スポンサーサイト


2011年のエイネ参戦記録!

2011.08.29(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ただいまです!って、、、帰りついたのが12時過ぎ~(-。-;)

やっぱり味スタは遠い!

かなりの疲労感を伴いながら帰ってきました(笑)



あ~けどけど

心は満タンこです♪("⌒∇⌒")



まず、14時過ぎ会場に着いて・・・

トンじゃないけど

2年ぶり!お久しぶりです~~~味スタさん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


110828_142528.jpg

早速「a-park」に行って

ビギ入会で並ぶ気満々だったんだけど・・・

ガ~ラガラ (@ ̄□ ̄@;)!!

1分も並ばずに入会出来ました


抽選のバッチはしっかりビギバッチをゲット♪\(^o^)/

110829_010809.jpg



それから、チビに頼まれてた

会場でしかもらえないポケモン(DSキャラ)をゲット(≧∇≦)b



!cid_01@110829_004303@_____SH07B@docomo_ne.jpg


15時前には任務完了!d(-_☆)ラジャ


思いのほか早く用件終わって、コミュニティ広場で暇つぶししてたら

AKBが終わった!との情報が入って軽くショックでした( ̄▽ ̄;)




そういえば、紫チャミTシャツの方

何人か見かけましたよ~(*´∀`)♪

少し話をした方もいれば、とりあえず軽く会釈した方

なんか同じチャミペンさんでも

さらにTシャツの一体感的な感じが嬉しかったです ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

SMTでももちろん着ていくので、ガンガン目を合わせてくださいね(* ̄∇ ̄*)


さてさて、そろそろレポりましょうか





今回、私の席はB6の一番右(すぐ横がB7)の6列目

デベソに来てくれたら、軽く汗まで見えちゃうじゃん(///∇///)的な席でした


TRFが終わって、次はトン?あゆ?とドチドチしてたら

画面があゆ!

なんと・・・オーラスのトリまでもがトン! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私的に最終日はどっちでもいいかな~と思ってたんだけど

やっぱり、大トリって嬉しかったです



あゆのステージが終わって

私の前列・・・見事に全員帰ったし、B7ブロックの人もけっこう座り込んだけど

そんなのには負けてられん!

二人のステージが最高である証を見せつけてやる~~~!!

と、言っても私に出来ることは声援送ることくらい (-"-;A ...



ステージ下からジャンプで登場

チャミの髪がもっさりだけど、キメ顔がカッコ良すぎて叫びまくり(←任務遂行:笑)



セトリは今までと一緒で、最初にライサン

やっぱりこの曲はチャミの曲だと思った!


雄叫びする時のチャミの首筋見ただけでゾクゾクする

もちろん雄たけびっぷりも半端ない!

この曲はチャミ失くしては無理!!(←もしかして贔屓目?汗)



そしてライサンが終わった時点でチャミの顔汗が。。。(笑)

美容液たっぷりつけてるみたいにテッカテカ!!

あ~その汗を吹きたい衝動に何度もかられました



そうそう・・・私の周り、まぢでチャミペンだらけでしたよ(≧∇≦)b

チャンミー~ンの掛け声しか聞こえなくて、びっくりでした

あっ。。。もしかして、私の耳がチャンミ~ンしか聞こえない耳なのかな(爆)




トークはほとんど忘れました(←えっ)

けど、ユノ君が“ユノで~す”ってピースしてたのは覚えてます



そして初の生スパスタ♪

この時、途中からデベソに出てきたような。。。(←あ~~記憶が曖昧)


スパスタが終わって。。。ユノ君が話してた時だったかな

チャミがこっちをじ~~~っと見てる感じなんですよ!!

あ~~~こりゃこりゃ完全に私を含め、周りのチャミペンさんは

“目が合った!”と思ってるはず(笑)

あのくりくりお目目で目があったら確実にご懐妊(←)

ってことはやっぱり目が合ったのは気のせいだったかな・・・

注)今頃ですが、、、このレポすんごい深夜に書いてます!と、軽く言い訳






時止メ~SBU

ここに来て、今まで座ってた子達も立ち上がりました

う~ん

私たちには複雑な心境と思ってた曲も、世間ではやっぱりポピュラーな曲なんですね

そして、はじめて聴く二人だけの歌声。。。

5人の時とは全然違うんだと思いました

それが悪いとかじゃなく、、、五つの声と二つの声が違うのは当たり前のこと!

二人のハーモニーで聴くのはとても新鮮でした

良かった。。。うん。。。この二曲の背景にある想いは胸にしまって

これからも歌って欲しい



そして、サマドリ~SBTLの流れが一番楽しくて

久しぶりにサマドリダンスを一緒に踊れて

めちゃめちゃ嬉しかった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



そういえば。。。

チャミの趣味“お花に水やり”を右ステージで!

疲れてステージに腰掛けるのも右ステージで!

