スポンサーサイト


3色ジャケのイメージ♪

2011.09.02(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



せっかく夏休みが終わっても。。。

チャミ絡みが忙しくて(@Д@;

相変わらず落ち着かないです (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


しかも、過去のデータをもとに??

ツアーの作戦会議まで開いてるから、さらに落ち着かない(笑)



そんなこんなで・・・

気づけば情報がバシバシ上がってますね o( ̄ー ̄;)ゞううむ




さて♪

まずはチャミ様の空港ファッションでもチェックしてみましょうか(←今頃)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


↓おっきくなるよ
110901_5.jpg

110901_3.jpg
(出処は写真の中)

ボストン!!Σ(-∀-;)

イヤ。。。それ以上は何も触れないでおきます。。。;;;;(;・・)ゞウーン


で、今回の前髪横わけヘア~は何対何??

9:1??

10:0??



↓けっこう真横から持ってきてますよね・・・

20110901.jpg
(出処は写真の中)


しかも寝ぐせ!!( ´艸`)



↓しかも笑ってる( ´艸`)(←しかもの使い方間違ってる:爆)

386862020.jpg
(出処は写真の中)






んで、、、オフィシャルのトップ画像が新しく変わりましたぁ~♪


((o(>▽<)o))


髪にメッシュとか入れちゃって、オサレ♪オサレ♪

“イマドキ”って感じ(←)


bigi_20110902172147.jpg




チャミもかなりの技を習得しましたね。。。



首をかしげ~~~の!!


斜め45度から見上げ~~~の!!


上目遣いし~~~の!!






オレ様の首筋どうよ!おっ?

bigi_20110902172415.jpg


イチコロ。。。。(:D)┼─┤↑コックローチよりも効き目大!


あ~~~!!!

TONEのジャケカにこの写真が入ってるといいな♪o(*^▽^*)o~♪




そうそう

TONEのジャケ写も公開されましたね

東方神起の新アルバムジャケ写は3色


アルバムタイトルは「色調」「音色」を意味し、聴く人によってイメージやカラーも変化できるようにというコンセプトで制作された。ジャケ写はタイトルにかけて、色の三原色「CMYK」からY(Yellow=黄)、C(Cyan=青)、M(Magenta=赤)の3種類。それぞれのカラーに基づき、メイクや衣装を変えることでイメージを変化させ、ふたりの多様な魅力を表現。再始動した東方神起の、表現者としての新たなるカラーを生み出していく。なお、全種類の初回盤限定盤には、購入者限定イベントへの応募券が封入されている。

再始動後初となる日本オリジナル・アルバムについて、ユンホは久しぶりにアルバムをリリースすることができて嬉しいです。今回のアルバムには東方神起らしい壮大なバラードや、ロックやラップテイストなど様々な楽曲にも挑戦しました」とコメント。チャンミンも応援してくれるファンの皆さまに、このアルバムをプレゼントするつもりで、感謝の気持ちを込めて制作しました。ぜひ聴いてください」と話している。




たしかに。。。それぞれのカラーに基づいたイメージ!!(*`д´)b


3色カラーのイメージって、こんな感じですよね。。。きっと。。。




あなたの血を吸わせていただきます!的な赤と。。。

tone1.jpg




これが青春!一緒に合コンしない~?的な青。。。

tone2.jpg




ヨウ!ヨウ!HIPHOP~ダヨウ!的な黄色。。。

tone3.jpg



やっぱ、黄色のジャケが一番好きかも♪∑d(≧▽≦*)



TONEの曲が少し、、、オフィシャルで聴けます♪




さて♪

今日はSMT一日目ですね


今回のペンラは1月のとは違うバージョンです


h4fuj.jpg


そして

昨日からSM.Ent PerFormance の方が会場の様子をツイで上げてくださってます



開始5分くらいの写真

대박!!!!! 와..... 정말.... 최고!!!! 와주신분들 너무 멋집니다!

