇ!!!追貼り

2011.08.14(sun.)






(^-^*)/コンチャ!



昨日のあいち~~~!!!

行かれたみなさま~♪

デラ~楽しかったですかぁ~~~???

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

私もツイ情報みながら。。。違う場所でデラ~楽しんでました~(笑)




まずは昨日の汗かきチャンミンさんのお写真

ツイよりお借りしてきました


372485724.jpg

y3ox.png


あ~~~早く汗かきチャンミンに会いたいなぁ~♪

毛先のくるくる~~~@@@~~~も可愛いよぉ~!(*´∇`*)



そうそう

昨日の愛知会場もトンペン率が多かったようで。。。

会場は赤く染まってましたね

ツイ情報でトンペンさん以外の方の感想とか見てたら

とにかく、今回のエイネで一番の盛り上がりだったことには間違いなさそうです

その中で面白かったのがコレ↓↓心の一句。。。的な(笑)

東方神起の盛り上がり方ハンパない。女の子総立ち。俺は棒立ち。

ハハハ・・・確かに・・・あの歓声を聞いたらビックリかもしれませんね



けど、東方神起は急にのし上がったわけではないですよね(←不適切な表現かしら:汗)

2005年からエイネに出はじめて・・・毎年、毎年

少しづつお客さんが増え続けていった結果ですよ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


先日、チャミペン師匠に2005年エイネの様子を少しだけ聞いたんです

その頃のトンペンさんの数は半端なく少ないものだったけど(汗)

日本で頑張る彼らを応援したい!!と、、、

当時前方をしめてたあゆのファンにお願いして

トンの出るときだけ、場所を変わってもらったそうです

東方闘魂の赤いTシャツを着て。。。

今となっては場所を変えてもらおうにも変えてもらえないと、、、

笑いながら話してました

そんな状況を一番肌身で感じてるのは彼らでしょうけどね♪



っと、、、話がそれちゃった、、、

ではではあいちのサンキューメールです



いや~やっぱり名古屋はでら暑かったです!!

いつもa-nationで名古屋が一番暑いイメージがあったんですが、さすがでした。

ひつまぶしを食べてなかったら間違いなく倒れてたと思います(笑) 

いやいや、冗談ですよ、、みなさんの熱い声援のおかげです。

2年ぶりの名古屋で、みなさんに会えて と~~ってもうれしかったです。

地方のライブの楽しみを思い出して、はやくツアーやりたいと思いました。

名古屋の元気イッパイもらいました。

今日もありがとうございました!!



やっぱ、あいちといえばひつまぶし~☆

楽屋に出前してもらったのかしら。。。

( ̄▽ ̄) ニヤ




そういえば、オフィシャルのスタッフブログに

二人が卓球してる写真が上がってました

近くでカメラマンさんがカメラ回してるので。。。これも何かの特典動画に使われるのかなぁ~♪

(⌒~⌒)ニンマリ

6a582971tw1dk4wlz9imkj.png
(出処は写真の中)

二人の卓球の腕はどんなもんでしょ♪




さてさて♪

そんなお二人さんも、今回はお早いお帰りだったようで・・・

ちょっとばかし寂しいんだけど

チャンミンさんのおき土産??

青いVネック&豊満な。。。。ヽ(´▽`)/へへっ(←)



5f3d395egw1dk4wqyti3ij.png

8065369cjw1dk4wnw46kxj.jpg

6c08f8eegw1dk4x1obcmtj.jpg
(出処は写真の中)

ヽ(´▽`)/へへっ



<追貼り>

110814_9609.jpg

110814_9630.jpg
(出処は写真の中)

チャミの右腕がほんのり赤いのは、、、

さっきまでカバンをお姉持ちしてたと思われる( ´艸`)ムププ


hlbdl.jpg
(出処は写真の中)






来週はいよいよ大阪ですね♪


味スタもカウントダウンに入ってきました!!


早くうちわを仕上げねば!!!




ではでは


記事が長くなったので、今回はこれにて!



ヾ(◎m◎)サラバジャ







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

でらHAPPY

shinoさん こんにちわ

名古屋エイネ参戦してまいりました(^O^)/
でら暑かった!そして2人のパフォーマンスも
でらでら熱かったです!!汗だくで渾身のライブをみせてくれる二人
アスリートみたいでほんとに素敵でした。

私もライブ前に名物のひつまぶしでばっちり体力つけて臨んだので
チャミも食べたと聞いて「やった。同じ」と嬉しくなりました←単細胞なり

味スタエイネますます楽しみですね(^_^)v

ホントあついっす……

今晩は!

お早いお帰りでしたねぇ~(*^_^*)


うちわ………
私も作ってみようと、黒い紙貼って………
って、もう1ヶ月半も放置………(ミューバンドームに持って行こうと思って…)

SMT代々木の時に、路上で蛍光の発泡スチロールボード貰ったから、それで……何て思いながら、どうやって作ったらよいか(・・?)

まっ……たぶんこのまま放置かな(^o^;

shinoさんの出来、楽しみにしてますね!

simkyonさん^^

おっと!
名古屋まで行かれたんですか???
名古屋のエイネは“暑い”ってので有名ですよね^^;;

けど、二人のアスリートっぷりが見れたようで
うらやま~です♪

私も早く味スタで二人のアスリートを見なきゃ♪

名古屋といえば、やっぱひつまぶしと手羽先ですよね*^^*

たりさちゃんさん^^

うちわ~~~

一か月半も放置って^^;;
作ってくださいよ~(笑)

私、前回は地味~~だったので。。。
今回は蛍光で目立たせますよ^^b

とか言って、、、ちゃんと出来上がるかな^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