って・・・左ステージの私たちにもっとサービスして~~って感じだったけど


ダンサーさんといちゃいちゃ&水の掛け合いっこなんてやっちゃったり

カメラに愛嬌してみせたり(だけど、その時大画面はユノヒョンだったということをチャミは知らない:笑)

とにかくご機嫌さんで楽しそうなの♪

そんな姿を見れただけでファンサービスなんですよね d(⌒o⌒)b



この時、チャミの衣装はもう~水浸し( ´艸`)ムププ

胸のすけた部分がぺと~~~って肌に貼りついちゃって 川* ̄д ̄*川ポッ



そういえばチャミが振り回してたタオルを投げてA8くらいの方がゲットしてました

なんともウラヤマ。。。



KYHDではまた途中からデベソに来てくれたんだけど

デベソに来る途中、花道に落ちてたタオルをA10の方に蹴飛ばしたんですね

そのナムジャな感じにギャ~~~O(≧▽≦)Oっと思ったら

蹴飛ばした先が気になったらしく、後ろ振り返って確認してました(笑)

そういうところがチャミだなぁ~~って。。。




最後の最後は

チャミが“幸せでした”って・・・

あ~~~良かった。。。チャミが幸せでホントに良かった。。。



最後に投げキスはなかったけど(泣)

チャミが幸せなら、私も幸せだよ



エイネではじめて花火を見ることが出来ました

そして、はじめて規制退場にもあいました(爆)


毎年2回づつ行ってたエイネだったけど、今年は1回。。。

けど、とても満足な1回でした




おっと!

気づけばチャミの写真が一枚もなかったですね(〃゚д゚;A 



ツイよりお借りしてきました

384030884.jpg


月曜日のめざましTVでエイネの様子が放送されるそうです

こりゃ~チェックですね (≧ω≦)b



384080046.gif
(出処は写真の中)




ではでは。。。

思いのほか、だらだらと長くなってしまいました

最後までお付き合いありがとうございました!!

私はあと3時間後に起床しなきゃです ( ̄▽ ̄;)!!えっ






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

凄い!!

shinoさん、お疲れ様でした。
そんな中の心満タンレポありがとうございます。
東方神起がトリ・オオトリ~~~~~v-438
凄い凄い。二人の努力が一つずつ形になってるんですね。
感激・・感動です。
チャンミン(ユノ君も)が幸せなら、私も幸せです。

No title

shinoさん、おはようございま~す!

お疲れなのに、早速のレポありがとうございます☆
あまり眠れていないようですが、体調は大丈夫ですか?

チャミパワー満タンだから大丈夫かな(笑)
結構近くで見られたんですね!ステージに近いと、チャミに集中して
ステージのこと記憶になかったりしますよね(~_~;)
私も2月の購入イベントの時は、どんな衣装だったか次の日のニュースで
知りましたもん・・・

今週はいよいよSMTですね!もちもん紫Tシャツ着ていきますよ~(^_^)v
あー、早くチャンミンに会いたいよ~

満足^^

shinoさ~ん、レポありがとうございました
そして、お疲れ様でした、そしてこれから、お仕事ご苦労さまです

チャンミンが幸せが一番の幸せe-419
今年の夏は忘れない!
こちらは米粒チャミでしたが、大興奮は同じです

Tシャツの方見掛けまました~お外でもスタンド席でもそしてトイレでも~~
結構目立ってたと思います
SMTに具えてアイロンかけました

そして、味スタ同じく遠かったです
27日でしたが、規制退場、その後のゆっくり歩行、シンデレラでしたよ

エイネ

shinoさん お疲れなのにレポありがとうございます
さすがのブロガー魂をみせつけられました。m(__)m

チャミTシャツ27日に着て参戦しました。一日で汗でどろどろになってしまい
28日は着ていけませんでしたが同じTシャツを着た方を何人もお見かけして
仲間~♪って気持ちになりうれしかったです。

2日とも2人は大トリで本当に感慨深かったです。
週末はSMTですがエイネが終って私のなかでは夏が終わり燃え尽きた感じで
なんか余韻に浸ってしまっています。

これからも嬉しい予定いっぱいで楽しみです。
幸せすぎると怖いって感覚久しぶりです(笑)

しのさま

こんにちは。a-nation参戦おつかれさまでした!
またもトリで、すごく興奮しました!ね。
昨日の2人は土曜日よりもテンションが高く感じて、すーんごい楽しかったで
す。
チャミペンさん
私の周りにも多かったです!
嬉しかった~

チャミの幸せでした!に、感動です(>人<;)
このままのテンションでSMTも盛り上がること間違いなしですね!


紫Tは、土曜日に4名、昨日は2名目撃者しました\(^o^)/

おこめさん^^

はい~♪
身体はボロボロだけど(笑)
心は満タンこです*^^*

何といっても、チャミが幸せになれた夏!ですからね♪

私も幸せ~~~

次はツアーかな??

