スポンサーサイト


チャンミンの趣味は。。。

2011.08.28(sun.)




 ̄O ̄)ノオハチャミ~~♪



いよいよ!!

エイネオーラスの日となりました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



我が家から味スタからまで2時間弱・・・ちょっとした小旅行(笑)

準備はOK!です∑d(≧▽≦*)


っと、、、、その前に♪


昨日の可愛いチャミの写真が上がってました


383265546_20110828081354.jpg

383152985.jpg
(twitpicより)

こんな可愛いチャミさんを

大画面で見るか、、、双眼鏡でロックオンか、、、

非常に悩む ( ̄~ ̄;) ウーン







そういえば、チャミが頭に水をドボドボ~~~っとかけるシーン!



チャミの荒っぽさが男らしい~~!!!(*´ェ`*)メロメロ~~


と、思ってたんですが



忘れてた!!



チャミの趣味は「お花に水をやること」でしたね



tbs2.jpg
(ミロコン参照!)



ちょっと荒っぽい男らしいあの仕草。。。

実は

お花に水をかけてたのね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






AX3k-IkCIAENsvh.png
(出処は写真の中)




やっぱ、チャミって

ナムジャとヨジャが混合してるわ(笑)





今日もチャミのお花に水やり~♪見れますように ( ̄人 ̄)


ってか、頭に花が咲く発想が可笑しい ((o(>▽<)o))





そういえば、オフィシャルのスタッフレポートに

本番前の写真が上がってましたよ♪

チェックジュセヨ~~~





ではでは!


多分、今日の帰りは午前様??

明日は仕事。。。につき。。。

レポは期待しないでくだしゃいね~~(←いきなりレポ放棄宣言か)





-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

いってらっしゃい!

shinoさん、いよいよですね!
お天気も大丈夫そうだし、思いっきり叫んできてください!

昨日のまさかの大トリ、みなさんのコメで興奮が伝わってきました。
私たちももちろん嬉しかったけど、二人も嬉しかったかな?

おっはようございます

たいして騒いでない(つもり)のに、疲労感どっぷりですが
今日もスタンドから盛り上がるじぇ!


そうだ
趣味は花に水やりだ。
いつ見ても
この方のイラストは可愛い(*^ー^*)




では、オーラスエイネ
楽しみましょう(*^o^)∩

minminさん^^

今日は久しぶりに暑い陽射しが戻ってきてますね

(;´д`)ゞ!

トンが出る前に確実に化粧がはがれます(笑)

昨日の大トリは二人とも緊張したでしょうね…

今日は久しぶりの生チャミなので、たくさん声援送ってきまーす\(^o^)/

とりさん^^

心地よい疲労感ですね(*´∀`)♪

私なんて、元気元気!(笑)

今日は一段と暑くなりそうだけど…頑張るぞ~~~~~!

では会場で♪(* ̄∇ ̄*)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ta”さん^^

めっちゃ楽しみましたよ~~!!!

最終日は大トリじゃないと思ってたけど、、、
大トリでした!!

アキバではなかった(笑)

外野はともかく
私たちは今の二人を応援していきましょうね♪

またSMTで~~~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
