スポンサーサイト


大阪~!今すぐトンでいきたい。。。

2011.08.20(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


今日は大阪エイネ~~!!

天気が怪しくて。。。雨が降ったり止んだり。。。

トンの前のTRFではザーザー降りだったのに、トンの時には雨がやんだとか?

小雨になったとか?

トンイベ=悪天候だったのに(笑)

そんなジンクス、ものともせず!!

天気も味方につけたかな♪

大阪でも大盛り上がりだったようですね(*´∇`*)



レッドオーシャンがキレイ。。。

私はあと、一週間!!!

だんだん緊張してキターーーーO(≧▽≦)O




5x9iv.jpg



実は大阪が雨~!って聞いた時。。。

もしや濡れ濡れ神起&スケスケ神起 (。-_-。)ポッ

ほんの少~し期待してたとか(汗)



o0600065011143340241.jpg


イヤ。。。無事に止んで良かったですよ!!(←)


で、、、トンが終わった後、あゆが出演なんだけど

ツベTLが急に賑わい始めて・・・

何何々???と、思ったら

あゆが「Why?」を歌ってる!!!とか。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

チャミとあゆがコラボってる!!!とか。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

チャミとジュノ君とあゆだ!!!とか。。。(; ̄Д ̄)なんじゃと?

いろんな意味で焦りました(;^_^A アセアセ・・・

結局、あゆとジュノ君がコラボったみたいです・・・




他、ツイから拾ってきた会場の様子です♪


STLでチャンミンが向かって右サイドに来た時ペットボトルの水を飲んでそのあと襟足にだーって自分でかけて、そしてバシッッッッッッてペットボトルを豪快に投げ捨てたもう死んだ

最強っぷりが半端ない(笑)


チャンミンが、「雨だから風邪引かないように」って。引き際には、「カムサハムニダ」って。そして、「愛してる」って。

なんだかんだ言っても優しいナムジャだ~~(泣)



チャンミン笑顔も見れたけど、なんかドSがひしひし感じられたww それがまたよかったけど ←

今日のチャンミンは「えーっ」完全無視でしたwww


このSっぷりがたまりましぇん(←)


名古屋のハートの次は大阪で投げキッスか♡東京では何するんだ、チャミ♡♡

チャミの投げKiss!!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

パックンしたい。。。(照)


このツイ読んでるだけで、気分が盛り上がってきます!

ありがとうございます♪


大阪は明日もありますね (*´∇`*)



ホントは今すぐトンで行きたい!!!


けど、明日も地味に一緒に盛り上がっていきたいです(笑)




6a582971tw1dka2tv8nouj.png
(出処は写真の中)



本日のサンキューメール♪

お借りしてきました

最高に気持ちいいステージでした!!もう一度、大阪のみなさんのパワーを肌で感じました。今日でa-nationステージが残り3回になって少し残念ですが、どんどん秋に向かって、東方神起もっと、もっと盛り上げていきたいと思いますので、期待してください!!好きやねん~~大阪!!明日もがんばりますよ~~~







さてさて

テレビ情報が上がってました

2011年8月26日(金) 26時30分~27時00分 テレビ東京

DANCE@TV<視聴者参加型プロジェクト始動!ヒーローを決めるのはあなた!>

出演者
AKB48、東方神起、道端アンジェリカ、FISHBOY、黄帝心仙人、けいたん、めろちん、みうめ、今岡さん、DOMINO、カリスマカンタローほか

日本でブレイク中!ストリートダンスを中心としたダンス情報番組。より格好よく、わかりやすくをコンセプトにストリートダンスの現在、過去、未来、すべてがわかる!



いったいどんな番組なのか。。。( ̄ー ̄?).....??

単にビデオが流れるだけとか???

とりあえず、チェック!!!



あと、8月27日の「MUSIC FAIR」

2000年から今年までの名曲数十曲を集大成。福山雅治「桜坂」から東方神起・AKB48「Everyday、カチューシャ」まで。司会は鈴木杏樹・恵俊彰。


前回出演分の映像が流れるのかなぁ~~???

