スポンサーサイト


SMT放送決定♪o(*^▽^*)o

2011.09.03(sat.)






~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



昨夜SMT行かれた皆さま~~~

まだまだ興奮さめやらぬ~でしょうか♪

詳細レポは読んでないんだけど・・・

新曲“B.U.T”を歌ったんだとか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あと、チャミペンは3塁側が美味しいとか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




実は今日の席が2階3塁なんですよ(*´∇`*)

けど、かなり端っこ(汗)

もしかしてこんな感じ??


387938397.jpg
(出処は写真の中)

まぁ~席はともかく。。。

今日も!チャミ愛叫んできますねぇ~~

o(*^▽^*)o~♪




ツイに上がってた写真見たんだけど

あ~~~!!!やっぱ、サラ髪可愛い~~!!!(*´ェ`*)


387901677.jpg
(出処は写真の中)


そしてチャミ様・・・

この衣装を着る時・・・何を狙われるのか・・・

学習したようですね (T-T*)フフフ…


387911868.jpg
(出処は写真の中)





ところで!!


【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION】が

WOWOWで放送決定



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、BoAらSMエンターテイメントの所属アーティストが出演する【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION】。9月2日(金)より3日間、東京ドームにて開催されているが、9月3日(土)4日(日)の模様が11月13日(日)にWOWOWで放送されることが決定した。

■放送日:11月13日(日)夜9:00~
■番組ページ:http://www.wowow.co.jp/smtown/

チケットはあっという間に完売したため、残念ながら参加できなかった人、今一度ライヴを楽しみたい方は、どうぞお見逃しなく!
なお、エキサイトミュージックでも、後日ライヴレポートを掲載するので、ぜひご覧ください。



しかし、、、どうしてまたWOWOW、、、(汗)



あっ!あとオフィシャルのmumoショップで

TONEのビギ盤写真が公開されてましたね♪

ビギ盤はピンク(*´∇`*)

チャラ男満載な雰囲気(笑)


tone2_20110903082925.jpg



ではでは

電車が止まらないうちに会場行かなきゃ(汗)




双眼鏡片手にチャミ愛叫んできま~~す!!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます

ビギ盤のピンクもいいなぁ。
でもイヤホン要らないし…


「チラ見せですか!(嬉)」
ってステージ上のチャミ見ながら、一人ニヤリンコ(* ̄∀ ̄*)


今日も!
2階3塁側(笑)
でも昨日よりは7列前…
チャミ少し近づいた。


後で例の物を持って行きますね(^-^)∩

とりさん^^

たしかに。。。イヤホンは要らない(笑)

そうそう!
今日は早めに会場近くにいます*^^*

とりさんも早めに着いたらメールでもいただけると嬉しいな♪

では、後ほど~~~^^

いってらっしゃ~い!!

おはよーございます。

私は……昨晩の興奮と、騒ぎ過ぎによる、疲労と?天気もイマイチだし……と、まだ布団の上にいます(笑)

私は1塁側アリーナだったので、吊られたユノが真横を通過。
思わず、その足に飛び付こうかと思ったくらい(爆)
昨日は、ユノ~っていっぱい叫びました!!
1番近くに来たのはミノ君。
まぁ~顔のちっさい子ばっか来ましたよ。
ミノ~もいっぱい叫びました(笑)


チャンミンは最後の最後ですぐ近くまで来てくれて、めっちゃガンミ、可愛かった~(//∀//)

前回のミューバンの鉄塔前席とは雲泥の差。
同じ値段で、こんな席もあるんだ………と、今回は堪能させて戴きましたよ。

WOWOW放送ですか!!!
一緒に行った人がWOWOW録画出来るんですよ(^.^)b
しかも、私が行けなかった日なら、更に嬉しい~!!
楽しみですぅ~!!!!!

今日は、私の分も叫んできて下さいね~!!!
(私は声枯れてる……(笑))

今日は、おうちで応援してますp(^^)q


では、そろそろ起きます…(爆)


風に飛ばされないように、気を付けて行ってきて下さいね!!

