

チャンミン談話♪

2011.08.17(wed.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は久方ぶりにまったりんこ~~してます

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


こんな日は溜まってたDVD観るのが一番ですよねぇ~♪

まずはスパスタセブン盤(←まだ観てなかったんか!)

そしてHANAMIN様のDVD♪

これは長いから一日じゃ~無理だと思うけど。。。

楽しみ♪楽しみ♪



けど、15時から用事があるから

16時からのビギ限定盤予約開始の時間はポチできないです。。。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ



それにしても7,350円は本当にキツイですよね

ってか、全種類でいくら??

けど、購入者イベントの申し込み券は欲しいし。。。

こうしてエイベ作戦にハマっていくんですよね (^▽^;)


そういえば、昨日ツイでトンと輝くシャイニが日本の新しい曲をマスタリング中~♪って

上がってたけど。。。

やっぱ9月頃、アルバム先行曲出るのかな??

( ̄ー ̄?).....??


そして、また作戦にハマるのかな (^▽^;)

イヤ!いいですよ!

どんな作戦だろうが嬉しいです!!

大散財できる喜びをかみしめてますから~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪






さてさて♪


プレシャスミン様に空港写真がアップされてたんだけど。。。

もう、見ました???

この映画のワンシーンのような動作がすご~~~~~~っくカッコ良くて

何度も行ったり来たりして見ちゃいました(笑)



(クリックするとおっきくなるよ↓)

15569494201108152238133916319408216_001.jpg


15569494201108152238133916319408216_000.jpg


15569494201108152238133916319408216_002.jpg


15569494201108152238133916319408216_003.jpg
(出処は写真の中:二次加工.二次転載禁止)

ちょっ、、、サングラスをはずして、かける!

それだけの動作なのに、なんでこんなにかっちょいいのよ!!

さすがエリート!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ




髪もうねるだけうねってる(笑)

15569494201108152238133916319408216_009.jpg

15569494201108152238133916319408216_013.jpg
(出処は写真の中:二次加工.二次転載禁止)


たたずんでるだけなのに、サマになる!!

さすがエリート!(←)

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ





そういえば、こんな質問があったんです♪

この時、チャミの持ってるカバンのブランド知ってたら教えてくださいって。。。

もちろん、知らないんだけど(笑)

たしか、インスタイルで持ってたカバンですよね


o0680091611301632523.jpg

で、、、雑誌を取りだして見てみたら

トッズ(TOD'S)って書いてました

はじめて聞くブランド名(私が知らなさすぎなんだけど)

チャミってけっこうお買い上げしちゃうタイプなのね~~


だからセブンのようなシャツもお買い上げしちゃうんですよ!!(←)



6a582971tw1dk356j57tyj.png
(出処は写真の中)



ところで、、、早くも紅白出場大予想が始まってますね、、、

毎年そうなんだけど

この手の予想や出演して欲しいアーティスは?なんてのに

けっこう暑いバトルが繰り広げられて

なんだろうな~って思うことがしばしあります

もちろん出場して欲しいんだけど。。。とりあえず巻きこまないで~♪って感じ(笑)







ではでは最後に♪

いつも可愛いイラスト書いてくれるHANAKOUSAGI様の作品より。。。



こんな素敵なソンムル届かないかしら~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




374631161.png


373853009.png
(出処は写真の中)




そういえば、職場の子に

こうも毎日チャンミンの話をしてて飽きないのか?

と聞かれるんだけど

全然飽きない!!!