ってか、そうであって欲しい(笑)





では!


最後に、、、空港チャンミン♪


前髪わさわさ。。。襟もとくるくる。。。

この角度がとても神!!


110818_1.jpg
(出処は写真の中)


白パンぴちぴち。。。

これも神!!


15569494201108191756003598934660530_001.jpg
(出処は写真の中:二次転載.二次加工禁止)


ちなみにこの洋服。。。

スジュのリョウクとおんなじ♪おんなじ♪なんだけど

どこかの協賛品なのかな??


o0600058411427848191.jpg

ってか、、、やっぱり白パン

ぴちぴちだよね(笑)





ではでは

今日はこの辺で~~♪


大阪行かれたかた・・・

風邪引かないようにしてくださいね!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

トンばんわ

あれ? ランキングボタンは?

来週が楽しみ~!!



たびたび(^o^;

ランキングボタン出てきました~(*^□^*)

↑↑↑
携帯から見てたら……
その後、PCにも王子の鼻出つきました(^.^)b

たりさちゃんさん^^

ランキングポチ♪

ありがとうございますぅ~~~!!!

記事アップして、、、ランキングボタンつけるの忘れてるのに気付きました^^;;

何気にランキングアップ、、、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

いよいよ来週ですね*^^*

楽しみすぎてお腹痛いんですけど。。。(爆)

ちゃんにょんですぅo(^o^)o
大阪の空の下にチャミがいると思っただけで、ドキドキ胸が高鳴ってるわたしです(ぽっ)
今日の大阪無事終了の様で、ドSチャミだったなんて聞いただけで、キュン死にですわん!
明日参戦なんですが、ペットボトルドボドボシーンなんぞ見たら…
もう、ステージかぶりつきーになるよ!

はぁ~、早く逢いたいよぉ、チャミたぁ~ん!
楽しんで来ますね(^。^)y-~

laniさん^^

いいなぁ~~!!

大阪に今すぐトンで行きたいです!!

明日はどんなチャミが見られるのかしら。。。
ドS&優しさ&セクシー
あ~~~どのチャミにもやられそう@@;;

ぜしぜし♪
楽しんできてくださいね*^^*

きゃぁぁぁ~~~

投げKISS~の!? ペットボトル投げる~の!? 愛してる~の!?

想像しただけでも死亡・・・

どんだけシュテキなの~~~(*^_^*)

あぁ~大阪にトンで行きたい~~~!

後一週間でようやく会えるね!!

空港サジン 大好物です!あ~シュテキ(//▽//)

行きた~い><

投、投げキッスとなぁ~(≧∀≦)羨まし過ぎる~!!いつから、そんな事が出来るナムジャになったのよ~(笑)

いってきます!

おはようごじゃいます~~!

あと1時間で家出ます。  チャミT着て初生チャミ拝んできます^^
自分がどんな反応するのか想像つきません。
意外と「ゆの==!!」って叫んでたりして?(なんか現実逃避しそうななの)

雨が心配ですけど、shinoさんのヌレヌレ神起で楽しみになっちゃった^^

changrinrinさん^^

昨日のチャミは。。。ファンサがすごかったみたいですね*^^*

チャミからの投げキスも愛してる~も受けたことないです@@;;

ぜひとも、味スタでもやって欲しいです^^

あと、一週間~~~!

ものすごく緊張してきました!!

ユミンさん^^

チャミからの投げキス~~!

まさか、まさか!ですよね^^;;

ホント、、、いつからそんなことが出来るようになったの~~~@@;;;
ヌナは焦る(←)

もちろん、チャミからの投げキス攻撃!受けてみたいです♪

minminさん^^

今頃は、大盛り上がりでしょうか~♪

Tシャツ仲間は見かけましたか??

天気が怪しいけど、、、風邪引かないように
チャミの応援してきてくださいね*^^*

帰ってきて、、、
ユノペンさんになった~~!とかだったらどうしましょ(笑)



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
