スポンサーサイト


パラ牧イベはチャミペンパラダイス~♪

2011.08.24(wed.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日二つ目です♪

今日は久しぶりに新大久保に行ってランチしてきました

平日にも関わらず、、、人・人・人・人の山!

もう、店に入るのも至難の業なんですね (・・;)

ランチではいろんなモノを皆で分け分け♪


4e54bba454118.jpg

もちろん昼からビールも♪プハァー(*^Q^)c[]

さんざんしゃべって、あっという間の5時間!

やっぱ、女は話すのが好きなんだなぁ~(笑)



で、、、ランチの途中から、パラ牧のイベント当選が気になって気になって(←)

携帯から確認したら

見事!!当選!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、、、一緒にいた申し込みしたチャミペンさんが皆当選でした!

ツイでも当選した人多かったんだけど・・・

もし、落選した人いたら連絡ください♪

少しでも多くのチャミペンさんに行ってもらいたいので d(⌒o⌒)b


皆でドンジュに愛を叫べる~~~!!



o0578038611040096595.jpg

どうする?どうする?

イベント前にチャミペンの集いやっちゃう??


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





さてさて!話は変わって。。。

オフィシャルにも出てましたが。。。

9月16日のMステ25周年SPにトン出演です♪

で、、、気になるのはこの一行

webザテレビジョンより

東方神起は「B.U.T」を披露する

これって、、、新曲なんですね、、、

てっきり「Back to Tomorrow」が新曲だと思ってたからちょっとビックリ

ちょっとばかし息切れしそうなんだけど。。。

置いてかれないようについていかなきゃ♪




そういえば明日は

「K-POP FESTIVAL-MUSIC BANK in TOKYO」がスカパーで放送されますね

見れる環境の方、ぜひご覧ください♪




あっ!そうそう。。。

今日、新大久保行った時コスメショップを何軒か見て回ったんですが

MISSHAのカタツムリクリームは置いてなかったです

けど、日本のMISSHAでも買えるんですよね♪

あ~~~~出来ることなら、、、

こうしてチャミに抱えて持ってきてもらいたい~!(*´∇`*)



o0500117711438967034.jpg




ではでは

今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

当たりました♪

パラ牧イベ
大丈夫!と思いながら、やけにドキドキしましたよね

当日は、チャミペンさんで会場が埋め尽くされると思うと、今から興奮します

楽しみですね~~~

それにしても shinoさん! よりによって鼻ティッシュのドンジュとは・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも(^0^)v

私もあたったあぁぁぁ~~!
全然期待してなかったのに。。運使いはたした感じです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった良かった(*^_^*)

久しぶりの新大久保楽しめましたか?

平日だけど夏休みだから大賑わいなんでしょうね(^_^;)

パラダイス牧場イベントみんな当選してるといいですね♪

わたしも当選の二文字見たときには自分でもびっくりするくらいの声を上げて

しまいました!

今から楽しみ楽しみ(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「チャミペン集会 ××歳 女1名 参加希望」


会長よろシム・チャンミン(^^ゞ

derumiさん^^

おめでとうございます~♪

いやぁ~~~
当日、チャミペンさんばっかりですよぉ~^m^
考えただけでも大興奮ですね*^^*

えっ?鼻ティッシュドンジュはお嫌いですか?(笑)

こんな姿、ドラマじゃなきゃ見れないですしね♪
これぞドラマの醍醐味!

鍵コメ“la”さん^^

おめでとうございます~♪^^

たしか関東の方が先でしたね^^b
嬉しすぎて記憶が飛ばないようにしなきゃ^^;;

新大久保は、ここ数年どんどんと観光客が増えてる感じなんですが
新しい店もバンバンできてるから久しぶりに行くとビックリでしたよ

店は10時くらいから開いてますよ^^b
人の多い時、グッズ店は規制入場?されちゃうので^^;;
お早めにお入りください♪

鍵コメ“まり”さん^^

いつも、私の声かけに賛同いただき、ありがとうございます^^

そして!パラ牧当選
おめでとうございます~*^^*

今からドキドキですね♪

あっ。。。チビの話題も何気に喜んでもらえて嬉しいです^m^

また時間のあるときは遊びに来てくださいね^^

minminさん^^

当選おめでとうございます*^^*

イヤイヤ、、、運はついてくるもの!
幸運をどんどん連鎖させていって
アルバムイベも当選させなきゃ^^b

鍵コメ“おこ”さん^^

今回、、、関東は落選の方もいらっしゃるんですよね><;;

今朝、メールさせていただきましたので確認ください*^^*

行きたい方、すべての方が行けますように。。。

あっ!年は全然関係ないですよぉ~^^b
今後ともよろしくお願いします♪

鍵コメ“なご”さん^^

うわ~*^^*

娘ちゃんに喜んでもらえて嬉しいです♪
というか、、、照れますね///

今回のイベント、、、小学生にはちょっと無理ですね^^;;
出費もかなりなものですし><;;

子供って何か予定があると、けっこう発熱率高いですよね@@;;
それだけは避けて欲しい!!
ぜひとも、生チャミを拝んで欲しいです!!

おっと、、、双子のお兄ちゃんがいるなら、お兄ちゃんが行けば以心伝心??
イヤイヤそんな問題ではないと思うので^^;;

ぜひぜひ体調管理に気をつけてくださいね♪

changrinrinさん^^

昨日はMISSHAのコスメについて教えていただきありがとうございます^^

小さな螺旋階段のコスメショップにも行ってきましたよ^^b

人は多いけど、やっぱり新大久保は楽しいです♪

パラダイス牧場イベント当選!
このニ文字にチャミペンさんは心踊らされましたね*^^*

当日が今から楽しみでなりません^^

チャミペンの集いどうしようかなぁ~~~、、、、と、悩み中^^;;

わたくしも

当選いたしましたぁ♪
とっとと仕事の休みを書いてこよっと…

ミューバン
1人、テレビの前で盛り上がってました(笑)

シャバンシャバ~ンって←えっ


エイネが…エイネが…
明後日に迫ってきましたねぇ~!
楽しみ♪
ビギ入会するんだけど
何番ぐらいになってるかなぁ~…

とりさん^^

おっと!

木曜日は仕事休みますか??

ってことは昼にチャミペンの集いを開いたら来る!ってことですね。。。
ふむふむ・・・

ミューバン、私も想像して盛り上がりました(爆)

ビギは今、85000番くらいだって話ですよ♪
味スタで90000番まで行くかなぁ~~*^^*

私は日曜日だから。。。もう少しの我慢!我慢!

土曜日、天気が崩れなければいいですね・・・

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
