スポンサーサイト


アイドルの王道がワンピースTシャツ(笑)

2011.08.22(mon.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




まずは昨日の話題♪


昨日の大阪はBoAちゃんも出演~ってことで

BoAちゃんのツイにお二人様の写真が上がってましたね



@BoA_1105: 윤돌이랑 창민이랑~~~ a+nation 오사카~~ 멋쟁이들~~ 동경서봅세!!!!


x2_7d82e18.jpg

あれ?チャミって、、こんな髪型だったっけ。。。(・・;)


まっ。。。とりあえず、ワンピースのTシャツね(笑)



はい!

昨日も大阪は熱く熱く盛り上がってたようです

ツイレポ読んだり、レッドオーシャンの写真みたりしてると

思わず、興奮しちゃいますね。。。

んで、、、

音楽業界漂流事情通という方のツイに上がってたんですが

a-nation大阪の食堂。ひときわ色白の背の高い男子が。東方神起のふたりだ。5人の時から何度も見かけたし、片言くらいは言葉を交わしたけれど、ふたりになってしまってから別人に思えるのはあの頃みたいな少年じゃなくなってしまったからかも。長い足に白いパンツ、膝がレースになってるのよ。

韓流の人たちはお人形みたい。とにかく綺麗だ。電球なんか変えたり出来ない感じだよねえ、とtrfのちはるに言ったら、「ステージじゃないとものすごく普通だから出来るかもよ」と笑ってたけれど。最近ジャニーズはもう人形ごっこは止めちゃったから、東方神起のふたりを見ているとアイドルの王道が。

ふたりになった東方神起。雨と輝くライトとレーザーの中から登場し激しく動く。やっぱりすごい。カッコいいと言うんじゃない。この世のものじゃない野生と洗練が舞う。サムさんが「恥ずかしくなるような動きもやるんだけれど、似合うよね。オレなんか絶対出来ない。基本的な振り付けが独特なんだよね」



う~~~む。。。

アイドルの王道か(苦笑)

確かに、最近の日本のアイドルはオーラに欠けたところがあるけど

二人のオーラは半端ない!

たとえワンピースのTシャツ着てても(笑)

業界人から見ても、相当輝いてるんだろうな。。。



そんなお二人様からのサンキューメッセージです♪


おおさか~!!みなさんの熱い盛り上がりで、ついつい、、熱くなり過ぎてやばかったです!!
みなさんには見せられないですが、、ステージの裏でまた、、みず~、みず~って叫んでしまいました。でも、気持ちよかったです。二日間の大阪a-nation!!ほん~とに楽しかったです。好きやねん~おおさか!!
今日もありがとうございました!気を付けて帰ってください!またね~



あっ!そういえば

昨日はチャミが大阪弁話したって。。。

そういうのも嬉しいですよね♪





さてさて

一昨日、、、MISSHAの新作発表会?があったようで。。。

くわしくはここ

今回のコンセプトが「WHY」


378771884.jpg


その時流れた映像がこちらのようなんですが。。。

二人の季節感が違いすぎて・・・どういうことでしょう??


378772064.jpg


明らかにチャミ、暑いでしょ~(@Д@;


けどけど、懐かしのサラサラヘア~♪ヾ(@~▽~@)ノ

やっぱ、サラ髪のほうが好きかも。。。(*´∇`*)




AXYRSgJCMAE7ZY5.png
(出処は写真の中)



ところで!

22日からSBSゴリラのスターチャンネルで東方神起が24時間1ケ月ず~~っと見れる!

ってことで、早速夜中の12時過ぎに観に行ったら

まだ2PMでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン



star.jpg

もしかして、見かた間違ってるカナ。。。

また、明日トライしてみよう




ではでは今日はこの辺で!




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、お久しぶりです。

BoAちゃん大人になりましたね~

BoAちゃんが日本デビューしてメリクリがヒットしてたころ、可愛くて歌上手だな~と思ってファンだった娘とコンサートに行ったのが懐かしいです。

その頃は韓国の女の子という意識はぜんぜんなく、今の様にk-popという言葉すら知らず、日本語を独学で覚えたと言ってたので凄いな~と感心してました。

あれから10年以上経つのにv-398BoAちゃんは今もトップで活躍してるって凄いな~

それにユノとチャンミンの先輩だなんて、これも何かの縁(凄いこじつけ)
v-398

チャミのパーマのくるくるヘアも好きだけど、サラサラも捨てがたいv-344

マサシク2人はアイドルの王道、どんどん付き進んでほしいですね。

No title

shinoさん、こんにちは。皆さんのレポを読んでガマンできず大阪参戦してしまいました。隣りのブロックに見覚えのあるTシャツが!
紫のTシャツ目立ってました。お揃いのTシャツ連帯感ありますね。チャンミンもワンピースじゃなくて私たちとお揃いを~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す。

