スポンサーサイト


パラダイスだよ!チャミペン集合!!

こちらの記事、しばらくトップにおきます


「Donju dé Paradaise」へのお誘い


定員になりましたので締め切りましたm(_ _)m

申し込み頂いた方々には、週明けにご連絡させていただきますので

お待ちくださいませ

yahooからのメールになります。受信設定をご確認下さい


キャンセルがでた場合は、あらためて募集させていただきます





チャンミンを愛する皆さま♪

11月17日(木)ドンジュ様が横浜にお越しになられますね

チャンミン初の単独イベント!ヾ(〃^∇^)ノ

チャミペンがたくさん集結すること間違いなし!!(*`д´)b


そこで・・・・・・

イベント前にチャンミンを愛する皆が集まって

わいわいがやがや♪とチャミペンの輪を広げませんか?

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

もちろん、一人参加大歓迎です♪



*日時   11月17日(木) 14時30分~16時30分

*場所   横浜某所

*参加費  2500円(軽食をご用意致します)

*定員    80名

*申込み  専用フォームよりお願いします⇒
       定員になり次第終了とさせていただきます


 


詳細は、お申し込みの方へメールにて連絡させていただきます
 (yahooからのメールになります。受信設定をご確認下さい)


チャンミンを愛する皆様と楽しく過ごしたいと

soratomaxHello Againが合同で企画させていただきました♪(* ̄ー ̄)v

皆さまのご参加、心よりお待ちしております


ご質問等ありましたら、本文中に連絡先をご記入の上、鍵コメでお願いします




donjudepara-4-2.jpg
(クリックしてね♪おおきなドンジュ様がたくさん見れます↑)



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“la”さん^^

今回は大阪組と関東組と分かれてるから、、、
大阪組の方とはお会い出来ないんです><;;

ツアーで、大阪の申し込みはしてないけど
もしかしたら???
行けるかもしれないので♪
その時はハグハグしましょ~~~*^^*

鍵コメ“お”さん^^

ぜひぜひ♪
参加ください*^^*

良かったら、申し込みフォームから申し込んでくださいね^^

ここに書いても申し込みにならないですよ~~~^^;;

鍵コメ“k”さん^^

人数変更、了承しました^^

SMT、エイネはBRでお願いします*^^*

あとは、、、メールします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“のん”さん^^

ありゃりゃ、、、
間に合いませんか><;;

実はそういう方も多いと思って、、、遅めにセッティングしたんですが^^;;;

あまり遅くなって、イベントにバタバタになるのも何なんで。。。

イベント前にガッツリ!楽しんできますね*^^*

鍵コメ“ユ”さん^^

全然、問題ないですよぉ~~~♪^^b

現段階で8割が一人参加です(笑)

そして“人見知り”宣言されてる方、多いです^^b

当日は大いに盛り上がりましょう~~~*^^*

No title

こんばんは。
い、行きたい!参加したい!でも私、大阪だったぁぁぁ(T▽T)
今日一日考えました、でも、このあとのツアーのこと考えたらやっぱり遠征費だけでも馬鹿にならないので今回涙を飲んで諦めます゚(゚´Д`゚)゚
レポだけでも楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラさん^^

あ~~~~!!
今回は大阪なんですね^^;;

けどけど♪来年からのツアーを思えば、、、
遠征費も大変ですよ><;;

またの機会にお会いしましょう*^^*

もちろんレポしますよぉ~♪

鍵コメ“jiji”さん^^

そうなんですよぉ~~

パラ牧の日が集まりやすいかなぁ~と思いまして^^;;

以前、メールいただいてたので、、、どうかな~~??と思ったんですが
忙しいですかね??

定員間際ですが。。。お考えください^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら…

ちと遅かった…


じゃんねん(>_<)




イベ会場でお会いできるといいなぁ~(^-^)

鍵コメ“せい”さん^^

はじめまして~♪^^

コメントありがとうございます*^^*

ありゃりゃ、、、一足遅かったんですね@@;;
私も、こんなに早く定員なにるとは思いもせず^^;;
ビックリです

もしキャンセルが出たら、、、追加募集するので♪
その時はよろしくお願いします^^

ちなみに私も千葉で~~~す*^^*

鍵コメ“ma”さん^^

お~~!イタリアに二週間!!

いいですねぇ~*^^*

ヨーロッパ方面には一度も足を運んだことがないので、行ってみたいです^^

けど、、、この二週間と言ったら。。。相変わらずの情報量でしたね^^;;
ツアーの申し込みは出来ましたか??

チャミ会募集はですね、一日で定員になっちゃったんですよ。。。
私もビックリです^^;;

私もトレビの泉に行ったら、、、確実に!!
チャミに逢えますように!とお願いします^^b

鍵コメ“mi”さん^^

はじめまして*^^*

チャミ会の締め切り、、、私も驚く早さで定員になってしまいました@@;;

今度はもっと大きな箱で開催したほうがいいかしら^^;;

キャンセルが出たら追加募集しますので、その時はよろしくお願いします^^

とりさん^^

いやぁ~~~実はとりさんからの申し込みなかったから気になってたんですよ><;;
けど、、、もしかしたら仕事??とか思って、、、メールせずにいました^^;;

会場でお会い出来るといですね*^^*

あっ!その時にディスク代払います!!

ありゃ~~~(><)

げっ・・・じぇんじぇん間に合わなかった(泣)
悩んでちゃだめなんですねぇ・・・反省(しょぼ~ん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minminさん^^

ありゃりゃ、、、悩んでる間に定員になっちゃいましたか^^;;

私も、ビックリなほど、申し込み殺到?で。。。@@;;

今度は悩まずGO!!!(笑)

鍵コメ“ma”さん^^

無事にツアー申し込みされたんですね*^^*

ってか、、、新潟はかなりの激戦区~~@@;;
けど、チャミに“おめでとう~♪”言いたいですよね^^
うひゃ~~!お友達さん、羨ましい!!
いわゆる、関係者席??
その時は、よろしくお願いします^^;;

チャミ会のほうも、、、たしかに、、、
思いのほか激戦区ですよね^^;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひ”さん^^

今、キャンセル待ちが5人ほど来てるんですが、、、^^;;

もちろん5人以上キャンセル出たら
お知らせメールさせていただきますね^^

お知らせなかった場合は、、、スミマセンがキャンセルが5人以上出なかったと思ってください><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひ”さん^^

とんでもないです^^

過去の記事もこうして読んでいただけて嬉しいです*^^*

もし、何か動きがあればメールしますね^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
