スポンサーサイト


音は聞こえど、姿は見えぬ(追貼り)

2011.09.05(mon.)




(^-^*)/コンチャ!




本日もSMT行ってまいりましたよ~~♪

っと、、、その前に

今日はお昼にチャミ様行きつけの店(←ってか、まだ3回?)

またまた目黒の中本に行ってきましたぁ~~(≧ω≦)b



110904_120852_ed.jpg


トンペンさんらしき方、、、多かったですよ♪(*'-')b

でね・・・前回チャミ様と同じ北極ラーメンに果敢にチャレンジして

二口で敗北だった私は (T▽T)尸~~

辛さに対してちょっとばかし臆病になってたので

今回は辛さゼロの冷しラーメンを注文!

けど、それのレディースセット(半ラーメンとご飯のセット)ってのがあったから

それをご注文♪うふ♪(* ̄ー ̄)v



なのに・・・私の前に出された品が・・・

辛さ9レベルの北極ラーメンよりも辛い!

10レベル
の冷し味噌レディースセットが出されましたΣ(|||▽||| )



110904_125508.jpg


いやいやいやいや・・・ムリムリムリムリ・・・

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

どうやら冷しラーメンと冷し味噌ラーメンを間違えて注文したらしい・・・

皆さま、注文の時は気をつけましょう!(←私に言われたくないですよね:爆)


で。。。お店の人に半ベソかいて、、、無理です (T_T)(T_T)

と、駄々こねてたら

一緒に来たS様が、変わってあげるわよ!と天使の一言(←)

蒙古タンメンと変わってもらいました m(*T▽T*)m



ちなみに・・・この冷し味噌にほんのすこ~~~~しだけ口をつけたら

ヒ~ハ~!!!(( `◇)<炎炎炎炎



その後、舌直しにサーティーワンに行きました♪





さてさて!!


ドームについて。。。席に座って。。。

ビックリ~~~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

メインステージが全然見えない&画面もほとんど見えない席 ( ̄▽ ̄;)


110904_154137.jpg


案の定、メインステージでなにか行われても、、、ギリギリ斜めに見える画面を見るのが精いっぱい


音は聞こえるんだけど、姿が見えない!そんな状態でした(^▽^;)


けど、サブステに上がる前のスタンバッテる様子とか

画面と機材の間からメインステージに上がる前のスタンバッテる様子は見れました♪

(↑あまり嬉しくない:爆)






でもでも!

トンが出てきた時はやっぱテンソンMAXでした

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



ライサンの時のチャミさん

シャウト後のアップで・・・目を閉じたまま前髪を整え!

目を開けた瞬間ニヤリ(。-∀-)

完全に狙ってますよ。。。このナムジャ


387901677_20110905003056.jpg
(2日のツイより)



で。。。再び東方神起登場!

今回は昨日に引き続き、一塁側で空中移動 O(≧▽≦)O ワーイ♪

この日、はじめての生チャンミン(笑)


気になるチャミトーク♪

今日はいろんな意味で饒舌でしたよ ∑d(≧▽≦*)OK!!

(多少の記憶違いあります)

今日でSMTが最後、寂しいですか~?」的な話から

次の曲は~」 「え~~~~っ!

毎回毎回、こういう感じになるので・・・MCは辞めようかな~」「え~~~~~っ!

「。。。って、僕は思ってます

皆さんに一つ質問があります

今は何月ですか?」 「9月~

そう9月ですね・・・9月といえば、いろんな予定があると思います。ワンちゃんを買い始める予定とか~彼氏と別れる予定とか~

実は僕たち東方神起にも大切な予定があります!9月にアルバムが発売されます

やはり広報担当のチャミ様(笑)

いろんな購入方法があるんですが・・・出来ればCDを買って欲しいって、そんな事・・・言えませんよね?

と、とりあえず、ユノ君に相談 (* ̄∇ ̄*)

ユノ君が「最近チャンミンはトークが上手くなった」と

チャミの相談内容とは無関係の回答(笑)




その後、またチャミが次の曲に行きます!と言い切るも会場からえ~~~~!

そしたら出ました!

お口に指を当てて、シッシッシッシー(○´з`)b


(///∇///)



とにかくチャミ様、絶好調でした

389229761.jpg



あと、SBTLでチャミがカメラに愛嬌振りまいてるのに

なぜか愛嬌振りまいてない後ろからのカメラが大画面に写し出されてました(泣)

エイネに引き続き、またもやカメラミス!!としかいいようがないです!

