スポンサーサイト


うちわが出来たぁ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

2011.08.16(tue.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



世間はお盆♪でしたね~

夏休みの方も多かったのでは???

おかげで、いつもの通勤道路がめちゃめちゃすいてて・・・

私はいつもより、早く職場に着きましたよ ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

いや、、、私と同じような方、、、きっといますよね(笑)





さて♪

オフィシャルに上がってましたが。。。

東方神起の新曲がメナード「イルネージュ」のCMに決定しました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新曲??

ってか、28日発売のアルバムに入る曲なんですね。。。

二人のバラード曲、、、聴きたかったから嬉しいな、、、

韓国の“信じがたい話”のような。。。そんなバラード曲が

日本の曲でもないかなぁ~と思ってたので

チャンミンの優しい歌声にもぅ~心ふるふるです

メナードのHPの右上のSoundをonにして絶賛鬼リピ中!!


歌詞も“さぁ~立ち上がって、最初から共に始めよう!”的な感じで。。。

二人から勇気がもらえそうな曲ですね



あ~~~こりゃ、完全に生で聴いたらヤバイ。。。



そして、こんな可愛いイラストも早速上がってました

373616611.jpg
(出処は写真の中)


考えてみたら、化粧品のCM!


違う意味で、最初からスタートして輝きたい(笑)

パック♪パック♪(←)






ところで!

今夜はかなり頑張ってうちわ製作に励みました♪(≧∇≦)b

一度始めると辞められなくなる性格(汗)

で、、、

今回はシンプルイズザベスト!!ってことで。。。


こんな感じに仕上がりましたぁ~~~~



o(*^▽^*)oエヘヘ!









110816_020725.jpg


あっ。。。右上のマスコットはもちろんチャミですよ!!

エイネの衣装らしきものを着てるんですよ(汗)

決して、クレヨンしんちゃんの風間君が柔道着を着て、、、黒帯してるわけではないんです!(大汗)




これで、エイネもSMTもチャミの応援しマックス!!


∑d(≧▽≦*)OK!!



このうちわを持って、、、例のTシャツ着てる人物を見かけたら

こっそり笑って逃げ去らずに(爆)

話しかけてくださいね~♪






ではでは

今日はこの辺で~♪(←実はかなりお疲れモード:笑)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

うぉ―――――(^.^)b

おはようございます!


うちわ、完成おめでとうございます。

ふむふむφ(.. )

そんな感じに作ればいいのか………

では、本日、お休みなので、高校野球を見ながら、作ってみよう!!!
(本日の第一試合ですよ!)

頑張ってみますね(*^_^*)
絵は不得意なので、美術部の娘に頼んでみよう(笑)
↑↑↑
私が産んだ子だけど、何故だか、マンネちゃんだけ、文化系(^o^;

No title

shinoさん、いつも早い情報ありがとうございます。
新曲ん~いい感じですね。
早く全部聞きたいですう。

うちわ可愛くできましたね。
チャンミンもきっと喜んでくれますよー。v-238

完成ですねっ(^_-)-☆

shinoさん、おはようございます(^_-)-☆
私も、お盆休み関係なく、仕事です。
電車もすいているので、座って行けるので嬉しいです~v(^_^v)♪

うちわ、完成したんですねっ!
可愛い~(>・_,< v)ブイ!
私も、作りたくなってきちゃいました…(^◇^;)
例のTシャツとうちわですねっ!
見つけたら、話しかけま~すψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
その時は、ぜひよろしくお願いします!

新曲、いいですね~\(//∇//)\
リピートしまくっています!
歌っているところ、見てみたい\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ったど――\(^O^)/

こんちは!
習志野勝ったよ―――!!

そして……
宣言通り?に私のうちわも完成!?しました……

まだ、なんだか、さみしいけど………
これでいいかな?(笑)

ってか、おばちゃんが派手派手ってのも恥ずかしいかと、思ったりね(^o^;

インパクト大!!!

わぁ~~ついに完成しましたね~~~

だけどまた夜更かし?
今日のお仕事は大丈夫でしたか?

