スポンサーサイト


「TONE」視聴で、、、再確認!

2011.09.14(wed.)






(^-^*)/コンチャ!



え~~~~っと、、、

今日も・・・

今日も!!!!話題満載な一日でしたね




まずはNHKからのお誘い(笑)

来ましたね♪(≧∇≦)b

MJかと思ったら、、、東方神起特番???

なんか・・・タイトルだけでそそられるんだけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もちろん出さなきゃ当たらないってことで。。。応募!応募!






あと、、、「TONE」の特設サイトで14曲アルバム視聴出来ます~♪


tone.jpg

チャミのいう童謡っぽいってのが

本当に童謡っぽくて、、、ミロコンの Lullaby を思い出しますね

あ~~~チャミにこの曲歌ってもらいながら眠りにつきたい~~~!!!

O(≧▽≦)O

けど、そんなことされたら、興奮して余計眠れない (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




Telephoneは両手を挙げて右~左~しながら(笑)

会場で大合唱♪したら気持ちよさそうだなぁ~ボー( ▽ )o〇O

んで、、、しあわせ色の花は、生で聴いたら確実に泣くよ、、、(TmT)ウゥゥ・・・

DuetもWeepもいい曲だし、、、

ダンスナンバーはもちろんだけどそれ以外の曲も

二人のハーモニーが心地よく重なり合って、、、

新しい東方神起の世界が完成されてる!

二人はりっぱな表現師になってますね。。。

うん、、、視聴だけでも心が満タンコ♪

全曲フルで聴いたら、しあわせ色の花が咲くよ~~~♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






あと、こんな企画も

あなたの思い出の写真を投稿して、東方神起の新曲「Duet」のプロモーションビデオをつくろう!

(一部抜粋)

募集期間:2011年9月14日正午~2011年9月30日23:59迄

*あなたの家族や友人、恋人と一緒に撮影したお写真を投稿してください。
*「絆」、「幸せ」をコンセプトとしております。
*タイトル「Duet」に合わせて、ツーショット写真でのご投稿をお願い致します。


これは、、、若いもんに任そうかな、、、(汗)

それとも、、、チビとのツーショット写真送ろうかな(笑)






それからそれから

セブンネットショッピングで<SMTOWN LIVE WORLD TOUR>のフォトブックが発売決定!


smtown_20110914165427.jpg


税込5500円

しかも東方神起セットなんてものも、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット


smtown2.jpg


写真集+東方神起セット
【キーホルダー+ポストカード+クリアファイル+フェースブック】
価格:10,270円(税込) 価格:13,780円(税込)




そして気になるのがこのニュース

東方神起、新曲「B.U.T(BE-AU-TY)」着うたフル(R)が「mu-mo」で独占先行配信!

この記事の最後の方、、、

なお、「B.U.T(BE-AU-TY)」着うたフル(R)を「mu-mo」でダウンロードして応募すると、抽選で11月に開催予定のアルバム『TONE』リリース記念購入者限定イベント招待が当たる特典も(応募受付締め切りは10月19日予定)! 注目です。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

Hahaha、、、ここからも応募できるようにしちゃいますか!!

もちろんダウンロードさせてもらいますよ。。。






最後にWOWOWで放送のエイネのプロモーション動画も上がってました♪

a-nation WOWOW番組プロモーション動画



ってか、まだレコチョクのDLが開始~♪とか

雑誌の追加発売~♪とか

もう書ききれない(笑)





雑誌、番組観覧、音楽DLやツアー当落。。。

いろいろ書き込みしすぎて~カレンダーが真っ黒くろすけ(笑)

目の回る忙しさだけど(;◎ο◎)ノ


そんな今が最高にハッピーですよね♪


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさん お久しぶりです!!
コンサートの申し込み完了された様で良かったです。
shinoさんのブログ見て私も携帯に付いてる機能使って自分の画像いじってみたけど変わらなかった(>_<)


私はパソコンないのでレコチョクで着うたダウンロードして聴いてます。
「DUET」大好きです!!
1Aメロのチャミサイコーですよ!!
サビは気に入ってたので他のところが聴きたくて…どっちがチャミのパートか賭けてみたら見事にチャミのパートをゲット。
こんなに気に入った曲は「SHE」以来かも…
今目覚ましも着うたもこの曲です!!
「好きなんだ」の「なんだ」、「あげるんだ」の「るんだ」のチャミの歌い方が特に好き!!

でもね、パソコンないので他の曲聴くには着うたダウンロードするしかないんだけど…
キーワードが全部わかってもパソコンがないからspecialボタン押せないんですよ(涙)
なんかがっかりです。
お金使ってダウンロードしても楽しみが…



さちこさん^^

お久しぶりです♪

ツアー申し込み
なんとか終了しました^^v
携帯の修正機能は、、、少~~しですよね^^;;
とりあえず、美白効果ってのがあったので、私はそれを使ってみました(笑)

レコチョクのDL、、、どれをDLしようか迷いますよね^^;;
mumoはフルだから助かるんですが。。。
チャミの“るんだ”って言い方。。。なんか、、、そういう風に言われた~い♪って
またまた妄想しちゃいます^m^

パソコンないと、、、いろいろ不便ですね^^;;
かと言って、iphonが便利か?と言われたらそれでもないようです、、、

私はパソコンのない生活が考えられないほど
パソコンに頼った生活してます^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
