スポンサーサイト


ととりあえず、、、SMT2日の簡単レポ

2011.09.04(sun.)




 ̄O ̄)ノオハー



え~っと、、、昨夜はSMT後、飲み会♪

今朝は筋肉痛&二日酔い(爆)

なのに。。。またお出かけしなきゃなんないので(汗)



超~簡単レポになりますが

昨日の愛嬌王子の事書かなきゃ忘れそうなので覚書程度に・・・





まず、、、これが昨日の私の席からの眺めです


96949514_org_v1315089712.jpg



めっちゃ眺めがいいです!(≧∇≦)b OK(←ほぼ負け惜しみ:笑)

まぁ~私とチャミの間を遮るものがあるとすれば・・・この距離くらい(汗)



けどけど、一日目に行った方の話では3塁側はチャミ席!!

ってことでスターーーート



二人が登場したのは始まって2時間半くらいしてから

ライサン!!!

衣装は白

チャミの前髪サラサラ~~が非常に邪魔そうでした(笑)

画面に映ったチャミの雄たけびの顔!!

相変わらずヤバイ!!!しか言えない・・・

シャウト後のゼイゼイ・・・ニヤリ・・・(チャミペン絶叫)

チャミはこの時、自分が写ることを知ってるよねぇ~~

そしてチャミペン心を分かってる o(*^▽^*)o~♪





それからしばらくして・・・再び東方神起登場!!

3塁側からワイヤーに吊られて空中を移動する方にロックオン!!!

ってか、ショートヘアーのあなたはユノ??`s(・'・;)

そう。。。今回チャミは1塁側で空中移動でした ( ̄▽ ̄;)!!



スパスタ披露後、ユノ君の挨拶・・・チャミの挨拶

そして“次の曲は”から“え~~~~~っ”というお決まりのコース(笑)

そしたらチャミが“いつもいつもえ~~っと言われるから今日は特別なことを準備しました”的な事を言って

手を挙げて~” (皆両手を挙げる

み~~~ぎ” (両手を右へ

ひ~だ~り” (両手を左へ

み~ぎ・ひだ~り・・・はい、このまま新曲行きま~す♪

もちろん、私たちはチャミに言われるままに両手を右左にスウィングですよ(笑)

で。。。曲が流れるもスウィングは続く。。。

どうも。。。曲と合わないんですが、スウィングは続く。。。

これって、まさに放置プレイ(爆)Σ(|||▽||| )



もちろん途中からスウィングはやめたけど

チャミにこんなことをさせられるなんて!!!!

シアワセスギ 川* ̄д ̄*川ポッ(←)



あとは、ダンサーさんとの水のかけあいが凄まじかった

残り水をユノ君にもかけてたけど(笑)



とにかく、いたずらチャミ満載で、、、トロッコの時も会場に愛嬌ふりまくり!


今回もチャミは楽しそうで、、、超ハイテンションな感じでした




あ~~~~ではでは、、、そろそろ行かなきゃ。。。


超簡単レポですみませんm(_ _;)m





そして、昨日ははじめまして~♪の方、、、お会いできて嬉しかったです

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします




ではでは

またまた行ってきます!

あっ・・今日は1階とも2階とも書いてないステージよりの席

1塁側!!

ってか、今日の空中チャミが3塁だったら・・・泣くよ(←)





-~)ノ~~ ジャネ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



















スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様~&今日も\\(//∇//)\\

shinoさん、おはようございます?
昨日は、お会いできて嬉しかったです!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

昨日は、3塁側から上がるチャンミンを楽しみにしていたのですが、暗闇の中見るとユノ発見!
見事に、やられてしまいました(^◇^;)
ですが、終始ご機嫌のチャンミンを観れて、嬉しかったです!
今日も、どうなるか楽しみですね\\\\(//∇//)\\\\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のチャミは?

一塁側(ToT)


あがる前は

あぁ~
空中移動スタンバイしてるわ!
と、ドキドキ…

あぁ~
上がってきたわ!

デコ半分ぐらい出たところで…




『ゆのだよぉぉぉ(T_T)』

隣の姉は大喜び。

そして私は目の前の
宙ぶらりんなユノを見ずに
「近くのユノより遠くのチャミ」
でした。
ごめんね、ユノ…


さて明後日からまた頑張って働こうっと。
パラ牧イベントを糧に!!

hanaさん^^

二日間参戦しただけでも、かなりの体力消耗(笑)

hanaさん、三日間参戦されて。。。今日は大丈夫でしたか~???^^

ドームでは短い間でしたが、お会いできてよかったです*^^*
全然座れない場所でごめんなさい><;;

また、時間のあるときに座りながら(笑)
ゆっくりお話ししましょうね♪

チャミの萌えどころトークとか^m^

鍵コメ“とよ”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

もしかして、、、サーティーワンで私たちの隣にいらした方ですか???
なんと!!
偶然にここに来てる方とお会い出来るなんて嬉しいです~♪

あっ。。。ちなみにそのモデルさんは私の知り合いのチャミペンさんで^^;;
私はその横に座ってた、スーパーモデルです!(←コレコレ)
あ~~~あんなに可愛くないんですが@@;;
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします^^b

ちなみにそのモデルさんにお伝えしたら、喜んでましたよ(笑)


とりさん^^

もしかしてとりさん、、、三日間とも3塁側だったんですか???@@;;

昨日は一塁側でしたね^^;;

私は嬉しかったけど、、、、トロッコはやっぱりユノ君。。。><;;
もちろん、近くのユノ君よりも遠くのチャミに釘付け(←)

次はパラ牧場イベですね♪^^

ますますトークが上手になっていくチャミ様に、、、
私たちはきっとまた・・・やられまくり~~なんでしょうね*^^*
ってか、ガンガンやられたい(爆)

はい

3日間、
3塁側2階→2階→1階で
席も似たり寄ったりで
Yの字のピコッと曲がった花道前を右行ったり左行ったりでした(笑)




一塁側のアリーナに居た
ユノファンの友達は
『チャンミンだぁ~(ToT)』
と言いながら
チャミの素敵オーラにやられたらしく

「遠くのユノより近くのチャンミン」

状態だったそうです(笑)

ユノファンも釘付けしまうなんて
さすが最強様(≧3≦)


ファンが増えてまうだろぉ~…
ファンが増えるのは喜ばしいことだけど
ちょびっと複雑←変なファン心理

とりさん^^

3日間とも~って凄い^^;;

よほど、その辺りの席に縁があるんですね@@;;

次はアリーナに魂を飛ばして、、、アリーナ当選だといいですね♪
私も魂とばしこと(笑)

おっと!
ユノペンさんまでもが、チャミに釘付けとな!!

とある、ユノペンさんの集いではずっとチャミの話題だったとか(驚)

完全にチャミペン急増ですよね。。。トホホホ←

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