チャミマスコット可愛いわ~~*^^*
目立つ!目立つ!インパクト大!!!です

私は~~~^^;;
エイネ2日間共ステージからとっても遠いお席でして・・・・・
良いお席に恵まれたときには頑張りたいと思います

メナードのCM曲、2人の歌声にドキドキしちゃって*^^*
チャミの“る”の発音に以前からやけに反応してます(ヘンな奴です^^;)

最近、嬉しいお知らせのたび、涙腺が緩むのは年のせい???

バラードもいい♥

shinoさん、こんにちは!

メナードのHPいって聴いてきました! 
ダンス曲もいいけど、バラードもいいですよね~ 優しくおだやかな気持ちに
させてくれる2人の歌声。。。 早くフルで聴いてみたいですね。
タイアップ曲やら、シングル曲やら、超豪華なアルバムになりそうな予感!!!
アルバムの発売が待ちきれないですぅ~

うちわの完成おめでとうございます(^^)/ マスコットのちゃみたん!かわいい!
ちゃみに似てますよ~
SMTに行く時にきらきらのうちわを作って持って行くと言ったら、子供をはじめ、周りが引いたので・・・
うちわ作成断念したのですが、shinoさんのうちわを見たら
作っちゃお~かな~と思ってしまいました。
きらきらじゃなかったら子供も許してくれるかなぁ^^; 
こんな事を考えているだけで、すでに楽しさMAXです!

たりさちゃんさん^^

習志野!!!

勝ちましたね~♪
ってか、3回戦も突破!ってすごい!!

このままの勢いで勝ち進んで欲しいですね*^^*

うちわも出来上がったんですか??

派手派手よりも地味な方がいいですよぉ~♪
私のうちわも地味なほうですよ(笑)

娘さんの絵がどんなんか気になりますが^^

おこめさん^^

新曲、、、今までとは違う、、、
良い感じのバラードですよね*^^*

私も早く全曲聴きたいです!
そして、、、生で聴きたい!!

うちわ~♪チャミの目の届く範囲で応援したいです^^

hanaさん^^

お~♪
お盆に仕事。。。一緒!一緒!
通勤が快適ですね(笑)

hanaさんもうちわ作ってみたくなったでしょ~^m^
ぜしぜし!!作ってみてください*^^*

そして、、、ぜひとも、ツイアイコンに~♪^^

新曲、いいですよね*^^*
早く、生で聴ける日が楽しみです^m^


鍵コメ“lu”さん^^

ツイ、フォローさせていただきました*^^*

そして!
うちわも拝見させていただきました♪

MAXにしたんですね^^b

私も、MAXにしようか。。。ハングル文字にしようか悩みました~~@@;;
けど、文字数を減らしたくてハングル。。。
文字数は減ったけど、けっこう難しかったです^^;;

新曲!
メナードのHPで聴いたら、けっこう長く聴けましたでしょ^^b
チャミの声がいい感じですよね~~

早く、全貌が聴きたいです♪^^

derumiさん^^

は~い♪
少しづつ作ろうと思ったのに。。。
けっきょく夜なべ@@;;

今日は少しきつかったです><;;;

けど、久しぶりのうちわ作り、、、楽しかったぁ~♪

チャミがこのうちわを目に出来る範囲の場所で、チャミを拝みたい!!^^
derumiさんも、いつかぁ~と言わず!
作ってみてくださいな*^^*

新曲、、、バラード曲でいいですよね、、、
涙線緩むのは、年のせいでしょう~♪(←オイオイ)
ってか、私も緩みっぱなしです><;;

ツアー初日は大号泣間違いなし!!(←行けたらの話。。。笑)


SATONさん^^

今回のアルバム、、、かなり聴きごたえあり!!ですよね*^^*

バラード曲も嬉しいです♪
この歌を歌ってる二人の姿を想像するだけで、胸がふるふるしちゃいます

うちわ~
確かに、キラキラのうちわ!って多いですよね^^b
私もキラキラ頑張りたかったけど。。。どうやって作るのかが分からず^^;;;
けど、文字で勝負だぁ~~~!!と、、、
大きめサイズにしてみました*^^*
マスコットはちょっとしたお飾りなんですが、似てる~と言われたら嬉しいです^^
ありがとうございます♪^^

SATONさんもぜひぜひ!作ってみてください
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
