スポンサーサイト


精神統一して申し込みしてきます!

2011.09.06(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いきなりですが

今日、、、チビから恐竜が滅んだ理由を聞かれました

ふふふ♪小学生らしい質問♪(≧∇≦)b

とりあえず、隕石落下説と氷河期説を答えたら

ホントにそうかなぁ~・・・」  ( ̄ェ ̄;) エッ?

実は鼻の穴にピーナツ入れるのが流行ってて

鼻にピーナツ入れ過ぎて滅びたんじゃない??
」と

真顔で言われました  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いやはや、、、小学生らしい思考ですよね、、、きっと、、、(←そうだと言って)





さてさて

今日もいろんな写真や話題があるようなんだけど・・・

チビの夏休みから解放されたにも関わらず、ず~~~っとごたごたした感じで

ちょっと気分の落ち着かない日が続いてますよね。。。

で、、、チケ申し込みもそわそわした気分ではやりやくないので

しばらく精神統一するためにこちら、オヤスミします!

申し込み完了して、気分が落ち着いたら再開しますので

拍手喝采でお待ちください(笑)





これ、、、昨日キュヒョン君がツイであげてくれた写真

やっぱりこの3人なんだ ((o(>▽<)o))


a7054116d9de20dd7fb6c3785763d0ef.jpg


チャミが慌てて前髪を上げてるのが可愛いらしい♪




ではでは

皆さま!!!


来年のツアーが当選しますように!!!の念を込めて

申し込みしてきま~す♪




たくさんのキミと、、、出会えますように、、、m(゚- ゚ )

15569494201007140229383638293509172_028.jpg

15569494201007140229383638293509172_048.jpg

15569494201007140229383638293509172_049.jpg

4thlivetourTSC_4_20110906005633.jpg

o0800046810198534160.jpg

4thlivetourTSC_18_20110906010340.jpg

3643830200905310045482226995771216_000_20110906010527.jpg
(出処は写真の中)






ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




スポンサーサイト

comment

Secre

初カキコミです

いつも おじゃまさせて頂き 読み逃げしてました(ごめんなさい)、、、さくらんぼ と
申します。今回 チャミTシャツを着て 味すたエイネ2日間、SMT2日間の
参戦で いまだ(まだまだ当分、、、)チャミ熱が 上がりまくって冷めない状態でいます。  Tシャツ、ありがとうございました。味スタでもドームでも 何人か
お見かけし 言葉を交わした方は少なかったのですが それでも同じチャミファン
 また こちらのブログを読んでいらっしゃる方、、、と 言うのがわかるだけでも
なんか気持ちが通じているような気がして 嬉しかったです。パラ牧イベの
時は 積極的に声かけてみようかな。。。。

ずっーと待ってたライブが アッという間に終わってしまい ますます、もっともっとチャミに会いたくなってしまいました。本当にチャミ 素敵でしたね。
ツアーで また会えるといいのですが。。。どうでしょう。
とりあえず 今日は Tシャツのお礼をお伝えしたく。。。。長々してしまいましたが 今度は SHINOさんにも お会いしたいです。
ありがとうございました。

さくらんぼさん^^

コメントありがとうございます*^^*

チャミT、注文してくださった方ですよね^^b
ありがとうございます♪

私も何人かのチャミT着てる方を見かけると嬉しくなりました*^^*
目と目を合わせてニッコリ微笑む~という事もしばし(笑)
もしかしたら、さくらんぼさんとも会ってたかも??^^

エイネとSMT、、、続けてあったから
しばらくは寂しいですね。。。
けどけど!もうすぐアルバムも発売されるし♪
テレビ出演もあるし♪
パラ牧イベもあるし♪

やっぱ、楽しい事がいっぱい(笑)

次、お会いできそうな時はぜひお声かけください*^^*


拍手コメ“と”さん^^

2月は行くっきゃないです!!
来年こそは等身大パネルじゃなく(笑)本物にBDソング歌わなきゃ♪

会場がチャミペンオンリーになればいい!!(←えっ)

もちろん、お泊まりコースですよね♪^^b

雪が降りすぎて、新幹線止まる!とかないよね~~と、当選してないのにそんな心配してます^^;;

初めまして。
いつもブログ楽しみにしてます♪
単独コン、席種もあるし悩みますね…。
みんなが当たるといいなぁ~と願ってます!!
ところで…恐竜の件。
私も小学生の子供(チャミには似つかない男ですが;)に話してみたんです。
そしたら 見事にピーナッツ説浮上(笑)
驚きと共によくよく話を聞いてみたら
どうやらゾロリらしいです。
恐るべしゾロリ( ̄∀ ̄)
そして…今は自作のピーナッツの歌を歌ってます…恐るべし小学生( ̄∀ ̄)

まちゃママさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

おっと!
なんとピーナッツ説、浮上しましたか!!(驚)

ってか、ゾロリ説だったんですね^m^
ゾロリといえば、、、我が息子の愛読書かも^^;;;

自作のピーナッツの歌??
まちゃママさんの息子君。。。非常にチビと同種のニオイがします(笑)
小学男子って面白いですよね♪

いまだにツアー申し込みは悩み中です(笑)
悩みすぎて禿げないようにしなきゃ@@;;

また、お時間のあるときは遊びにいらしてくださいね^^



わかります~

私も、落ち着いて申し込みたい方なので
掃除とかしてるんですが、
すぐ散らかって申し込めません(T▽T)
いや、悩みすぎて申し込めません~!!!

絶対行きたいですよね~待ちに待った単独コン~(≧▽≦)
少なくとも皆一つは行けますように...(出来れば複数!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり…

「泊まりで行くべし!行くべし!」
ですよね!!←そうだ、そうだ

よし!
旅格安パックとか探そう!!




ホントに積雪で新幹線止まらないか心配です。←すでに行く気(笑)
でも、チャミと同じ車両だったら、ずっと止まってもいいわ!

りんてぃさん^^

そうなんですよねぇ~~

とりあえず、溜まった家の用事を済ませ、、、
すべての事を落ち着かせてから、申し込みに集中したい!!

って、、、どんだけ気合い入ってるんだ~って感じですよね^^;;

なんとなく、申し込みの種類や日程は決めたんですけど♪

いやぁ~~~ホント、、、何か所も行きたいです><;;;



鍵コメ“na”さん^^

コメントありがとうございます*^^*

はい♪しっかりと覚えてますよ^^b

あの激辛ラーメンを半分食べれるなんて@@;;;
愛人くらいならOKです!!(←どんだけ上から:笑)

皆さん、優しい方たちばかりだったでしょ^^b
トン話♪チャミ話♪は楽しいですからね*^^*

また時間のあるときは遊びにいらしてくださいね



とりさん^^

そうそう♪
その意気込み(笑)

行きたい!じゃなく、、、行く!!と言い切る!←

新幹線だったら雪でも大丈夫じゃないですか??
飛行機はちょっと危ないのかなぁ~

とりさんが同じ車両なら止まってもいいわ♪というのなら、、、
私はチャミと同じ部屋なら泊まってもいいわ*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“m”さん^^

先日はお会いできて嬉しかったです*^^*
集合場所をあの狭い場所にしなくて、、、もっと広い場所を確保すれば良かったんですが^^;;
そしたら、もっとゆっくり話が出来たんですけどね
今度チャミ会開催しますので、お時間あればぜひいらしてください♪^^

その後、、、ご飯ライトのオレンジはつきましたか?^^;;;
なんせ韓国製@@;;
スミマセン><;;

そうそう・・・まだツアー申し込みは出来ていません~^^;;
あと少し、家の溜まってる用事を済ませてから!!
気合いと根性で申し込みしたいと思ってます(笑)

ホントはすぐにでも帰ってきたいです~
ラコステのデカワニ着てるチャミにも突っ込みたい(爆)




もーいいかい?まーだだよ?

shinoさん、休息は取れてますか?
申し込み出来ましたか?

shinoさんにちゃんと休んで欲しい反面、早く帰ってきてほしいなあ・・・・って思っちゃってます。 ごめんなさい。
知らず知らずのうちにshinoさんが生活の一部になっちゃって・・・(あれ?どこかで聞いたセリフ^^)

また楽しい記事待ってま~~す!!!

minminさん^^

はぁ~い♪

もうそろそろオ~ゲイ!!ですよん*^^*

昨夜は10時間以上眠れて、気分もスッキリ!
で、、、ようやく精神統一できました(笑)

プレミアム以外の申し込みも出来ましたよ^^b
けどけど、、、問題のプレミアム、、、--;
写真が撮れずにいます@@;;;

あらあら、、、私がminminさんの生活の一部だなんて*^^*
照れマックスよ♪←

落ち込む・・・

こんにちは^^

昨晩、プレミアム申し込みの写真を撮り、しばし落ち込んだという・・・・・

いつも以上に時間をかけて化粧し、鏡でチェックした時はまぁまぁだったのに(←)
写真はなんて正直なの~~~~~(大泣)

“撮り直したい”と娘に言ったら、“変わんないだろ~~”って

今の自分を受け入れ、アップデート完了しました トホホ・・・・・

derumiさん^^

プレミアムの写真(笑)

私も大苦戦です@@;;

まだ本当の自分の姿を受け入れられずにいます><;;

けど、14日までには受け入れなきゃいけないーー;
ホント、、、このシステムやめて欲しいですね、、、


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
