スポンサーサイト


TV局からのお誘いがいっぱい♪

2011.09.12(mon.)




(^-^*)/ちゃんにょんMAX♪(←イミフ:笑)




さんざん騒ぎまくったP写真の自撮り。。。

ようやく終え、、、携帯の修正機能を使ってなんとか仕上げ?

エントリーしてきました(≧ω≦)b

あとは天に身を任せるしかないですね・・・

22日の当落で、皆さんからの当選の声が多く聞かれる事を願います!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「当たりますように」×3回



さてさて♪

昨夜12時にGyao解禁になった、、、B.U.Tのショートバージョンは

もう~~~ご覧になりましたか~??


もしまだの方はこちらどすえ~⇒東方神起 「B.U.T(BE-AU-TY)」



今回のこの歌詞って、、、恋の駆け引き?

ってか誘惑的な歌詞ですよね(照)

だからかなぁ~~チャミの手つきと目線がイヤらしい(笑)


BUT1

イヤイヤ、、、それだけじゃないんだけど

カイバイボの首筋が色っぽい~♪とか

不敵な笑み~♪とか 

チャミのちょっとした仕草がたまんナス!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


BUT2


16日のMステでどんなパフォ見せてくれるのか、すんごい楽しみ~♪O(≧▽≦)O

あっ、、、Mステと言えば観覧応募なんてありましたね(汗)

ダメもとで応募しました!年齢詐称なしで(笑)



そしてそして!!

ヘイヘイヘイからもお誘いが♪(←勝手に誘われてることになってる:笑)

もちろん年齢気にせず応募しマックス♪( ̄▽+ ̄*)

そして~MmsicLoversからのお誘い!!

これは年齢関係ない???柱| ̄m ̄) ウププッ

この勢いでいけば、、、MJからもお誘いがありそうな予感((o(^∇^)o))

ってかさ

こんなに観覧あるんなら、一つくらい当選したい~~!!!

∈(´Д`)∋アァー


あっ・・・

当選といえば、オフィシャル

アルバム『TONE』」リリース記念購入者限定イベントの詳細があがってましたね


<日程1> 2011年11月1日(火)
<会場> 大阪府某所
<開場/開演>19:00/20:00

<日程2> 2011年11月3日(木・祝)
<会場> 東京都某所
<開場/開演>18:00/19:00

<イベント> ミニライブ&トーク


東京は祝日ですよ~~~

どんだけの応募数なんだろ(汗)


∈(´Д`)∋アァー



なんか、、、私たちず~~っとドキドキですね

心臓に悪い(笑)


そんなときはチャミ&マンちゃんで気持ちを落ち着かせましょう!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



396020332.jpg
(出処は写真の中)






最後に!


オフィシャルのスタッフレポにジャケ写のオフショットが上がってました♪


が、、、この時のチャミたんです。。。


o0400040011458721982.jpg

髪型がとても残念なことになってます(笑)

ぜひ、見に行かれてください





それにしても、、、CをVネックにかけるチャミに萌えるじぇ!!!

o0400040011478501906.jpg


ではでは


今日はこの辺で~~~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちろ~ん(^.^)b

今晩は!!

私も年甲斐もなく………
全て、応募しましたよ(;^_^A

子供らには……
ばばぁが当たるかっ!!って言われながら……

条件の高校生以上の女性だし、ビギスト会員だもん!
問題ないもん!!

申し込むのはタダだし……(*^_^*)

どれか、当たるといいなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

MUSIC JAPANもね………
あるといいわ!
受信料払ってるし。

私、当たった事があるのよ。約2年前?違う2人の時に………^ロ^;
あんな、難関突破しちゃった……(*_*)


今となっては、あの日、隣の代々木体育館で撮影してた、ブザービートの出演者が見れた事が、よき思い出だわ………(;^_^A
最終回の撮影だったわ。

残念ながら、永井大君と伊藤英明君と山Pは見れなかったけどね……←←←意味ない(;_;)
↑↑↑知らないか?