(翻訳)大当り!!!!! わ ..... 本当 .... 最高!!!! ワズシンブンドルとても素敵です!

8l0.jpg



あとは行かれた方の感想を聞くのが楽しみですね♪





ではでは

今日はこの辺で~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう…

チャンミンが



素敵(*^3^*)


3塁側 バンザイ\(^O^)/

エンディングで
出演者がワラワラ出てきて
チャミは?チャミは?
と探してたら
メインステージで
手を叩いてるぅ~。
一番最後に花道ステージへ…

メインステージへ戻る時に
花道でカメラに愛嬌ふりまいてる~(≧∇≦)
かわええー♪
その映像くれ~~!プリーズ

ライブ中
マイクの調子が悪くなったのか、ノイズが…
途中、イヤモニが調子悪くなったのか
指差して不調を伝えてた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、チャンミン!!

shinoさん、やばかったです・・・
なにがって?  4時間のLIVEは老骨にはきつかった・・・(そこ?)

いやいや、充実した4時間でしたYO!
チャンミンがとっても楽しそうで、幸せそうで、生き生きしてて、キラキラしてて、見てるこっちもとっても幸せになって「あ~~チャンミンを好きになってよかったなぁ。。。」って心の中で泣きました。

髪も私の好きなサラ髪に戻ったし(ちょっとデビュー当時みたいな感じしませんか?) 新曲招介するときの小悪魔ちゃん的笑顔ったら・・・!!
昇天でした(*^・^*)

あ、チャミT着てるかたとすれ違い、おもわず手を振っちゃいました^^

4日も老骨にムチうって参戦します!

鍵コメ“な”さん^^

ビギ盤までそろえると、、、4色になりそうですよ~♪

黒い飛行機??
最近就航したやつですね*^^*

あれ?もしかして・・・すでに羽田に到着??@@;;
梅の実買えましたか??
あれは、まじで美味しいです*^^*

私も今日は3塁2階席です^^;;
けどけど、SMTの雰囲気だけでも楽しみます!
あっ。。。私も紫、着ていきます^^b

ツアーのプレミアム、、、きっと大丈夫!(←何を根拠に^^;;)
私も福岡狙おうかと思ってます^^;;

鍵コメ“み”さん^^

おっ!コメントでははじめまして♪ですね^^b

チャミ様、また投げキス???
きゃぁ~~~!!!
大盤振る舞いですね*^^*
心臓は大丈夫でしたか??(笑)

今日もしてほしぃ~~♪

新曲も嬉しいですね^^
楽しみです!!!

とりさん^^

わ~♪
3塁側、バンザイ!!

やはり、チャミはイヤモニ気にするナムジャなのね*^^*

今日は双眼鏡よりも大画面に頼ろうかなぁ~♪
その方がチャミの愛嬌見れる?^m^

3日と4日のSMTがWOWOWで放送だから。。。
今日もカメラに愛嬌してくれますように♪^^

鍵コメ“な”さん^^

まずは4時間!!
お疲れさまでした(笑)

娘さんも4時間、、、体力は大丈夫でしたか??
他のグループもちゃんと応援するなんて、エライ!!

で、、、やっぱ、チャミは王子でしょ~~*^^*
娘さんの目に狂いはないです(笑)

なかなか王子を肉眼で観れることは出来ないけど^^;;
それでも十分です^^
来年のツアーのためにお仕事頑張ってくださいね*^^*

ちいさなチャミペンさんに逢ってみたい^m^
どこかの会場でお会いできれば嬉しいです♪

minminさん^^

4時間、、、お疲れ様です(笑)

たしかに4時間は長い@@;;
今日は私の老骨に鞭打って頑張ります^^

チャミ様、小悪魔発揮でしたか!!
にゃはぁ~~~*^^*
楽しみだなぁ~♪

チャミが楽しそうにしてると、本当に嬉しいですよね!

3日と4日。。。私も紫T着ていきますので!
すれ違ったら手を振ってください^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
