スポンサーサイト


朝から心臓に悪い(笑)

2011.09.01(thu.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~っくす♪


朝起きてビックリ~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ツアー詳細が発表されたんですね


O(≧▽≦)O ワーイ♪




で、、、横浜アリーナを皮切りに、さいたまスーパーアリーナで締める!

っと、このあたりは予想通りだったけど

北の方はずいぶん予想と違ってるヾ(;´▽`A``

福井??新潟??未知の世界だわ(笑)

あと、意外と平日多いですね。。。

これって、平日から詰め込んで週末追加ってパターン??(〟-_・)ン?

イヤ・・・それはないかな・・・

まぁ~私の予想はどうでもいい(爆)

詳細はオフィシャルまでトンで確認してくださいね

私はチビの学校行事とにらめっこしながら、どこに申し込み出来そうか

考え中です(*´∇`*)

やっぱ2月18日の新潟はチャミペンさんにとって人気が集中しそう (;´▽`A``

あと、今回もプレミアムシートでましたね。。。

プレミアムシート19800円(税込)

前回よりもお安くなってます∑d(≧▽≦*)


あとはペンラ付き。。。一般指定。。。着席指定といろんな種類が出てるので

申し込みの時は間違えないようにしなきゃ♪


ってか、ペンラって。。。会場では売らないのかな???(・_・?)


あ~~~朝から落ち着かない(笑)







あと一つ♪

MISSHAのCF解禁です

サイトの方にCFとメイキング・・・そして壁紙!が

早速壁紙をDLして小沢さんとチェンジしました(笑)




東方神起 WHY MISSHA CF

TVXQ Missha CF (メイキング映像)



WHYMISSHA_02_1280X1024.jpg



前髪たなびくチャミさんがかわゆす♪o(*^▽^*)o~♪




ではでは


朝からドキドキ&チャミチャージしたところで

今日も頑張りましょう!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんにちは。

あら~壁紙変えちゃったんですか!?(笑)
私も会社のPCの壁紙、早速朝イチで変えました(*^_^*)
CMも見ました!髪がサラサラ~チャンミンに朝から癒されました☆
これくらいしか会社では楽しみがないもので・・・(-_-;)

ツアーの詳細も決まって、いまからドキドキですね(@_@)

No title

こんにちは(*^_^*)

今朝はツアー日程やら、SMT4日のチケボーメールやらバタバタ忙しかった

ですね♪

サラサラヘアのチャンミンになって来日!!ステキ~~~(//▽//)

新潟講演は、カシちゃんも大挙押し寄せそうで倍率がたいへんそうだけど

果敢にチャレンジしましょう!!

とにかくSMT楽しみましょうね(私は2,4日参戦です)(^^ゞ

No title

こんにちは
この間ちゃみさまカード交換したものです
こちらでは、はじめまして

新潟、当たりたいですねー
2ndライブまでは新潟でもやっていたのに、
やらなくなって残念だと思ってたんです

仙台からはバスで行きやすいのと町がなんか好きなので
どのアーティストのライブでも新潟は必ず行くわたし
そしてわたしが初めて参加したイベントが新潟のテレビ観覧だったんです
なので正直激戦になりそうな?ちゃみさまバースディーの
日じゃなかったらよかったのになーと思ってしまったダメなちゃみペンです
あー、でもやっぱりおめでとうは言いたい!

今回は残念ながら東北では行われないので
どこに行こうかほんとうに悩みます。。。。
でも、こういう悩みってなんか幸せって思ってしまいます

お久しぶりです(^○^)


随ーー分ごぶさたしてました(>_<)
子供が夏休みの間全然コメを残せずにすいません(T_T)
でもブログは読んでました~
小沢さんの事も知ってますよ~~!(^^)!笑える
毎日の子供の喧嘩からやっと解放されます。
もう少し長かったらほんとイライラで頭ハゲ散らかしそうでした(;一_一)

ツアーの詳細出ましたね♪♪
まだまだ先過ぎて、実感がわかない&予定が分からない(;一_一)
席も値段も色々なのでほんと悩みます(^_^;)
その前に当たるのか・・・(@_@;)