毎日、何だか、忙しいね………嬉しい事が多いのはいいことだけどね………


東方(ツアー)ダンサーも募集してるね。

応募要項見たら……

高校生不可。
ダンス歴3年以上。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

息子を潜り込ます事は出来なかった………


じゃんねん(;_;)

ステージママとなって、一緒に回りたかった。


まだまだ、暑い日が続くようですが……(;^_^A

体に気を付けて、頑張りましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

shinoさん、いつもありがとうございます。

毎日、焦りますね…誘われてるから(笑)
ますます欲深になります。

B.U.T。いいですよねぇ堪らないです…
出だしの「さんざん~e-291」からやられましたv-344
早く全部観たい!
もちろん歌声も、チャミのいいところを発揮してます。
ビジュアルだけではないです!
真面目に沢山の方々に聴いて欲しいですよ。
まず、今週はMステを楽しみに日々を頑張ります!

鍵コメ“m”さん^^

ただいまですぅ~♪

おっ!ライト、、、無事にオレンジ付いたたんですね*^^*
で、、、今度は赤が付かない???@@;;;
と・・・とりあえず、振ってみてください!!!←なぜか振ればいいと思ってる^^;;

番組観覧!
やっぱMステは難しいですよね^^;;
ヘイヘイもどうかなぁ~~~
けど、Mラバは期待できる???^^;;

あっ!ツアー申し込み♪
明日までなので、忘れないでくださいね^^b


たりさちゃんさん^^

そうそう!!

私たち、条件は満たしてますよね^^b
けど、、、年齢が、、、満たし過ぎ??(笑)

MJは年齢関係ないから期待できますよね♪
まわりの友達もMJ観覧経験者は多いですよ^^
私は~~~~
って、、、まずは受信料を払わなきゃ←えっ

東方ダンサーも募集してますね^^b
私も職場の男の子を送り込もうと思ったんですが、、、
あっさり断られてしまいました^^;;

ダンスのインストラクターしてる子だから、期待できたのになぁ~~~

鍵コメ“く”さん^^

いやぁ~~~トンでもない><;;;
年相応、、、肌の悩みが多い、お年頃です^^;;

ホント、若い子はいいですよねぇ~♪
素顔で勝負!!!

昔のハリはどこへいった???

観覧、、、やっぱ、地方の方は厳しいですよね><;;
けど、、、関東でも十分厳しいです~~~
今まで、一度も当選したことないので(笑)

今は、こうして番組観覧に応募出来るだけでも嬉しいです♪

nanaさん^^

ふふふ、、、ホント誘いが多くて焦りますね^m^
期待しちゃうけど、、、やっぱ観覧は難しそう~~~^^;;

けど、テレビでたくさん観れるから幸せです♪

トンはテレビに出るたびにfanを増やしてる感じなので、、、
今回、怒涛の露出では絶対!fanが増えること間違いなし!!
ですよね*^^*

BUTも、、、東方神起らしいダンスナンバーですし♪
チャミのお誘いパフォーマンスを早く見たいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“な”ちゃん^^

おひさしぶり~♪

おっと!リア充してる??^^
ってか、、、チャミ像をおいかけちゃダメよ(笑)

高校生の時はリアルな恋のほうがぜ~~~~ったい!!!!楽しいよ!!!
だからね、、、悪いことは言わない
チャミはチャミ♪
リアルはリアル♪
青春は戻ってこない!!

ってか、、、なんで私、こんなに熱いんだ(爆)

彼氏出来たら教えてね^^b

新曲♪いいよね*^^*
めっちゃめっちゃ~~ってところは少女時代っぽいし
どぅんどぅんどぅんどぅん~ってところはスジュっぽい
テレビで見たら、またまたチャミにやられるね///

あっ!チャミ友いた??
私もチャミT着てる人を見てると嬉しいよぉ~♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
