スポンサーサイト


グッズの話と、、、チャミの話(←いつもだろ:笑)

2011.08.15(mon.)




v( ̄∇ ̄)vちゃんにょ~ん♪


つかの間の休日も終わった~~~~

けど、旦那とチビのいない私はとにかくフリーダム~♪

ってことで、、、洗濯と掃除と、、、っていつもと変わらんじゃん!!


あっ!けどけど

昼過ぎからはうちわ作りに専念できました

≧(´▽`)≦アハハハ

まだ完成してないけど。。。出来上がったら堂々とお披露目します(←大袈裟な:爆)





まずはお知らせ~~♪

以前、紹介したF.L.C様のサマーグッズ

限定品の蛍光スローガンが完成したようです


FLCgoods.jpg


韓国サイトということで、、、なかなか注文出来ないでいる方もいらっしゃいますか??

今回私からの発送はしませんので、3日と4日のSMTで手渡しOKな方

共同購入しますのでお知らせください(17日までに!)

商品詳細はサイトをご覧くださいね♪





さて!

チャミ様の帰国写真。。。他にも上がってたので少々アップします



この手のシンプルなシャツ、似合いますよね

Vネック具合も(笑)


110814_5.jpg


まちゅげ。。。(*^^*)ポッ

110814_4.jpg


ふぅ~って、、、ふぅ~って、、、

なんかよく分からんけどキャワイイ~~!!!O(≧▽≦)O


110814_2.jpg
(出処は写真の中)



私、味スタまでには前髪を切る!!!と思ってるんですが。。。

なかなか切る気配がないですね・・・

どこまでくる@くる@させるんだろ~~~

そういえば!!昔はチャンミン=ロン毛でしたよね

ミロで衝撃のショートカットになって以来

ロン毛チャミが封印されてるけど、、、私、ロン毛チャミも好きなんだよな~♪

どうせすぐ伸びるんだし(←なじぇ:笑)

またロン毛チャミも見たいな。。。(*´∇`*)




372873852.gif
(出処は写真の中)




そういえば。。。

あいちエイネのキレイな写真も上がってたんですが


1313299013_6.jpg
(出処は写真の中)


IT'SMAX様のインデックスVIDEOのチャミが神がかり的な美しさでした

パソコンからしか観れないけど。。。

誰でも観れます♪

ぜひ、観に行かれてくださいね







さてさて、最後にちょっとばかし日曜日の話を♪

世間があいちエイネで盛り上がってる中。。。

私(s)とチャミペンブロガー(sさま)とチャンミン(s←シム)の残り香を求めて(←3S同好会)

CAFE BAR BBCに行ってきました

えっ?またかって??(笑)

何度でも行きますよ!!(≧∇≦)b

前回はエルガ撮影後すぐに行ったので、チャミペングループが3グループほどいましたが

今回は私たちだけ~~(他のお客さんはいますよ)

で、、、もちろんチャミの呑んだカクテルに

チャミの座った席で、、、

ダーツ&ビリヤードも堪能しました♪(←これぞ残り香の極み:笑)


やはり、あれからチャミペンさんの来ることが多いようで。。。

店にいた新人の男の子にチャミの撮影で使われた

クリスマスナイト”というカクテルを

マックスナイト”で広めますから!!!と、言ったら

それは意味がずいぶん変わってくるので、困ります!!と、、、(笑)

ハハハ。。。確かに“最強な夜”って。。。(///∇//)テレテレ

ちなみにクリスマスナイトは、、、エルガ撮影のコンセプトがクリスマスの夜に

プレゼントを持って彼女を待つ♪というセッティングから

このカクテルが出されてたそうです



そうそう♪

前回は写真撮れなかったんだけど、、、今回は看板犬シモン君をなでなで♪

ぱしゃり、ぱしゃり♪

ってか、シモン君・・・それは身を捧げすぎじゃね??(笑)


110813_200656.jpg

まじでこの子が可愛い!!!

すでに残り香とかなくても、、、また行こう♪と思える店です

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







ではでは

今日はこの辺で~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

シモン(>▽<)

こんばんは
昨日は、本当にありがとうございました


で、会長
シモン撮影してたんですね!さすがです(笑)

次は何処に連れていっていただけるか、今からワクワクです←おねだり発動中♪
うちわ~完成が待ち遠しいですo(^-^)o

soraさま^^

先日はありがとうございました*^^*

んで、、、シモン♪
前回、撮れなかったから、今回こそは!!!と、、、
撮った写真が、このポーズ(笑)
まじで可愛いかったですね~~~^^

次回はどこ行きます~?
地方にも残り香、たくさんありんすよ^m^

うちわ、、、頑張ります*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“けい”さん^^

FLCグッズの件、了承しました*^^*

発光スローガンのみの注文は出来ないので
1セット+発光スローガンで注文しますね

注文したら、またメールします^^

3日にお会いしましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“wm”さん^^

お久しぶりです~♪

グッズの件、了承しました*^^*
3日に会いましょう~^^b

また、注文出来たらメールしますね

エイネは最終日に参戦します^^

早くチャミに会いたい~~~!!!

去年の上映会、楽しかったですよね*^^*

えっ?私を囲みますか?(笑)
小規模集会、私もやりたいです^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