チケ取れるか心配だけど^^;;
少しでも二人の姿が見れればいいなぁ~~♪

lunarさん^^

眠いですぅ~~~!←いきなり^^;;

さすがに今日の仕事はきつかったです@@;;

けど、今回は久しぶりにステージ近くでチャミを拝んで
チャミパワー補充しました♪
画面に映し出されると画面見て、、、それ以外は肉眼で見て、、、
ホント大忙しでした^^;;

そして記憶はぶっ飛びです(笑)

今週末はSMT!
そして来年のツアーも来ましたね*^^*

あ~~~落ち着かない@@;;

kanoさん^^

興奮のまま書こう!と、思ったら睡眠時間がほぼなくなって@@;;
今日の仕事はきつかったです~~><;;

そうそう
味スタ行く時、新宿で乗り間違えて(笑)
ここはどこ???って状態になったので、帰る時は一瞬もぼ~~っと出来ませんでしたよ^^;;
なんとか、間違わずに帰ることが出来ました!!

紫Tシャツは27日が多かったようなんですよ~
28日は洗濯が間に合わなかった方が多かったようで(笑)

SMTでもたくさん見かけたらいいなぁ~♪^^

simkyonさん^^

だははは
ブロガー魂って(照)

仕事したら忘れちゃうので、一気に書き上げた感じですよ^^;;

チャミTは、やはり27日の方が多かったんですよね
SMTではどうだろ~~~??
やっぱ、同じTシャツって仲間意識が生まれますよね^^b

今週末はSMT!
またまたチャミに逢えますね*^^*

そして来年はツアー!!!
あ~~~考えただけで心臓がドキドキです@@;;

nnさん^^

お~~~!
nnさんの周りにもチャミペン多し!!ですか*^^*

だって、あんなにカッコいいんですものね(笑)

チャミがあんな風にたくさん笑って、テンション上がってる姿を見たら
私たちもテンションMAX!!
しかも、幸せでした!と、、、日本での活動を楽しんでもらえる日が来て良かった。。。

来年のツアーでもたくさんのチャミの笑顔が見たいですね*^^*

おっ!チャミT情報ありがとうございます♪
SMTではもっと見かけることが出来たら嬉しいな^^

お疲れさまでした

チャミT
スタンド席からアリーナを見てたら
チャミT着て歩いてる人を2名ほど見ましたよぉ。
うん、チャミT目立ちますね。


28日も水ドバドバチャミが見れましたねぇ。
赤毛のダンサーさんともジャレあってたし
チャミの楽しそうな姿を見ると
私も楽しくなります♪

ステージ上の右側にいたカメラに向かってたけど
あのカメラの映像はどこでみれるのかなぁ?
あんな、ちょードアップだろうと思われるチャミを見たい!


私の短い夏の5日間の内の2日間が終わってしまいました。
残り3日間・・・週末は弾けまっくす!

チャミT、最終日に着ようかなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイネお疲れ様~、毎度うらやまです!

shinoさん、ご無沙汰です!って言っても、ブログは毎日訪問
させてもらってますが・・・。
いろいろ忙しくて、やっと今日ビギ入会!!
10万7000番台でした!
LIVE行けるんですか~、マジで不安~~~。

ホミンのように、清く、正しく生きていくんで、神様~~
どうぞ、私に『チャンミンの汗』とゆう名の聖水を
浴びれる機会をおあたえ下さい!!

とりさん^^

お~♪チャミT、目立ってましたか?^m^
せっかく250着も発送したんだから、、、もっと集まればいいのに(笑)

とりさんも、SMT最終日だけ~~なんて言わず
毎日着てください!!!(←洗濯は?^^;;)

そうそうそう!!
チャミが右側のステージでカメラ覗きこんだ時!
あのチャミを映して欲しかったですよね><;;
けど、そんな場面、けっこう多かったです。。。
せっかくチャミの見せ場もチャミのアップじゃなかったりーー;
私がカメラ指示を出したいくらい・・・(←ほとんどチャミのファンカム状態:笑)

SMTのチケもDL期間に入りましたね*^^*

あとは台風がどっかに行けばいいのに><;;


鍵コメ“見”さん^^

先日はどうも*^^*

28日はトンペン率、ちょっと低かったですよね^^;;
けど、トンの単独コンじゃないし、、、全然それでOKなんですけど、、、
少ないと、ついつい頑張っちゃいますよね^^;;

もう寝た切り状態は回復されましたか?^m^

SMTの時、、、3日も4日もチャミT着ていきますんで♪
例のうちわとセットで探してみてください*^^*
そして見つけたら声かけてくださいね~

あっ、、、そういえば、、、いまだにPCの壁紙が小沢氏です(笑)

ちゃみくんさん^^

お久しぶりです*^^*

ビギ会員番号、、、10万突破ですか!!!@@
すご~~~~い!!!

ますますチケ入手が困難になりますね^^;;

チャンミンからの聖水が届く場所。。。
そんな素敵な場所で見れる機会があるかなぁ~~~><;;

聖水は届かなくとも。。。聖水の見れる場所には行きたいです^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
