スポンサーサイト


トンが大トリ。。。(*T▽T*)

2011.08.27(sat.)





==((( (/* ^^)/ ハローーー!!




今日は、、、味スタエイネ

私はおうちで留守番組だったんですが

東方神起

大トリだったようです

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/




もぅ~19時前からツイを追ってて。。。スペシャルゲスト(X-JAPAN)の次はトンだぁ~♪

と思ってたら

会場から“あゆ??”ってツイが・・・

まさか、、、(-_-;)(;-_-)

エイネの大トリとえばあゆがお決まりだったでしょ

今までの会場もそうだったでしょ

だから、だから、うっそ~~~~!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? って

なんで私は家にいるんだぁ~~~!!!と地団太踏んでました(笑)


きっと、ユノ君もチャミも・・・半端なく緊張してたよね・・・

私も家の中で心拍数が半端なかったし(爆)


ツイがすごいことになってたし



382897045.jpg


gqnuj.jpg
(twitpicより)




明日。。。エイネ参戦、初の花火を見るかも。。。(*T▽T*)





東方神起!お疲れさまでした!

今日、参戦された皆さまもお疲れさまでした!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






ところで

9月28日発売のアルバムタイトルが決定しましたね

その名も“TONE” 

トンじゃなくてト~~~ンですね♪ (゚∇゚ ;)エッ!?

詳しくはオフィシャルをご覧ください♪

気になる新曲“B.U.T”は (BE-AU-TY)の略

あ~~~Beautyね・・・(^▽^;)

オフィシャルで視聴出来ます♪ 


そして気になるのがCバージョンの収録曲

15. Somebody To Love(2011 Version)

味スタバージョンかなぁ~~~(((o(^。^")o)))ワクワク





今夜は興奮してるけど、、、早く寝なきゃ♪


066z_20110827214018.jpg



ではでは

今日はこの辺で~~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

しのさま

行って来ました!
トンかと思ったらまさかのアユの登場で大興奮でした。

今日だけトリだとか噂もありですが
掛け声が半端なかったです!

明日は、チャミTシャツきて
参戦しますー!

nnさん^^

おかえりなさぁ~い*^^*

やっぱ、トンの声援、すごかったんですね!!

ってか、トントリは今日だけ???@@;;

あ、、、あしたもお願いしたい~~~><;;;

私も明日はチャミT着ていきます♪^^b

もう、準備万端(笑)

ぷはぁ~!

今、最高に美味しいビールです(^o^ゞ

さっき、パブリックビューイングから帰宅…。
生神起じゃなかったけど、最高に最強でしたヽ(≧▽≦)/ 次はあゆで~す!ってなった時…(?_?)みんなざわめき、もしかしてもしかして?大トリ~っ!泣きました(TOT)
東方神起がコールされた途端、みんながキャー(≧▽≦)となり、会場は最高潮でした(☆▽☆ )おかえり!東方神起☆
滝汗チャミ♪雄叫びチャミ♪シーっ!チャミ♪etc…何もかも大アップで堪能出来ました(^-^)
参戦出来なかったけど…最高に楽しい時間でした。明日も応援しに行きます^^
shinoさん!気を付けて行って来て下さいね(^o^ゞ

ユミンさん^^

パブリックビュー♪いいですね~

やっぱり見に来てるひとはトンペンさんが多いんですか?

生チャミじゃなくても、大画面チャミを拝めるから大興奮間違いなし!ですね(*´∀`)♪

私も明日は美味しいビール飲まなきゃ♪

行ってきました

味スタへ!

Xジャパンが出ただけでも驚きだったのに
「次は東方神起かぁ!」
とワクワクしてたら…




あゆ?!

