スポンサーサイト


チャンミン、髪を切る♪

2011.08.31(wed.)






(^-^*)/コンチャ!



本日二つ目でっす♪



チャンミンさん・・・

本日デニムブランド「Rock Revival」のパーチーにお呼ばれしたようで

写真がわんさか上がってます

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



し、、、しかもですよ!!!


願えば叶う!! m(゚▽゚* )



耳出しサラ髪スタイルが戻ってまいりしたぁ~


O(≧▽≦)O ワーイ♪



ctvxq-0831cm3.jpg


しかも私と同じタイミングで髪を切るなんて♪

私たちウ・ン・メ・イですね ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





えっと、、、何かが飛んでくる前に、、、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


お写真貼ります



ctvxq-0831cm1.jpg


ctvxq-0831cm7.jpg


ctvxq-0831cm9.jpg


386282930.jpg
(出処は写真の中)




東方神起のチャンミンが31日夜ソウル(チョンダムドン)のクラブ・ヘブンで行われたプレミアムデニムブランド「Rock Revival」ファッションショーおよびパーティーに出席した




ユノ君がドラマしてる間も、、、こうしてチャミはファッション絡みのお仕事が入りますね♪



ってか、照れた顔がめっちゃカワイイ!!!O(≧▽≦)O




SMTではサラ髪チャミが見れますよぉ~~~

(≧∇≦)b OK





ではでは

今夜はチャミさまが夢に出てきますように♪




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








スポンサーサイト

comment

Secre

やっぱりサラ髪が好き♪

待ってましたぁ~~~

サラ髪チャミさま*^^*

SMT・・・
譲っていただいたチケが思いもよらぬ良いお席で~~~
めちゃテンション↑↑↑↑↑

しかし、今からじゃ痩せられない・・・・・ハァ~~
カタツムリクリームの効果もまだ出ないしなぁ~~

サラ髪チャミは天使

shinoさん、最新画像のアップありがとうございます。

サラ髪チャンミンは可愛くて本当に天使ですね。v-10

SMTめちゃくちゃ楽しみです~~~e-266e-266

じゃじゃじゃじゃ~ん。

運命……(笑)

今晩は!?

同日…………
うちの息子も切ってきましたよ←←運命共同体?(爆)

今回は坊主じゃなかった(T_T)……レラ様と一緒に坊主でも良かったのに……


やっと、新学期!
そして………
9月からも、トンペンは忙しいですねぇ~o(^-^)o

仕事も頑張らねば……(;^_^A

頑張りましょ~p(^^)q


えっと、まず、台風を吹っ飛ばす、大仕事を頑張ります!!!

つっ疲れる!!!

チャンミンのサラサラヘアーと乙女が久しぶりに見れましたね♪


それでもって・・・・・・・・
まさかのチャック半下げ!!!!!!!!!!
これで妄想爆発してたら

ツアーの詳細がUPされてる!!!
北海道にチャンミンが来ることに~~~~~~~
私もやっとチャンミンに会えますよv('▽^*)
YESありがとうございます

2月・・ちょうど大雪が降る時期で心配ですが 汗


朝起きて ツアー夢じゃないよねって 情報あさってたら
missha cf making もUPされてる~

チャンミン カッコいい♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

情報が多すぎて、疲れま~す。

derumiさん^^

お~~っと!
SMTの良席♪
しっかりチャミ様、堪能してきてくださいね~*^^*

そして、チャミの汗を取ってきてください!!(笑)

ついにサラ髪チャミ様に戻りましたね♪
パラ牧では、ドンジュになってくれるかしら~~*^^*

おこめさん^^

サラ髪だと、老け顔チャンミンも若く見えますよね(←コレコレ)

チャミの可愛さがよりいっそう引きたちます^m^

いよいよSMT!!
ステージ構成もかなりいい感じですし♪
楽しみですね*^^*

たりさちゃんさん^^

あらあら^^;;

息子君とも運命だったのかしら(笑)

レラ様は坊主でもカッコいいですね*^^*


さて、たりさちゃんさん!
もっと遠くに台風飛ばしてください~~~!!!
タノンマス!

ののさん^^

だはは

今日も情報、わんさか上がってるから、、、さらにお疲れでは???

私は記事を上げる暇もないです@@;;

ツアーの申し込み、、、どこにするか考えちゃいますね、、、
今回、北海道は平日だったので諦めました(笑)

関東はどこも激戦区なので、ホントは地方に飛びたいんですよね^^;;

っと、その前に・・・明日からのSMTに気持ちを切り替えなくては!!
やっぱり忙しい@@;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
