スポンサーサイト


チャンミンとチビのこと。。。

2011.08.31(wed.)





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


8月が終わる~~!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

夏休みが終わる~~!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今日は宿題が残ってるチビを置いて、、、美容室へ行ってきました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美容師さんに最低でも5歳は若くして!ってお願いしたのに

それほど若くしてもらえなかった・・・(-"-;A ←人のせいにすな~!



そして、約3時間後!家に帰ってビックリ!!

家のありとあらゆる部屋の電気がつけっぱなし&扇風機が回りっぱなし

( ̄Д ̄;;

そして、忽然とチビの姿はありませんでした

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


さて。。。ヤツをどうしたものか。。。(0ノ*)オーホホッ







さて♪

SMTのfacebookにお二人様が登場してましたね


Hello we are TVXQ!
We are nervous and really excited about the concert already~!
You can get the news of the concert in Tokyo on facebook SMTOWN (WWW.FACEBOOK.COM/SMTOWN).
今度の公演レポートは日本語アップデートも行われる予定なので、皆さんぜひご覧ください~



310997_241931899182985_200739259968916_673855_6777799_n.jpg

やっぱ、王子はいつ見ても可愛いなぁ~♪(*´∇`*)

私の大好きな耳が見えないのが残念だけど・・・目の下のぷっくりがいい!!!



そして

やっぱり秋モード。。。

私はまだまだ半パン&半袖だけど(笑)

オサレさんは季節先取りってやつ??


facebookのアカウントもってる方は“いいね”をクリックジュセヨ~♪

(≧∇≦)b





あっと、、、韓fanもゲットンしましたよ♪

真ん中の見開きに載ってると思ってたら。。。後ろにほうに載ってましたね


110831_171405.jpg

けど、一面が二人の写真 o(*^▽^*)o~♪


今回の衣装

今までのエイネの中で一番好きかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっと、、ところどころがスケスケだから~とか、、そんなんじゃないですよ!!(←)

キラキラしてるところとかスタイリッシュな感じが衣装っぽくて好き♪




あ~~~やっぱ、ベルトもキラキラさせるべきだったΣ( ̄ε ̄;|||・・・


↓全然スタイリッシュじゃない(爆)

110814_203926.jpg



そういえば韓fanの中で杉本なつみさんが東方神起の事を書いてるけど

これって完全にチャミ推しですよね~♪


kansai.jpg

私も、もっと水かけろ~もっと濡れろ~と思ってたんだけど・・・

チャミペンさんはみんなそう思うのね ( ̄m ̄〃)






ではでは、、、

今日もとりとめのない話ばっかりで(笑)




あっ・・・行方知らずのチビが帰って来た・・・

電気の事を注意したら

“ごぺんなさい♪”とダンスしながら言われました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





さて、お仕置きタイム突入!(←)




<しょうもない質問>

エイネでチビに頼まれてピカチュウゲットしたんだけど、、、その親がELTだったんです

もしかしてトンが親!ってのもあるんですか??

トンが親のピカチュウ持ってる方います??







ヾ(◎m◎)サラバジャ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは、shinoさま。今日は雨も降らずで、蒸し暑い一日でした。

shinoさまの息子さんの「ごペンなさい。」ネタに、娘が爆笑していました。
我が家の息子が単行本を買うほど好きな「ペン問」、知っているだけにツボに入った様です。

いよいよ、明日は東京ドームです。私の仕事が終わり次第、娘を連れて会場に向かいたいと思います。
心なしか、今日の娘はニコニコ顔です。やっぱり明日を楽しみにしているようです。また、お邪魔させて頂きますね。

なごみんさん^^

やっぱりペンギンの問題は、子供に大人気なんですかね^^

けど、それで謝れると、、、さらにムカ~~~!っときます(笑)

明日は、まだ台風は大丈夫な感じですね*^^*

娘さん共々楽しんできてください♪^^
ご報告まってます^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
