スポンサーサイト


デジャブ~~~~~~!追記

2011.09.13(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日も昼間は残暑厳しかったですね。。。´´(;´ρ`A)アチィ

けど、夕方はすごく気持ちの良い風が吹いて♪

少しだけ秋の気配を感じました(*´∇`*)


私は季節の中で一番秋が好きです♪

まぁ~自分の誕生日が秋だから~~ってのもあるんだけど(笑)

なぜか秋は良い出来事が多いんですよヽ(*^^*)ノ

今年の秋もその縁起をかついで良いことないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





さてさて

チャンミンさん、、、NYから韓国へお戻りでしたね

で・・・帰りはワニじゃないですよ~~

ホラホラ♪いつもの格好(笑)


8644ebf81a4c510fc50fe6446059252dd52aa5a0.jpg

9e3ccd17f0d2d8844550790386b68578.jpg
(出処は写真の中)



ってかこの格好・・・

デジャブ??かと思ったわ(^▽^;)



6月のちゃみたん↓

77.jpg
(出処は写真の中)



違うことといえば、メガネブレスに変わったことですね。。。


d7d761510366364a43a75bc6.jpg
(出処は写真の中)


ブレスですか、、、そうですか、、、(←意味はない)


最近、デコだしチャミも慣れて♪

ホント可愛いなぁ~~~


6609c93d70cf3bc715d1ceb2d100baa1cc112a9e.jpg

377adab44aed2e73510d85728701a18b86d6fa8c.jpg
(出処は写真の中)



16日がMステだから、、、もうすぐ日本に来てくれますね♪

o(*^▽^*)o~♪

やっぱり、この暑い中・・・オサレさんは秋仕様の格好なんでしょうね





そういえば

私の職場にダンスのインストラクターしてる男の子がいるんだけど

(まだインストラクターだけでは食べていけないから、バイトしてるんです)

その子に“ツアーダンサーのオーディションとか受けないの?”と聞いてみたら(←何を企んどる)

“僕はインストラクターとしてやっていきたいので”と、、、

体よく断られましたヾ(;´▽`A``

やっぱ、下心バレバレだったかな(汗)




さて!

明日はツアー申し込みの締め切り日ですよ~♪

ギリギリで焦らないようにしてくださいね


雑誌は「TVstation」が発売されます(≧ω≦)b


TVstationツイより

明日発売TVstation【東方神起】9/28にアルバム『TONE』をリリースする彼らのSPインタビュー。2人がアルバムに込めた思いとは?<お2人ともすごく気さくな感じの方で、インタビュー中も笑いがたくさん!終始なごやかムードでしたよ(^^)誌面には取材ウラ話も掲載中です♪




私は、、、ちょいとお出かけ~♪です♪(* ̄ー ̄)v



<追記>

いつも書こう書こう!と思ってるのに、、忘れてしまう(汗)

で、今思い出したので書きます!

チャミTですが、細かい清算まで済ませ、、、約2万円ほどお金があまりました

一人80円づつ返金?とか

チャミのために何かする?とか

あぁ~いろいろあるとは思ったんですが

チャミペン師匠の提案で義援金として寄付することとしました

小額ではありますが、、、今の日本にとって一番有意義な使い道ですよね??

事後報告となりましたが、チャミT購入の皆さまへお伝えしなきゃ!と思ってました

ちなみに250という数字は枚数です(笑)


2011090614290000.jpg


振り込みしに行ってくれたてK様~

ありがとうございました!!





ではでは今日はこの辺で~♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、お久しぶりです!

