スポンサーサイト


チャンミンからの投げキスを~!!

2011.08.21(sun.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





今日も大阪のお天気は怪しい感じですね。。。

何とか夕方までにやんでくれたらいいんだけど

そうじゃなきゃ~スケスケチャンミンを期待しちゃうよ~(←コレコレヾ(- -;)




ところで

今日はSMT参戦するチビに頼まれて

ユノ君うちわを作りました♪(*´∇`*)

少女時代じゃなくていいの???と聞いたら

絶対ユノがいい!!!と、、、

けっこう少女時代好きなのに、照れちゃって♪( ̄w ̄) 

んで、チビのリクエスト通り!!

“文字はびらがなで!”

チャミの時とおんなじように作ったんですけどね・・・

何かが違うみたいで(汗)

クオリティーの低さに自分でもびっくりなんですけど (・・;)



110821_143923.jpg


文字が小さめだとか、、、マスコットの代わりに市販のポップを使ったとか、、、

ただ、それだけなのに

やっぱ

愛のスパイス不足ですか??(笑)


110821_144051.jpg


そういえば、そろそろSMTの電子チケットもメールで送られてきますね

金曜日くらいかな??

その前に水曜日はパラ牧イベントの結果発表だし・・・

o┤*´Д`*├o アァー

エイネに行く前に緊張することが続出ですYO~~!!!





そうそうエイネといえば!

昨日の投げキスチャンミンに腰を抜かした方も多いでしょう。。。

だって、あの!!!チャンミンですよ

チャミペンになって、、、

チャミから投げキスもらえるなんて誰が想像したでしょう!(←大袈裟な:笑)



2008年のTコン最後にステージはける時。。。

突然のウィンクにも衝撃で

何人ものチャミペンさんが腰砕け状態に陥りましたよね

はい、、、私もその中の一人 (。-_-。 )ノハイ





チャンミンのウィンク





そして!

昨日の衝撃投げキスの動画が上がってました


(リンクのみ)
110820 Bye-Bye~!!



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


拾わなきゃ♪拾わなきゃ♪


ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン





味スタ最終日。。。チャミがまた投げキスをしてくれるかしら。。。

(´ ▽`).。o♪♪

ってか・・・チャミの場合、期待することはしないんですよね

ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~



ってことで、期待しないで待ちます。。。(←めっちゃ期待してるっちゅうねん!)



ではでは

最後になぜか、少年チャミ♪


o_20050106013321_3D8FC.jpg
(出処は写真の中)




今日も、またツイTLで盛り上がっていくじぇ~~~!!!





ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさ~んもうすぐ夏休みも終わりですね~何だかんだと…あっと言う間でした!

うちわ凄い綺麗に仕上がって(*^o^*)私もやって欲しいなぁ~(笑)

味スタで投げキッスしてくれるかなぁ~
私…投げキッスされたら失神しちゃいます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!

な、な、投げキッスですとぉー!!
それはもう・・・キャッチしてパクッですよねっ。

今週末には逢えるんですね
チャンミンに・・・
ユノに・・・
東方神起に!!

そうだわ、その前にパラ牧イベの抽選結果の発表があるんですねぇ。
ハズレてもDVD BOXは買いますけどねっ・・・安いとこで(爆)

今日は涼しいを通り越して肌寒かったけど
エイネの時も雨は降らずに涼しいといいなぁ~・・・

鍵コメ“la”さん^^

お~~~!大興奮が伝わってきますよぉ~~~!

チャミのペットボトルボドボド。。。
お座り
シーーーーって仕草
あと、大阪弁も!
ツイ情報で見てたんですが、何かするたびに大賑わい(笑)

私も行った気になって、興奮してました*^^*

けど、やっぱ実際に見た~~~い!!

いよいよ来週です♪
楽しみだなぁ~

あっ!新大久保行かれるんですね^^
最近はホント大賑わいな場所なので、、、早め早めに行動することをお勧めします^^b


tomoさん^^

もうすぐ夏休み終わりますねぇ~~~

やっとで!って感じですが、、、まだ宿題が、、、
終わってましぇん^^;;

うちわ♪じぇひじぇひ作ってみてください^^b

味スタで投げキスして欲しい!!!
失神してもして欲しい!!!^m^

鍵コメ“MI”さん^^

ふふふ♪

この動画が見れて、私も大満足でした*^^*

チャミ様の投げキスなんて滅多にお目にかかれないですからね><;;

私も東京二日目参戦なので
ぜひとも投げキス&ウィンク攻撃して欲しい!!

一瞬たりとも目が離せないです^m^

とりさん^^

だははは

やっぱ、投げキスされたら
キャッチしてパク!!ですよね*^^*
それは逃しません!(爆)

ぜひとも東京でもやって欲しい~~~!!!

けど、期待を裏切るのがうりちゃみ(笑)
期待しないように期待しなきゃ(←なんのこっちゃ)

その前にパラ牧イベの結果発表ですよ~~><;;
緊張の一瞬ですね。。。^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