じゃんねん。。。


そうそう、もちろん水かけもダンサーさんとのイチャイチャもお約束♪



389260290.jpg
(出処は写真の中)




今回二日間SMT参戦だったけど。。。

日本でこんな大規模に開催できるなんて、やっぱSMファミリーは大物揃いですね(≧∇≦)b



KBSニュースで少しだけSMTの様子が上がってたようなのでリンクつけときます



110904 NEWS - SMTOWN LIVE in Tokyo



次に会えるのは、パラ牧イベかなぁ~♪

出来ればアルバムイベがいいんだけど(笑)


パラ牧のオフィシャルにチャミからのコメントが出てました

DVDセットを買ってください!と、言いだせないでいるチャミが

照れ照れしてて、可愛いです(*´∇`*)


パラ牧 チャンミン コメント




さて!いよいよ今日からツアー先行予約の申し込みが始まりますね

申し込みだけなのに、妙にドキドキ。。。




ではでは今日はこの辺で~~~♪




<追貼り>


SMTOWNのツベに

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_TVXQ!_B.U.T Clip が上がってました







そして激萌えな写真

389754987.jpg

チャミったら。。。川* ̄д ̄*川ポッ




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shonoさん、おはようございます!
飛行機も ちゃんと飛んで、行って帰ってきました^^♪
やっぱり 行って良かったです~(*^^*)

3日目は チャミさん更に饒舌だったんですね~^^
様子が想像できました♪ かわいっ♪

ツアーの申し込み、本当ドキドキです。
仕事行きたくないです~

チャミペンさんの輪

いやぁ~まさかの注文間違い
注文前、あんなに慎重だったのに・・・・・
なんてshinoさんらしいの(←)

チャミさま
昨日は、一昨日以上に絶好調でしたね

エンディングでキュヒョンのほっぺにチューしようとしたりして~~~
どんだけ好きなの~~~って!!!

初めましてのチャミペンさんと参戦
席の周りは、お若いスジュペンさんとシャイニペンさんが多かったのですが、
盛り上がりました

そして帰り、秋葉原でチャミT着た方を見かけ、ごあいさつ
途中まで同じ電車だったので、これまたチャミ話に花が咲きました*^^*

チャミペンさんの輪、確実に広がってますね^^
パラ牧イベが楽しみです

No title

shinoさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

私の色んな「人生初めて」に付き合って頂いて、
shinoさんのその優しさ、包容力に。。。気付けば、
チャンミンの次にshinoさんのファンになってる自分がいました。きゃっ

それにしてもチャンミン、いつの間にあんなにテクニシャンに
なっちゃったんでしょうか。
あぁでも、ドMな私にはたまりません!

またメールさせて頂きますねv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魂よ、帰っておいで^^

3日目のちゃみたんも最高でしたね!!
もうライサンのドアップちゃみ、あれは確信犯ですよ!

MCのどS具合もたまりましぇんでした。 もうハラヒラホ~~って魂トンでっちゃった^^
なのに「わんちゃん・・・」って かわいすぎるぅ~~!

わたしもぜひパラ牧の前に購入者イベで逢いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんこんばんわ。
そうです。大好きなshinoさんと中本とアイスとゆう、ダブルで近くで同席出来て、チャミに会えたのと同じくらい感激です。
ちなみに北極ラーメン7分くらい食べたけど、オイシイけどありえない辛さでした。それより辛いって・・・?
私はまだチャミ歴浅く、愛媛のエイネとまだ二回目です。
チャンミン、ほんと絶好調ですよね。どこまで行くんだろう。
次はパラ牧のイべです。楽しみ^^
ツアーどうぞ当たりますように・・・

なおさん^^

今回のSMT、、、チャミ様の最強っぷりが半端なかったですよ*^^*

席はイマイチだったけど(汗)
それでもチャミが画面に映っただけでテンソンMAXな私たち♪^m^

ホント、、、幸せ者です

ツアー申し込み、実はまだ出来てないんです^^;;
なんか、心を落ち着かせてから~!と、、、

福岡も行きたいです~><;;;


derumiさん^^

いやぁ~ホント!!私らしいですよね^^;;
なんでこうなるの~?って事を地でやってのける人なんです。。。トホホホ

そうそうそう
最後にキュヒョンのほっぺにちゅ~といい、、、ソンミンのほっぺにちゅ~の写真といい
いつからチャミはキス魔になったんだ@@;;;