エイベさんからツアーダンサー募集のメール、私のところにもきました!
「男性のみの募集になりますのでお友達にお知らせください」とのことだったけど、、
お知らせしたい^^;
誰か受けてくれないかな~~
でも今度のツアーはヨジャダンサーなしでちょっと安心ですw

今日こそはツアー観戦のほうの応募しなければ!!
ビギやらパラ牧やら、、何故かいつもギリギリの申し込みになっちゃうんですよね;

nao☆さん^^

お久しぶり~♪

おっ!やはりnaoさんのところには直接メールが来たんですね^^b
naoさんの知り合いの方でもぐり込めそうな方はいませんか?(笑)

ヨジャダンサーはいらないよね。。。

股から顔を出されても困るし(←ドームね^^;;)

ビギツアー、早く申し込みしてくださいね^^b
もしプレミアム申し込むなら、早めにしないと、、、
写真登録に時間がかかるみたいなので・・・

その節はお世話になりましたm(__)m

おはようございます(^O^)/


義援金が、有意義に使われますように(^O^)

色々有難うございました。
お疲れ様でしたm(__)m


NHKも来ましたねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o

早朝より、応募しましたよ(^.^)b

特別番組?
何の番組かな?
楽しみですね!!!

↑↑↑
お客様番号はいらなかったよ(笑)

初コメです(^^)

センパ参加者かおりんと申します。
Tシャツ250枚ってすごいです(^^)
味スタやSMTで何人かお見かけしましたが、自分から声はかけられませんでした^^;
でも、derumiさんは結構声を掛けて、お話弾んでました(^^)

あの積極性、少しいただきたい…w

でもって、精算金を寄付して下さったと…
Tシャツの諸々、大変お世話になったので、shinoさんとスタッフさんの慰労会の一部にしていただいても、個人的には全然構わないと思いましたが…

色々ありがとうございました(^^)
パラ牧イベでまた紫Tシャツの方々に遭遇出来ることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
(声を掛けられるかは未定ですがw)


たりさちゃんさん^^

義援金♪
名前にチャンミンってのがついてるのが嬉しいです^^

ホント、、、少しでも有意義に使ってもらいたいですね

んで、NHK♪
お客様番号いらなくて良かった~~~(笑)
けど、当選後いることになったらどうしよ^^;;;(←払え!)

どんな番組なのか、、、気になりますね*^^*

当選しなくても、そういう番組があるってだけで嬉しいです^^

かおりんさん^^

こちらでははじめまして♪

コメントありがとうございます^^

derumiさん、積極的なんですね^m^
かおりんさんも見習って、ガンガン話しかけてみてください*^^*
センパに一人参加でしたっけ??
その勇気があれば大丈夫!!

もちろんパラ牧イベでもTシャツ着ますよ~♪
もしかして、長袖の上から、、、とかかもしれませんが^^;;;

Tシャツ残金
慰労会だなんてとんでもない^^;;
皆さまから預かった代金なので、有意義に使いたいなぁ~と思ってました^^


義援金ナイスアイデア

shinoさん、こんばんはv-222
確かに デジャブ・・でも、よく見るとデニムのシャツが微妙に違う。
チャミのおひげがやや濃いっすね~。
間違いさがしみたいで楽しい~。
要するにチャンミンが好きなコーデって事ね。

Tシャツの残金を義援金にしてくださったんですね。
ナイス アイデアです。v-218
何から何まで、ありがとうございました。v-411

おこめさん^^

お~~~!
ホントだ!よく見たら違うシャツですね!
さすがエリートは同じデニムのシャツでも、何枚も持ってるんだなぁ~♪^m^

前髪は仕方なく伸ばしてるのかしら^^;;
本人、絶対に切りたいですよね。。。

チャミT残金♪
義援金が一番良いですよね*^^*
私たちに出来ることは些細なことだけど、、、
少しでも役に立てるのであれば^^


No title

淡路島から帰ってきました~~。

義援金の件、ありがとうございました。
チャンミンファン一同というのがうれしいですね*^^*

再来週は、北海道出張!! ははっ…数年前のshinoさん一家を思い出します。

何かいろいろありすぎてめまぐるしい。。。。。

gekoさん^^

おかえりなさい~♪

そして再来週は北海道???

なんか、、、とても忙しそうですね@@;;
9月末の北海道だと、もう長袖??

あ~~~北海道行きた~い♪
カニカニ食べてきてくださいね^^b

あっ!義援金の名義^m^
いいですよね*^^*
けど、振り込みに行かれたK様は勇気がいった!と、、、
確かに勇気がいるかも^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