大阪に住んでいるというのにチャミの恩恵に与かれてないマルさんです・・
いつもよりちーとばかし近くにいるんだな~と思って耐えてますよ。

BoAちゃんとの写真ではユノ君よりなんかたくましく見えませんか?
ちょっと太ったのかな?角度のせいかなぁ。

わたしもクルクルチャミよりサラサラチャミが好みです^^

行って来ました♪

shinoさ~ん(^o^)
例のTシャツ着て、二日間参戦してきまさたよ♪
あまりに人が多くて、
残念ながらTシャツの人は
知り合い以外は見つけられませんでした(^^;

悪天候でも蒸し暑い中
二人とも頑張ってくれました~素晴らしかった!
しーチャミ可愛かった!
見たもの聞いたもの
すべてを記憶出来ないのが悔しいです(T▽T)

24時間東方神起チャンネル、楽しみですよね~

ただいま!初生チャミ体験!

大阪から戻りました。。。あっという間の夢の時間でした。
チャンミンの目力が半端なくて怖かったYO!(笑)

そして「シッ!」、いただいてきました。  「シィーー!」じゃなくて「シッ」ってとこにドSを感じ、ひょえ~~!ってなりました^^
ほんとにかっこよくて、ほんとにきれいで、ほんとに真面目で、あ~私のボキャブラリーでは言い表せない。。。

私は、首からさげていた双眼鏡をいざ手にしようとおもったら・・・無い?!・・・
あまりに発狂しすぎて紐がブチ切れ、前の席の人の足元にすっ飛んでました(笑)

一緒にいった子一人は放心状態、もうひとりはまだトンの凄さを知らない子だったので、会場の凄い悲鳴に「みんな壊れちゃった~~!」って大笑いしてました。←で、一晩布教活動!チャミのドS大変気に入ったご様子^^

雨が凄くてビギタオルが絞れるくらい!かっぱも無かった私はちょっと泣きが入ったけど、その酷い雨もトンの時はすっかり上がって、やっぱ神だわ^^

ここで風邪などひいてるわけにはいきません!
次のSMTでも叫ばなきゃいけませんから~~~!!

lovemaxさん^^

お久しぶりです♪

lovemaxさん、BoAちゃんのファンだったんですね*^^*
BoAちゃんはデビューが早かったから、10年以上経っても
まだまだ若いですよね~
けど、貫録は半端ない!!

ひとりで日本にやってきて、、、日本語もめちゃめちゃ上手で!
まさか、東方神起の先輩だったなんて・・・

これからも良き先輩として、二人の事をたのんます!って感じです^m^



ameliさん^^

お~~~!
大阪エイネ行かれたんですね♪
そして、見覚えのあるTシャツ?(笑)

私も味スタ行ったら、オソロのTシャツの方に会えるといいなぁ~♪

チャミもワンピースじゃなくて、、、紫のTシャツ着ればいいのに~!!(←)

鍵コメ“ma”さん^^

こちらでははじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪

おっと!
私がチャミペン師匠だなんて@@;;
おこがましいです^^;;;

単にチャミ好きが高じて、こうなった(笑)

ところで!!!
なんとも嬉しい情報を~~~~!!!
ちょっと、いろいろ考えただけで胸がドキドキしてきました@@
ありがとうございます♪

羨ましい友人さまにもよろしくお伝えくださいませ^^b

あっ、、、もちろんもちろん、、、、 ( ̄b ̄)

マルさん^^

せっかく大阪に住んでるというのに~~!!
勿体ない><;;

けど、少しはチャミのニオイがしますか?(笑)

チャミ、、、たくましく見えますよね^^b
腕がそう感じるのか・・・もっさりの髪型がそう感じるのか・・・

チャミも早くサラ髪に戻りたい~と、思ってくれないかしら♪

りんてぃさん^^

お~~~!
大阪、二日間お疲れさまでした!

雨の中、大変だったでしょう><;;;

Tシャツ着てる方、、、見つけられなかったですか、、、
じゃんねん!
大阪の方もけっこう注文あったんですけどね

早く、チャミのシ~も見たいし
ペットボトルボドボド~~も見たい!!

こんなに楽しみなのに、私もすべてを記憶してられないです><;;;(←残念すぎる)

けど、エイネとSMTと続くから、それだけで嬉しいです♪

minminさん^^

おかえりなさ~い♪

大阪、行かれたんですね*^^*

シ~じゃなくてシッ!でしたか!
これまたどえらいドSっぷりですね^^;;
そのドS攻撃、受けてみたい(←)

一緒に行かれた方、チャミのドSっぷリがツボなら
ますます、チャミにハマってくれそうですね*^^*

ってか、双眼鏡を前に飛ばす!って@@;;
どんだけ大興奮してるんですかぁ~~(笑)

次のSMT向けて、紐を頑丈にしておいてください!!
そして、体調も万全でお願いします^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
