スポンサーサイト


ごちそういただくなら、、、熱帯夜♪

2011.09.16(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は、、、久しぶりのテレビ出演!

もちろん、観ましたよね??録画してリピしましたよね??

で、チャンミンさん・・・

くるくるカールヘア~はMステ用ですか??(* ̄□ ̄*;

前回ほど酷くはなかったけど(←えっ)

テレ朝のメイクさんがこの髪型好きなのかな。。。



x2_84b5302.jpg
(ツイよりお借りしました)


んで。。。トークの時は緊張してたのかなぁ~

一言も発せず(爆)

ニコニコちゃみでした (;^◇^;)



20110916 1


この衣装って、、、やっぱMVに合わせて、戦闘をイメージしたんでしょうね

けど、なぜ戦闘??

ヨジャとの駆け引き??(照)

イヤ・・・けっこう歌詞が過激だなぁ~~って思って・・・

歌詞みながら、なぜか一人で照れてまふ♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




20110916 2



歌は良かった~~!! d(⌒o⌒)b

ほぼフルで歌った???

チャミの声もよく出てたし♪


ってか、最初のこのチャミで完全にやられました 川* ̄д ̄*川ポッ


20110916 3


カメラワークは悪かったけど、、、

カメラ目線は良かったから良しとする!(←上からすぎじゃろ)


20110916 4



今回はトークが少なくて、、、トンの露出も少なかったけど

Mステ25周年番組だから仕方ないのかな・・・

そういえば、最後の方で後ろに座ってたチャミの足がガバァ~~っと開いてました(笑)

トン以外ソッコー削除!!なんて、、、してない方はご覧あれ♪



そうそう

くうちゃんのツイにトンの事が書いてましたよ

Mステ終わったぁ!いやぁーユノandチャンミンにアルバム貰っちゃった!相変わらずいい子達やった(T_T)東方神起の新曲もかっこいい!あたしノリノリで本番中見ちゃったわ(´Д` )くみちゃん本番中!あたしとした事がまた、楽しんでしまった(*^^*)Mステ25周年おめでとうございます


アフターMステはまだ更新されてないですね

SPだから更新されないのかな??






そんな感じで3時間・・・

気づけばNHKの特番はハズレてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ツイ見てたら、けっこう当選してる方多いんですよね。。。

整理番号で300番台の方もいたし~

どんな特番か気になるぅ~!!!





ところで!

オフィシャルに出てましたが・・・

TONEトレなるものが出没するらしいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


JR山手線で期間限定、"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"の走行決定!!

期間:9月17日(土)~10月1日(土)

アルバム「TONE」のリリースを記念して、JR山手線とのコラボレーションが決定しました。その名も"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"。
東方神起のニューアルバムのジャケットが「赤・青・黄」の3タイプ用意されていることにちなんで、プレミアム・トレイン"も3色のキービジュアルを車両ごとに色分けしています。
車体外面にラッピングデザインを施し、車内すべての中づりをジャックした特別車両になります。
アルバムはブックレットの上にカラーフィルムをかぶせる形で封入されていますが、この中づり広告でもそのジャケットイメージを再現、中づり広告の紙の上にカラーフィルムを接着する特殊仕様になっています。
1編成(11両)だけのまさに「プレミアム」な電車です。運が良ければあなたも"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"に出会えるかも??


めっちゃ乗りたい!!O(≧▽≦)O

一周でも二周でも三周でも(爆)





そういえば、、、nonnoもRayも写真が出まくってるけど

その写真を迂闊にみてしまって・・・nonnoは絶対に買う!と心に誓いました

メガネチャミ///





さて!

明日から世間では連休ですね♪

皆さま、素敵な休日をお過ごしください

観覧行かれる方はご報告をお待ちしてますヽ(*^^*)ノ





ではでは


今日はこの辺で~~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

Mステふわ髪チャンミン・・・

熱帯夜のごちそうは
チャンミンあなたです‼   よね、shinoさん\(~o~)/

でも欲を言えば、ジャケットのチャック(古い?)全開&NOインナー
でお願いしたかったです。
激しく踊る度見えるチャミのフルーツ(きゃっ)←倖田さんより

あと私カメラワーク大丈夫でした(^_^)v
なんか最近動体視力が養われたようで、酔わずに追えますチャンミンなら(@_@)

チャミペンパラダイス、申し込ませて頂きました^_^
ひとり参加です お友達、できるといいな(T_T)

Mステ♪

shinoさん、こんにちは~

今日も暑いですね~(^_^;)

昨日のMステもちろん見ましたよ~!!
もちろんリピもしました☆
チャミしゃべらなかったけど、表情でどう思ってるか分かるから
それはそれで面白かったです(笑)

「B.U.T」の最初のところ、わたしも好きで何回もリピしちゃいました!
かわいいですよね~(*^_^*)
あそこで「かわいい~」って叫んだら、母に失笑されましたが・・・

NHK観覧、わたしもダメでした(T_T)
もしや、これも年齢制限があった?ただ単にクジ運がないだけ?
この運はツアーと、購入者イベントにとっておきま~す(←負け惜しみ)

おぉ~、TONEトレ!凄い!
あぁ、乗りたーい!!出会えたら写真撮りまくっちゃうかも!?

みなちゃんみなさん^^

もちろん!!!
熱帯夜のごちそうはちゃみたんです*^^*

みなちゃま、、、チャックって@@;;

前は全開でお願いしたいけど、、、良い子の皆が見てる番組なので
そんな事は望みませんよ~~♪
22時以降の番組でお願いします!!!(←やっぱり:笑)

カメラ、、、私もチャミしか追わないんですけどね^^;;
動きが早すぎて、目が回っちゃいました@@

チャミ会、申し込みありがとうございます^^
友達100人作ってください♪^^v (80人しか参加しない件:爆)

lunarさん^^

Mステ♪
昨夜は落ち着いて見れてなかったので、、、
今日、帰ってきてから鬼リピしました(笑)
トークでは、、、全然声が聞けなかったけど、、、
表情豊かなチャミでしたね^m^
くぅちゃんの衣装の件でホホホ~~って顔してるのが可愛かった~*^^*

NHK観覧
けっこう若い人が当選してたみたいなんだけど
そうじゃない人も当選してたみたい^^;;
単に私たちの運が@@;;
いやいや!!きっと私たちの運はツアーとイベントのためにとってあるんですよ!!

明日東京に向かう時、、、TONEトレに遭遇したいなぁ~♪
出来れば黄色(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