東方神起は…
いっちゃん最後ぉ(驚)
とテンション上昇。


東方神起のステージの時に
イラッとすることもありましたが
水ドバドバチャミに!
しぃーチャミに!
絶叫してきました(笑)

チャンミンがかっこよすぎて、ドキドキがおさまらなかった。

ユノはカメラサービスがよかったわ。
(姉、残念だ)



あっ!
終演後
トイレに行ったら
チャミT着てる人とすれ違いました!
思わず声かけそうになった…

まだ…

shinoさん、こんばんわ。
只今、味スタの帰りの電車の中ですσ(^_^;)

東方神起がとりだったのに、ビックリしました\(//∇//)\
そして、とても嬉しかったです!
きっと、2人も緊張していたと思います。
チャンミンの、体に水をかけている姿に\(//∇//)\
シーのポーズに\(//∇//)\
最高でした!
明日の味スタも、盛り上げて行きたいですねっ(^_-)-☆

アタシも行ってきました。

X-JAPANにもびっくりしたけど、次はトンねって用意万端…ヘッ、あ・あゆ~
トンのとりには、更にびっくり!
で、今日のチャミさん妙に可愛い、カッコいい…そして、妙にご機嫌でしたよ。
ダンサーさんと、じゃれるじゃれる。

ユノと一緒にカメラにリアクション!

はー早く単独コン、行きた~いよ

楽しかった~幸せでした~

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

紫Tシャツ着て、行って参りました~
私の他に、数名見かけましたが………
恥ずかしがり屋の私ですので、お声はかけられませんでしたが(^o^;

人込みの中から、私に向けて、「あっ、チャンミンの着てる!!」って声が聞こえたんですが……
恥ずかしくて、見えなかった(;^_^A

トンの大トリ。
登場には、鳥肌でした。
もう、大騒ぎ。
隣の娘に少々引かれながらも、愛を叫んできましたよ―――――――――!!!
家に帰って、寝る前に、娘が一言。

「あたし、多分、お母さんよりチャンミン事好きだと思う……」って、「えぇ……お母さんの方が、好きだよ」って、チャンミンへの愛を競ってたら、下の娘に……「2人ともバカ(^o^;」と言われちゃいました。

急遽、参戦した、ミーハーチングが何と!
帰りにはチャミペンに!?
近場に仲間が増えて、嬉しいですぅ~o(^-^)o


今日、楽しんできてくださいね~!!!
私の分も愛を叫んできて下さいね~!!!

花火も楽しんできて下さい。
そして、
終電に乗れますように……

昨晩、日暮里から、地元駅までの最終に乗って、帰りました(^o^;

とりさん^^

昨日は家にいただけでも大興奮でしたからね

会場にいたらなおのことですよね\(^o^)/

あれ?ユノペンのお姉さまとは一緒じゃなかったんですか?

大画面でサービスしまくる姿もヤバいですよね

私も早くオラオラチャミと…ドヤ顔ユノを拝みたい(* ̄∇ ̄*)

hanaさん^^

昨日のトン大トリは予想外でしたからね…

けっこう終電続出の方、多かったようです(^^;

今日はどうなんだろ…

まぁ~大トリでも、そうじゃなくても大声援に変わりはないですね(*´∀`)♪

たりさちゃんさん^^

チャミT着ていったんですね("⌒∇⌒")

ってか、たりさちゃんさんがそんなに恥ずかしがり屋さんだったとは!(@ ̄□ ̄@;)!!←失礼な

私は今日、何人くらいの方と会えるか楽しみです♪

娘さんとチャミへの愛を競うなんて(笑)

私も混ぜて(* ̄∇ ̄*)

エイネ参戦後にチャミ堕ちする方多いですね

嬉しいな~(///∇///)

AKIさん^^

レスが前後してスミマセン(^^;

先週の大阪にいけなかった分も、たくさん発散しましたか~♪

皆がトンだと思ったのに…あゆの登場

会場全体がサプライズでしたね(*´∀`)♪

チャミのご機嫌パフォーマンス…今日も見れますように!(* ̄∇ ̄*)

ダンサーさんとのイチャイチャも見逃さないようにします(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
