スポンサーサイト


(⌒∇⌒)ノ

2011.08.30(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨夜は睡眠不足解消のため21時には就寝!

で、、、一日PCいじらなかっただけで

もぅ~なにがなんだか~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

胸の痛むような話題もあったようなんですが・・・

二人がせっかく幸せだと感じた夏を。。。ブチ壊さないで欲しい。。。




気分を変えて~~




とりあえず、愛しのチャミ様が

頭に帽子を乗っけて帰った写真は見ましたよ♪

これ。。。↓帽子が浮いてない?


15544E4A4E5B2DAC32CB2F.jpg
(出処は写真の中)

110829_1.jpg
(出処は写真の中)




でこでこでこ~~~りん♪も可愛いんだけど・・・

もぅ~~~~そろそろ前髪切ってもいいよね~(-"-;A

週末のSMTまでには!




そうそう♪

ようやく、、、2日のSMTチケのDLが始まったようですね♪

ってか、ずいぶんギリギリだぁ~~(@Д@; 

台風情報がかなり気になるんだけど

ドームでは着々とセットが組まれてるみたいだし

無事開催!無事終了して欲しいです

遠方から来られる方も飛行機や電車が動きますように。。。m(゚- ゚ )




んで・・・これから何日連続でドキドキするかって

明日(31日)は3日のSMTチケでドキドキ

明後日(1日)は4日のSMTチケでドキドキ

2日はSMTと台風でドキドキ

3日・4日はSMTでドキドキ

5日は

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ チケット先行販売予約スタートで超ドキドキ

心臓もつかしら~~~(@Д@;
 



またSMTの様子は

SMTOWNのfacebookで写真が上がるかもしれませんね♪


チェックしとかなきゃ∑d(≧▽≦*)




さてさて♪

3日発売の日経エンタ

表紙の写真が上がってました~~♪(* ̄∇ ̄)/



61fUxS8YFuL__SS500_.jpg

やっぱ、こうしてシャイニ―の前にいると、、、老けて見える

先輩だな~~~って思いますね♪

それにしても暑そうな格好(笑)



韓国ナンバーワン事務所の先輩後輩が語るブームの原則

BoAちゃんとの対談なんですね、、、(*´∇`*)




あと、31日発売の韓fanにはエイネの写真が載ってますね♪

今年のエイネは最後の最後でいろんな波紋をよんだけど

東方神起がトリを務めるのに、ふさわしいアーティストになったのは事実だし

彼らの軌跡の一つとして、、、記念に買いますよ~♪





さて!

いよいよ明日で8月も終わりですね

宿題のラストスパートです(泣)


o┤*´Д`*├o アァー ←


チビさま、来年は8月13日までに終わらせる!!と、、、言ってるんだけど

その決意は夏休みが終わるとともに忘れると思う(笑)



ではでは




ヾ(*'-'*)マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

また会える(*^_^*)

おつかれちゃんみん♪

最高のa-nationを締めくくるはずだったのに残念でしたね(ーー;)

だけどそんなことに構っちゃいられない!

これから始まるイベントの数々にいちいちドキドキしなきゃいけないですものね♪

あぁ~シアワセ(//▽//)

SMTも盛り上がっていきましょうね!!!

お江戸から帰って参りました(はぁ~疲れた(--;))
そんな中、チャミたんは帽子に鳩でも忍びこませてるんでしょうか?チョコンと乗せるだけぇ~ぷぷっ…

そうそう、お台場のめざましライブで生シャイニくん達見て来ました(うひゃぁ)可愛かったです!
日経エンタ、ますます購入したくなりました!!
確かに…ペン層も若い(--;)お肌もぴっちぴちシャイニくん達の笑顔にもう、やられちゃいましたよ(笑)

当分ドキドキが続くShinoしゃん、ワクワクですね!ちびたんは行けなくなって残念がってませんか?ゆのウチワも活躍の場なし?(笑)

夏休みもやっと終わりですね!次は早く冬休み終われ隊長もやらせて頂きます(ははっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん~

確実に心臓持ちませんね 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどっす!

いや~相変わらず元気そうでなによりです、shinoさん。

エイネの話もなんかよくわからんけど大事にならんといいですね・・・

長かった夏休みもいよいよ終わってやれやれってとこですか。
でも小さい時の夏休みは特別なので大切な思い出にしてくださいね!

SMTのお話も楽しみにしてまっせ~!

changrinrinさん^^

この前会った~♪と、思ったらまた会える*^^*

こんな充実した日々はめったにないですよね(笑)

SMT終わっても、パラ牧イベもあるし♪

ホント、楽しみがいっぱいです^^

laniさん^^

おっと!
何気にシャイニー堕ちしてませんか?(笑)

かくいう私は私はテミン推しです^m^

SMTでもチャミの次に楽しみです♪

そうそう
チビはあまりコンサートとか興味がないみたいなんですよ、、、
歌うのは大好きなので、自分が歌えないから興味ない??(爆)

ってか、ユノうちわの出番がなくなりました^^;;

あ~~やっとで夏休み終了ですよ~~

冬休みなんて来るな隊長をお願いします!!!

鍵コメ“ゆ”さん^^

残念ながら
9月5日の先行予約はビギスト会員(半年会員)じゃないと申し込みは出来ないです

先行予約が終わって、、、一般発売で
各プレイガイドでチケット発売になると思いますよ^^b

その場合、aチケ・イープラス・チケットぴあ・ローチケ等々の会員だったら
応募出来ると思います♪

junkomamaさん^^

はい~♪

一日中、ドキドキしてなきゃなんないです@@;;

今となってはSMT開催が一番気になります><;;

台風よどこかに飛んで行け~~!!!

鍵コメ“く”さん^^

ホント、、、これだからツイはイヤ~~~><;;

ってか、二人には説得して分かってもらえたって、、、
オイオイオイ!!!
二人は謙虚なんだよぉ~~~!!!

っと、こんなこといつまでも言ってても仕方ないですね^^;;

気分、切り替えますよぉ~♪^^b

マルさん^^

睡眠たっぷりとったら元気です^^b

チャミにも会えるので、チャミ補充もたっぷり♪

はぁ~~~
ようやく夏休み終了ですよ><;;
たしかに子供の頃の夏休みの思い出!って大切ですよね。。。
今年はチビと旦那が大阪に行ったことなかぁ~^^;;

週末のSMT!
楽しんできますね*^^*


チケットの件

結局頑張って説得して
Bigeastはいりました!
ありがとうございました!

ゆゆゆさん^^

おっ!許してもらえたんですね♪

ビギ入会おめでとうございます*^^*

ぜひともコンサートに当選しますように♪^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
