スポンサーサイト


爽やかチャミさん♪いらっしゃい*^^*

2011.09.15(thu.)





ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



今日も、、、暑かったですね (;´д`)ゞあちぃ

久しぶりに暑さにやられて、、、夕方、偏頭痛で横になってたら

グラグラグラ~~~って揺れたから、慌てて起きました


今日テレビ観覧の当落発表だったけど

MusicLoversとヘイヘイヘイは見事落選だったようで。。。

携帯には何の連絡もありません(爆)

やっぱ、テレビ観覧への道は厳しいですねヾ(;´▽`A``




で、、、チャンミンさんは“オソオセヨ~”ですね♪

ってか、韓国ってホントにもう涼しいの??

おもいっきし秋の装いで・・・

けど、とっても爽やかさん♪(*´∇`*)


398317234.jpg


薄手のVネックもサイコ~!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

c0146271_4e716a4419fca.jpg


首筋ごちそうさま♪(^。、^)ジュルジュル

で。。。何を見てるの???


398316055.jpg

398317330.jpg

398317493.jpg

398317382.jpg


も、、、もしかして、、、チャミの手に触れてやしませんか??(・・;)

398261620.jpg
(すべての出処は写真の中)

わ、、、私も羽田の国際線で働いてやる!!!(←)



あと、IT'S MAXさんにチャミがキョロキョロしてるgifが上がってるんだけど

(残念ながらここには貼れないんです)

めっちゃかわゆす~~♪なので、、、見れる方は見に行かれてくださいね♪




そうそう

19時すぎのカラム君(大国男児)のツイに上がってたんだけど

さき 東方神起 せんぱいと あいました^^ やっぱり すごく かっこよかたです^^!!しごともなんでも やるきまんたん!!!!!!

カラム君、ホントにトンをリスペクトしてますよね


私もチャミに会えたらなんでもやる気満々なんですが。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





ところで!

昨日公開された楽天のアルバム特典見ました??ρ( ̄∇ ̄o) コレ


o0531033211483233853a.jpg

いやぁ~このカードが何の役にたつのか分からないけど(←えっ)

思わず、ポチっちゃいましたヾ(;´▽`A``




昨日から、ダウンロードした「B.U.T」と14曲の視聴も鬼リピだし・・・

こんなにアルバムが待ち遠しいのは久しぶり


なのに、一度もこのCMに出会えない(泣)

[Full HD] 110914 TVXQ(동방신기) New album CF 'TONE'



明日はいよいよMステですね♪

もちろん録画ですよん∑d(≧▽≦*)OK!!




ではでは最後に。。。

ラコステチャミがとっても可愛らしくて・・・

女の子みたいに見える(*´∇`*)


o0400063111483227222.jpg

((o(>▽<)o)) きゃわいいっ♪




<追写>


なぜ、追写したかは聞かないで(照)

398446607.jpg
(出処は写真の中)





(o^∇^o)ノ~~~じゃね





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

シーエム??

アルバムのCMが流れているんですかぁ~!!!

WHY?の時のCMも見れずじまい・・・汗
今回も見ないまま終わりそうな よ・か・ん(^-^;)


来日チャミさん
  首筋と鎖骨 とても美味しそうです♪♪
  いただきます(♥´д`)・・すき○o。..:*・

ののさん^^

そうなんですよぉ~

友達はCM見た!!って言ってるんだけど、、、
私はツベでしか見れてないです@@;;

メナードのCM見たときは、、、歌だけだったけど飛びあがりました^^;;

今回の空港ファッション♪
やっぱりVネックしゅてき~~*^^*

チャミの首筋、サイコ~(笑)

あははは^^

なぜ追写したかは聞かないでって(爆)

首筋もいいけど、こっちもね*^^*

ごちそうさまでしたぁ~~~~~~

今晩は、TVに釘付けですね

その前に、今日こそは真面目に作らなくちゃ(笑)

derumiさん^^

だははは

だってねぇ~。。。この写真みたらやっぱ、貼らなきゃね^^b

みんなの大好物←

で、、、今日は真面目に作ったんですよね???^^;;

大興奮\(^-^)/

こんばんは!今日は、こちらから。
Mステ 最高でしたね。
チャミ しゅてき~☆

観た直後 息子いはく チャミの上着にパックンチョたくさん 着いてる…えっ!?
リピしてみて あっパックンチョに見えるかも…(笑)

今、リピ何回したのかわからない位です。私は、何時に寝れるか(笑)
中毒です!

みゆみゆ♪さん^^

昨日のMステ、カッコ良かったですね*^^*

トークが少なかったのは残念だったけど、やっぱBUTは最高!!

二人の姿を見てたら、、、貫録出てきたなぁ~~!って。。。
つくづく思います♪

パックンチョですか?(笑)
たしかに、、、丸いボタンが付いてましたね^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