こんばんは

いつも拝見しています!
2月のお誕生日会にも参加させていただきましたが
すっかりご無沙汰でした(;´∀`)

28日エイネ会場でshinoさんお見かけしました☆
声はかけられませんでしたが熱い視線を送っておきました!笑

私も娘に頼まれてポケモンゲットしましたが
28日は「ELT」、27日は「アミーゴ」と親名が決まっていて
他会場でも「AAA」や「SKE48」などで
「東方神起」はないはずです(´∀`)

ツアー詳細も出てチケット取りもまだしなくていい
この期間が1番幸せな気がします。

ではではまた(´∀`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lunarさん^^

だははは

そりゃ~いつまでも半目の小沢氏のわけにはいきませんよ(笑)

ってか、会社のPCで動画観てもいいんですか??^m^

ツアーの詳細出てから、、、作戦会議が忙しいです^^;;

SMTもかなり良さ気なステージ構成ですね*^^*

楽しみです♪

changrinrinさん^^

SMTは2日と4日なんですね*^^*

ちょうど台風を避けた感じで、、、いいですね♪

チャミ様のサラ髪^^
SMTでも期待できそうです!

ツアーの新潟は、、、そうとうな倍率になると思いますよ@@;;
もちろん、果敢に攻めますとも!!^^b


美花さん^^

おっ!いらっしゃいませ(笑)
コメントありがとうございます*^^*

新潟、、、かなりの激戦区となりそうですよね@@;;

私はまだ一度も行ったことのない場所なんですが・・・
関東からも新幹線が通ってるので、わりと行きやすいです♪^^

他。。。やっぱり関東は激戦区ですよね><;;

あ~~~どこに申し込もう。。。
幸せな悩みだけど、頭の中がぐるぐるなっちゃいます@@

ちゃみパワーさん^^

お久しぶりです*^^*

子供の夏休みが終わり、、、なんとなく解放されました~♪
ってか、ちゃみパワー さん・・・ハゲる前に解放されて良かったですね^^;;

ツアーの詳細出たのは嬉しいけど。。。
ホント、先の事過ぎて@@;;
とりあえず、子供の年間行事予定表とにらめっこです><;;

当たるかどうかは別として
申し込みしなきゃ!ですよね^^;;

shioriさん^^

お久しぶりです*^^*

えっ???
28日、、、私を見かけたって@@;;;
そんな、熱視線だけじゃ~気付かないですよ~~^^;;
今度は、じぇひじぇひお声かけください*^^*

おっと!貴重なポケモン情報(笑)
ありがとうございます!
そうなんですね、、、会場で親の名前が決まってたんですね
東方神起がなくて、良かったような、、、悲しいような、、、^^;;

ツアー詳細出てから、、、私、全然落ち着かないんですけど~@@;;
いろいろと考え過ぎですね(笑)
申し込みさえ終われば、、、あとは天にお任せ♪

鍵コメ“fu”さん^^

確かに、、席の種類が多すぎですよね(笑)

私でもどうしようか悩むんですから・・・
はじめての申し込みとなると、さらにどうしようかと悩んじゃいますよね@@;;

一日くらいは当選したい!!><;;

イヤ、、、できればもっと(笑)

鍵コメ“mi”さん^^

そうそう!!

3日の件でメールしなきゃ~~と、思ってたんです^^;;
明日の夜までにはメールしますね♪

SMTではいろいろ言われることもないでしょうし(爆)
大いに降り上がっていきましょう♪

チャミのサラ髪見れるの、楽しみです^m^

鍵コメ“ma”さん^^

お~~!トンでもないです!

その数字を聞いただけで、、、フムフム♪
って感じですよ^m^

ありがとうございます*^^*

新潟はどのくらい激戦区になるんでしょうね^^;;
もぅ~チャミペンオンリーになればいいのに(←ユノペンさん、ごぺんなさい)

SMT、明日・明後日なんですね♪^^
チャミTの方見かけるかなぁ~^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