≧(´▽`)≦アハハハ


また、もうすぐしたらチャミに会えるね。。。



ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリ-トちゃみ

さすがエリート!←このフレーズ ツボにはまりました(笑)

でもでも私もずっとチャミはSMEのエリートだって密かに思ってました!
チャミってちょっと高貴な雰囲気もってますもん←溺愛
可愛くて服のセンスはイマイチでまじめででもちょっと女好きで・・・・
毎日語っても飽きませんよ~

バックTOD'Sだったんですね!
さすがエリート なにげに高級ブランドだってとこが憎いわ^^

もうすぐちゃみに会えますね。あのTシャツもお披露目できます!

from osaka

おつかれちゃんみん♪

昨日、大阪帰省より帰還いたしました

名古屋エーネの日は既にトンがそこに居るはずのエーネ会場横を通過し(T_T)

後2~3日程で間違いなく現れるであろう大阪エーネ会場から数分の実家から

泣く泣く帰らねばならないという苦行に耐えた帰省でした(T_T)

この悶々とした気持ちは味スタで爆発させます!!!

私もユノペン娘の力作うちわで参戦致します。

アノTシャツで アノうちわを持ったshinoさんお見かけしたらお声掛けさせて

頂きますね(●^o^●)

どうも!

ビギ盤の予約始まったんですねぇ。
まだビギじゃないので忘れてた(笑)

今回の特典は「イヤホン」かぁ。
きっとでっぱりを耳穴に入れるタイプなんだろうなぁ…
このタイプは使えないから今回は普通のでいいかなぁ。←えっ


そうそう
このバックすぐ分かりましたよ、雑誌のやつだって。
欲しいと思い、すぐ調べてみた…が、分からずじまい( ̄3 ̄)ブー
調べ方が下手なのかしら(笑)


リボンチャミ...かわえぇ(* ̄∀ ̄*)
ピンポーンとチャイムがなって玄関開けたら、この姿で立ってて

『ヌナ、僕をもらって』
なんって言われたら
どうしまっしょ~(≧∇≦)キャァー
三つ指ついて頂戴いたします。←暑さで壊れてます




a-nation東京まであと・・・10日!!

鍵コメ“くる”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

HANAKOUSAGIさんのサイトは中国サイトで、、、
MNSのアカウントを取らないと見れないのでは??

彼女のツイピクにイラストが上がるので、
彼女のツイピクをさかのぼれば、過去のイラストも見れますよ^^b

けど、あまり昔から描かれてるのではなく、、、この半年くらいかと思います^^

彼女のイラストは可愛いですよね*^^*

simkyonさん^^

ふふふ♪

やっぱ、チャミは“エリート”っていう表現がよく似合いますよね*^^*

エリートだけど、ちょっとずれる感じがたまらない(笑)

皆さん、TOD’Sをよくご存知で!!
そして、それがものすごく高級品なんですね^^;;
ダイアナ妃も愛用してたとか。。。@@;;
エリートは高級品を何気に持つとこがにくい!!

あと、10日で味スタですね*^^*

あのTシャツはすでに何度も手を通してますよ~♪^^

changrinrinさん^^

おかえりなさい*^^*

名古屋会場も大阪会場もニアミスですね^^;;

けどけど!
もうすぐ味スタ~~

娘さんお手製のうちわで応援ですね*^^*

私のうちわを見かけたら、、、お声かけ、よろしくお願いします♪^^

とりさん^^

ビギ盤のイヤホン。。。
すでに噂で耳にしてると思いますが・・・
7350円では割が合わないです!!!

ビギのセンスのなさにただただ、ビックリ。。。--;

このバック、結構高級品なんですよねぇ~
何気にチャミの持ってるものはお高いものが多い@@;;
この前のレゲエおじさんのTシャツも2万くらいしたはず(爆)

リボンチャミ^m^
こんな風にチャミが届いたら、、、そりゃ~遠慮なくいただきますよ、、、
はい。。。
その後は好きなように料理させてもらいます、、、
はい。。。

私も暑さで壊れてます~~~@@;;

味スタまでもうすぐですね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mi”さん^^

うちわのチャミマスコット♪
振りながら取れないように。。。接着しなおしました*^^*
これ持って、応援頑張ります^m^

さてさて
FLCグッズですが、多分OKだと思います♪

注文が出来ましたら、携帯の方に連絡させていただきますね^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
