スポンサーサイト


パラ牧大阪譲ります&SMT一緒に行きましょう

2011.08.26(fri.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日の関東地方の雷雨、、、酷かったですね、、、(@Д@; 

私、ちょうど帰る時に雷が鳴り響いて

車で右折する時(けっこう大きな交差点の中)近くに落ちた!と思ったら

信号が真っ暗になりました ( ̄Д ̄;;

一気に交通がマヒして。。。どのタイミングで右折していいのか。。。

ホント、大変

明日もこの雨は降り続くようですねヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ

明日エイネに行かれる皆さま!

合羽はもちろん、つばの付いたキャップとゴミ袋持っていってくださいね

雨対策をしっかりして楽しんできてください♪(⌒∇⌒)ノ""


index_20110826214305.jpg
(出処:YOUGOTTHEPOWER)




ところで

まずは依頼品です♪

パラ牧イベ付きDVD(大阪)、3セットお譲りします

もちろん一人でも大丈夫だそうです

購入希望の方がいましたら

コメントかメールをください


決済日がせまってますので、スムーズにメールいただける方

よろしくお願いしますm(_ _)m

無事に決まりました♪ありがとうございます




あと、、、9月3日のSMT

チビと参戦しよう♪とユノ君のうちわまで作ってたんですが

旦那が休みで。。。無理して連れて行かなくても良くなりました(-"-;A

このままチビを連れて行ってもいいんだけど

やっぱりチャミペンさんと楽しく見たいかなぁ~♪と思いまして・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんなギリギリですが

私と一緒に見に行ってくださる方いませんか???

こちらの方も併せてよろしくお願いしますm(_ _)m



こちらも決まりました!ありがとうございます♪




そだそだ

明日はMFですね♪

多分、、、この前の放送したのをちょっと再放送~って感じかな、、、

とりあえずチェック...φ(´ー`*)




ではでは~

最後に。。。またまたちょいと前の写真♪

事務所に入る前をパチリ!とやられてます


100_20080815175945_20110826221329.jpg

1b610df656b8b83a730eec22_20110826221653.jpg
(出処は写真の中)


そういえば、最近この手の写真が上がらなくなったけど。。。

警護が厳しくなったのか、カシちゃんが忙しくなったのか(爆)





あっ!

あと一つ!

ちょっとだけ頭にきた話(  ̄っ ̄)ムゥ


パソコンの壁紙がかっちょいいチャンミン様だったのに・・・


昨日気づいたら、この方に変わってた(-゛-メ) ヒクヒク





95540862_v1314349547.jpg


旦那には夕飯抜きのお仕置きをしました(←)


そしたらチビが

“写真が小さいから夕飯抜きなの?”って ∑(-x-;)

オイオイ、、、大きかったら一週間夕飯抜きじゃ!

とか、言いつつ・・・まだこの壁紙のまま(笑)





ではでは~♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

爆笑です。。。

shinoさん、こんばんは!

壁紙大爆笑です。笑いが止まりません! shino家は、みなさん・・・面白い(^^)
チビちゃんの、つっこみ?もサイコ~ですね!

ホントは、前記事にコメントしようと・・・ちゃみのかっこいいところ、惚れどころを
いっぱい書こうかと思っていたのですが、壁紙にやられちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹が痛い><

ぶっはっはっは~~~!!

夜中に笑い過ぎてお腹が痛いよ~。

壁紙が、壁紙が・・・笑・笑・笑。。。

ぶぁっはっはっ(笑)

もぉー爆笑!
壁紙イチロウてっ…
チャミから小沢さんに変わってた衝撃はすごいですよねっ(--;)
パパさん、お茶目!!←これって、イタズラですよね?ち、違う?

事務所入りのチャミたんに激萌えしてます(横からの姿だけで、こんな素敵だなんて…思わずついて行って警備員に怪しい奴でつかまるかも!)
カシちゃん、頑張ってぇー激写!

ではでは、私はどしゃ降りの東京へ今日行きます!
新大久保情報、ありがとうございました!
そのまま、Shinoしゃんの横でSNT参戦したくてたまりませんが、泣く泣く帰ります(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぅ~

エイネもパラ牧イベも、行けねっすー(T ^ T)

知り合いにエイネ2 DAY、SMTが3DAYの方がいて
チャミ週間だぁって方がいて・・・・・

あたしゃ、やさぐれ週間じゃい(T ^ T)


って思いながらshinoさんのところに来たら

チャミの脇チラに萌え♫♫

まさかの「一郎」ゲラゲラ

癒されました~~~ヾ(*´∇`*)

SATONさん^^

だはは

チャミの惚れどころよりも、小沢さんにすべてもっていかれましたか^^;;;

うちは、旦那とチビが変!!なんです^^b
私だけ!!正常♪(←えっ)

早く壁紙変えようと思いつつ、、、いまだにこの壁紙@@;;
けっこう面倒くさがりな私です^^;;

鍵コメ“jiji”さん^^

今頃、、味スタでしょうか♪*^^*

何とか雨が降らなければいいですね><;;
千葉から念を送ります(笑)

たくさん、チャミの応援してきてくださいね♪

あっ、、、3日の件はメールしました^^;;

ユミンさん^^

夜中にユミンさんの腹筋を鍛えることが出来て良かったです♪(←えっ)

私はいつも変なチビと変な旦那のおかげで
腹筋を鍛えられてます^m^

だけど、、、脂肪がいっぱい(泣)

laniさん^^

いやぁ~~!ホント衝撃!ですよ~--;

旦那はアホないたずらが大好きなので(呆)
こんなのはしょっちゅう@@;;
やはり関西人だから???(笑)

最近、この事務所入りの写真
上がらないですね^^;;
ってか、ここまで張る???ってくらい張りまくりのカシちゃん。。。
最近ではカシちゃんも大人になって、そんな時間がないのでしょうか^^;;

んで、、、今頃laniさんお江戸ですか??
ん~~!ホント!一緒にSMTでチャミチャミしたかったですぅ~!!

鍵コメ“さ”さん^^

大阪のチャミイベ
無事に妹さんと行けそうで良かったです*^^*

このままどっぷりチャミ漬な姉妹になってくださいね♪

そして、ツアーも東京まで出てきてくださ~い^^b

鍵コメ“みな”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

メールの方に返事させていただきました

どうぞ確認ください♪

返事、お待ちしております^^

ののさん^^

ありゃりゃ@@;;

ののさん、かなりやさぐれてますね^^;;

今週はチャミ週間の方、多いでしょうね^^;;

けど、きっとツアーで逢えますよ♪^^b

それまで「一郎」に癒されてください!(←えっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“なご”さん^^

うちのチビはお茶目ってよりもおバカなんですぅ~♪(←オイオイ)
旦那は楽しいってよりも変わってるんですぅ~♪(←えっ)

おっ!チビのピアノ発表会♪観ていただいたんですね^^;;
一年前の映像です^^

ダハハハ、、、お恥ずかしい///
今は少しお兄ちゃんになってます*^^*

ちなみに私のプリクラは
シワとシミが隠れてます(爆)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