たりさちゃんさん^^

めずらしく、おそよう~ございます♪ですね^^b

同じドームでも、見る場所が違えば感じ方もいろいろですよね^^;;
けど、今回のSMTのステージ構成見てたら
スタンド1階までは楽しめそうですよね~~*^^*
って、、、私は2階だけど(爆)

WOWOW、お友達が入会してるんですか!
それは楽しみですね♪^^b

では、風に飛ばされないように行ってきます*^^*


見れますよ~

急きょ昨日参加してきました!ラッキーなことにアリーナBで三塁寄りでした。
チャミ満面の笑顔で、ほんとに楽しそうでした。
もうかっこよすぎで、どうにかなりそうでした~

2階の3塁側のそのあたりはチャミを見るなら良いと思います~
3塁側ばかり集中してましたから
特に吊られて登場してそのままゆっくりエンドステージまで移動しますが
その時あの高さでずっとスタンドの方ばかりチャミは見てて
アリーナ側には目もくれてくれませんでした・・・トホホ
目が合うかもしれませんよ^^

私は今日は1塁側1階の外野近く、明日はライト側外野席・・・チャミはあきらめろ!と神様に言われているようです。トホホ

エイネ2日間、昨日も紫Tシャツ着ましたが、私の周りではみかけられませんでした。
さびしいです。。。
では、今日も一生懸命応援します!

お疲れさま

shinoさ~ん
今日の宙ぶらりんはユノだったね…
チャンミンだと思ってたから私も「あら?ユノ?」って驚いた。

最後の方でスジュが歌ってるとき
カートで移動し
スタンバってるチャミに釘付けでした←どこ見てる


今日のチャミも楽しそうで…





かわいかった(≧∇≦)

ユノの後ろでスタンバってる姿がスクリーンにチラチラ映ってましたが
もう…笑顔にキュンキュン。

あと1日で終わってしまいますが、悔いが残らぬように
チャミチャミしましょうね。



お土産ありがとうございます。

No title

Shinoさ~ん!

きのう参戦してきました!
紫チャミTの方にお会いしましたよ~
聞けばShinoさんも少し前までその場におられたとか!⁉
あ~お会いしたかったです~ヽ(´o`;
私も2階3塁側でした~
バタバタと出かけてこの記事を読めていませんでした…
ホント残念。・゜・(ノД`)・゜・。

チャミはいったいどうしちゃったんでしょう?
あんなに愛嬌できる子だったなんて~
気づけばユノを追うゆとりがなくて
チャミばかり追いかけて、でも追いきれなくて。
な~んか新しいワザまで習得してましたねェϵ( 'Θ' )϶

ゆうべはなんだか夢の中の出来ごとのようでした。
ドームすぐ近くのホテルにいるので、
今日も潜りこみたいです…((((;゚Д゚)))))))
SMT素晴らしいショーだったけど、
2人だけのツアー、ますます楽しみですね~



saraさん^^

二日目は、、、おもいきり一塁側で空中移動でしたね^^;;

チャミに振られちゃいました@@;;
だはは

アリーナBだったら、めちゃめちゃよく見えたんじゃないですか??^^b

今回はどの席からでも、楽しめるようなステージの組み方だったり
トロッコも走り回ったりと。。。上から見てたら
どこにだれがいるの???っと探すのが大忙しでしたよ*^^*

もちろん、チャミがいる時はチャミ様にロックオンなんですが(笑)

ドームだと紫Tになかなか遭遇出来なかったですね^^;;

11月のイベントではきっと出会えます!!
ってか、、、、11月に半袖だと寒い???^^;;

とりさん^^

そうなんですよぉ~~~!!!

私も双眼鏡でがん見してたのに。。。短髪???
いつの間に???って・・・^^;;
完全に振られちゃいましたーー;

それにしても、今回のチャミ様は毎日、毎日。。。どうしちゃったの???ってなくらい陽気で(笑)
チャミペン率が高くなるのは間違いないですな~♪

そうそう!
ディスク代!払うのを忘れてました><;;
しゅみましぇん。。。

momongaさん^^

お~~~!!
紫Tの方に逢ったんですね~♪*^^*
私も紫Tの方に逢えば、思わず二コリと微笑んじゃいます^m^

二日間、、、ホント楽しかったです

チャミの愛嬌、水かけ、髪を触っただけでも
キャ~キャ~キャ~!!!って大忙し(笑)

今日はすっかり声がかれちゃってますよ^^;;

ツアー始まったら、完全に声が出なくなるかも@@;;

けどけど!!
早く、二人だけのステージが見たいですね*^^*

考えただけでもドキドキだけど><;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