同じTシャツ着てると、、、思いがけずチャミペンの輪も広がりますね^^b

derumiさんがお会いした方も知ってる方でしたよ♪

パラ牧イベでもチャミT着ますよぉ~(笑)

みなちゃんみなさん^^

こちらこそ♪
先日は同伴いただき、ありがとうございました*^^*

おっと!
ここでまさかの告白を受けるとは(照)

みなちゃんとは初対面にも関わらず、とても話しやすかったです♪^^
世代が一緒のはずなのに、、、なんだかちょっと昭和が強いのも魅力でした(笑)

また、機会があればご一緒しましょうね*^^*

そうそう!
初生チャミ様の熱い洗礼はいかがでしたか~~~^m^
重い扉を開けたが最後。。。もう、抜け出せません♪ふふふふ

鍵コメ“みん”さん^^

昨夜は興奮状態で眠れなかったですか~??^^

私はビール飲んだので、ぐっすりでした(笑)

SMTの事を思い出せば、顔がニヤケちゃみますよね*^^*

実はエンディングは、家の事情で見れてないんですよ><;;
けど、キュヒョン君のほっぺにちゅ~しようとした写真は見ました^^b

愛されてるキュヒョン君がうらやましぃ~~~(笑)

とよちゃみさん^^

お~~~~っと!
北極ラーメン7分くらいまで食したんですか???

私、美味しいと感じることも出来ずに二口でリタイヤでしたよ><;;;
チャミの嫁さんにはなれましぇんーー; (←)

なのに北極ラーメンより辛いラーメンを注文するんだから。。。@@;;
自分でもびっくりでした^^;;

おっ!この夏が初の生チャミ体験だったんですね*^^*
あ~~~生チャミに出会ってしまったら、、、ホント、抜け出せないですよ~><;;

パラ牧イベ楽しみですね^^b
何といってもチャミペンパラダイス♪
みんなで牧場に行きましょう!


minminさん^^

まだ魂、帰ってきてないですか~?^^
もしかして、チャミと一緒に韓国へ行っちゃいました??(笑)

チャミのニヤリ!はやっぱ確信犯ですよね^m^
他にも、愛嬌見せたりするのも確信犯!

こうしてどんどん罪作りなナムジャになっていくんですね@@;;

アルバムイベの詳細、、、早く知りたいです!!
箱が小さかったら、あっさり諦めます^^;;
できればドームでお願いしたい!

鍵コメ“な”さん^^

さすがに二日連続参戦はきつかったです^^;;
しかも長丁場のSMT@@;;
二日目は、、、スジュとかシャイニ-も好きなんだけど、座りこむという結果に(苦笑)
チャミのトークは、3日間とも違うものだったんですよね♪
しかもお客を操るという凄技まで披露!!!
さすが最強様です^m^

ツアー申し込みされたんですね^^
ぜひぜひ!
小さなチャミペンさんに会ってみたいです*^^*


娘ちゃんへ♪
アルバム、、、ビギ盤にしたんだね^^
ピンクチャミ・・・ちょっとチャラ男っぽいけど、いいの??^^;;
私は黄色のチャミが好き^m^
とか、、、言っても全部好きなんだけど(笑)

チャミはやっぱ、王子だよね*^^*
ツアーではたっぷり王子チャミが堪能できるよ~♪
ぜひぜひどこかの会場で会う機会があれば、会いましょう!!
それまで毎日パックしとくね(←えっ)


お疲れ様でした^^

私も、最終日に参戦してきましたよ~(^o^)
2年2ヶ月振りにやっとやっと逢えました(泣)叫び過ぎて、ニューハーフみたいな声になってますが(^^;)めいいっぱい楽しめました(^o^ゞアリーナ近くのスタンドだったので、しっかりチャミ様頂きました(^^)vホントにMCの腕を上げ、チャミペンの喜ぶツボをすっかり知り尽くしてる確信犯(*≧m≦*)最強様でしたね!チャミが幸せそうで…私も幸せいっぱいになりました(*^_^*)チャミTシャツ!あまり会えませんでしたが、パライベで…たくさん会えますね^^

初生ちゃみでした(^^)

shinoさん、こんばんは!
3日にSMT行ってきました! SMTの感想は、お願い休ませて。。。(笑)
あれだけ盛りだくさんのコンサート初めてです。すごく楽しかったです!

