スポンサーサイト


チャミ心が知りたい~の♪

2011.08.24(wed.)





( ´_ゝ`)ノちゃんにょんはせよぉ~♪




なんだか、、、とても落ち着かないです

(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)

あと、数時間でパラ牧イベの抽選発表。。。

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)


poster_20110210184813s.jpg




次の記事が真っ青だったら。。。お察しください(←)

ってか、この先アルバムイベやコンサートの抽選発表の度に

落ち着かなくなりそう(笑)








ところで!

チャミ様、まだ日本???

なかなか空港写真が上がらないですよね(;´▽`A``

もちろん、日本にいてくれたら空気が美味しいから嬉しいですYO~♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(こんなことを書いたら、だいたい次の日に帰国しちゃうんだけど。。。泣)





そういえばHANAMIN様のオープンプレイス見ました??

チャミ様のペットボトルドボドボ。。。バ~~ンのgifが上がってました

(*´∇`*)


なんでやることが、こんなに男前なのよ!!!

O(≧▽≦)O





そんな男前なチャミ様のVIVIインタビューはもう読みましたか??(無理やりな展開)

とりあえず、一人で読んで、突っ込みを入れる!という、、、

ごく当たり前の行為を私もやってました(笑)



あっ。。。ここから先はちょいとネタばれ~♪

私の独り言炸裂です(汗)


まだ見たくないという方はスルーしてくださいm(_ _)m






インタビュー記事Real Voiceの“好きな動物は何ですか?”の問いに

チャンミン ― 僕は犬です。やさしいし、かわいいじゃないですか。

うきゃ~。。。“~じゃないですか。”という言葉使い

丁寧なんだけど、くだけた言い回し。。。

い。。。言われたひ。。。萌え(。-_-。)ポッ





好きな動物の理由は、自分の気に入ってる部分なんですよ

チャンミン ― 僕はやさしい……??ああああ~?


そうそうそう!!!

チャミはめっちゃ優しいし、めっちゃカワイイよぉ~!!!!(*^^*)

それに気づいてないところがさらに可愛さ増してるしぃぃいい。。。萌え(*´ェ`*)ポッ





以前は「鹿」と答えてました。理由は「首が長くて体のラインが美しいから」

チャンミン ― 実は今回も、犬と鹿、どっちを答えようか迷ったんです。そうですね、今も首のラインは気に入ってますね……(照)


照れるな!照れるな!

ってか、照れてる顔を想像するじゃないか!!O(≧▽≦)O

私もチャミの首と体のライン、気に入ってるよぉ~。。。萌え川* ̄д ̄*川ポッ



AXivvJ_CQAEz9mk.png
(出処は写真の中)



もちろん、他のインタビューにも一回一回反応しまくりなんだけど

お前アホだろ!と言われそうなので、この辺で(爆)



そういやぁ~チャミの恋愛観は今も昔も変わりなく・・・

「家庭的で、僕より明るくて前向きな女性」ですって


う~~む・・・「僕より明るくて前向きな女性」だけじゃダメ??(;^◇^;)ゝ←家庭的じゃない女

まっ!来世に家庭的になればいっか♪(* ̄∇ ̄*)←何を企らんどる


女性の気持ちが分からないチャンミンさん、、、

多分、これから先も分からないと思うけど

分かろうとすることを諦めてませんよ!
って・・・

相変わらず、勉強熱心ですね(笑)



c0146271_4e52f6668168a.png
(出処は写真の中)



私はチャミ心を分かろうとすることを諦めません!




最後に。。。

チャミのまつ毛を、シャララララ~~~ンと指でおさわりしたい人

この指止~まれ♪凸(゚∀゚)



378776623.jpg
(出処は写真の中)

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!



にゃはっ♪





ではでは








o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