そして生ちゃみですよ! 私の席は1階バックネット裏。ど真ん中辺り。
サブステージが近くて、ここに来てくれたらと思っていたら、サマドリでまさかの
サブステージ! もう、我を忘れました・・・ ちゃみが光って見えました。

かっこよすぎる・・・私もヤバイしか言葉がでてきませんでした。
歌ってても笑顔だったし、ダンサーさんと楽しそうに水かけ。ユノにも楽しそうに
水かけてましたね。そんな、はしゃいだ姿も見れて最高でした。
トークも絶好調でしたね。ほんとに、心から楽しんでいるちゃみに会うことができて、幸せな気持ちになったし、元気ももらいました。

ちゃみTも着ていきました! ちゃみT着た方、2人程見かけましたよ~!

No title

shinoさん、↑↑お名前打ち間違えてましたね。ごめんなさい。

昨日、携帯チケ会議・・・2時間・・・、結局かなり シンプルにいくことにしました。
福岡で お会いできますように*^^*

Shinoさん

SMTおつかれさまでした。
楽しみにしてたエイネ⇒SMTが終わり、
夏が終わったようで、寂しいです…が!
先ほど渋谷で超でかいnewアルバムのトラックを見て元気でました!
本気ですごい大きかったです!
なんと…アリーナAで生チャミ拝めました。
あー、、ほんと神でした。

ありったけの声援をおくりました!

最終日のMCは
ほんと楽しかったですね。
チャミペン増えましたよね?
私たちはそのチャミのMCの話題で食事会がもりあがりました!

これから少し休みながら、ツアー申し込み!します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンさん^^

私も~~~!!!
叫び過ぎて、“おねぇ”みたいな声になってます(笑)
職場の人に風邪??とか聞かれて、、、喉がちょっと、、、と誤魔化しました^^;;

チャミは確実に成長してますよね*^^*
まさか、チャミがこんなにトークの出来る子だったなんて(笑)
来年のツアーがますます楽しみです♪^m^

パラ牧イベでは、、、長袖Tシャツの上からチャミT着ようかしら~^^b

SATONさん^^

たしかにSMTは盛りだくさんすぎて@@;;
いつ休めばいいの???ってなくらい、続々登場してきますよね^m^

けど、私は2時間もしないうちに疲れてきて、、、^^;;
座り込んでました(笑)

おっ!バックネットの辺りだったら、離れ小島のステージではめちゃめちゃ近い!!
ふふふ
ホント、生チャミ見たら、ヤバイしか出てこないんですよ。。。><;;
チャミが何をしててもヤバい(笑)

広いドームでチャミT着てる方に会うのは困難でしたね^^;;
けど、私も何人か見かけました*^^*

なおさん^^

あら、、、ホントだ(笑)

全然気づきませんでした^^;;

チケは携帯会議ですか!!
やっぱ、シンプルが一番??

う~~~ん、、、関東の競争率の事を考えると
まだ悩む~~~@@;;

nnさん^^

お~~~~!!!
アリーナA!

いいですねぇ~*^^*

職場のスジュペンの子が
トンの時の声援が半端ない!って言ってましたよ^^b
もちろん、私も叫び過ぎて声がガラガラ(笑)

チャミを見てると、声を出さずにいられない^^;;;

エイネでもそうだけど、、、ここ最近のステージで
確実にチャミペンは増えてますよね♪

ツアーの申し込み、、、やっぱ、もう少し心を落ち着かせてから!
申し込みしたいですよね^^

今は、まだ胸がいっぱいで落ち着かない(笑)

鍵コメ“キ”さん^^

コメントありがとうございます*^^*

3日は、、、無事に間に合いましたでしょうか??

4日のお席、同じく見切れだったんですね^^;;
そうそう!見切れ席で売ってくれたらまだ納得もいくんだけど
最初からあの席が指定???と思えば、、、ホントビックリなお席です@@;;

私も後ろの方で、後ろから二番目でしたよ^^;;
真横からのライトがめちゃめちゃ眩しくて、スクリーンさえも見えないときもありましたーー;

どんだけぇ~な席ですよね@@;;

そうそう♪今は運を溜める時!
溜まった運はツアーの時に使いましょう♪^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
