スポンサーサイト


ベアブリの行く末は。。。

2011.09.17(sat.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


Mステの興奮が止まりましぇん~~~!ヾ(@~▽~@)ノ

んで、

Mステ記事は前記事にアップしてるんですが(←何気にチェックしてねの催促:笑)

アフターMステが更新されてたので・・・

アフターMステ




あと、toneトレの写真がツイにアップされてました♪

よりによってピンクバージョンですが(笑)


399346486.jpg

やっぱ、私も遭遇したいなぁ~~





ところで!!

チャミのベアブリ!!

前回、両足が取れてるベアちゃんがクローズあっぷされてて

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私のベアブリも最近両足が取れ、、、不明になったんです、、、(w_-; ウゥ・・

けど、チャミとお揃だからいっかぁ~♪なんて思ってたら

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


今のチャミのベアブリ・・・

こんなことになってるみたい


o0480072111487850394.jpg
(出処は写真の中)


んっ??分かりずらい??


こちら。。。ズームアップで確認ください♪↓↓↓


399337940.jpg
(ツイよりおかりしました)


ONLY HEAD!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




私のベアブリの行く末を見てるようです(汗)


ってか、こうなってもベアブリ愛用してるチャミ♪

相変わらず好きなものはとことん活用!なのか。。。

単に面倒くさくて変えてないのか。。。(^▽^;)




この写真で朝から、さらに元気が出ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!(←)




ではでは!


今日も仕事に行ってきます!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ベアブリ~

Shinoしゃーんo(^o^)o
あっ、あたしのベアブリも両足紛失(笑)(笑)(笑)
チングにあまりにもひどい!ってお叱りをうけてたけど、チャミと一緒だなんて…テンソンアゲアゲですよぉ↑
しかし、つい最近、ちび娘が「チャミの足~」って片足発見してくれて、只今、片足ベアちゃんです(笑)
チャミとオソロじゃないから両足無しにしとこかなっ(笑)
でも、なくなっても、つけてるチャミたん←同じ感覚なのかと…
それだけでしあわせぇ(~Q~;)

laniさん^^

やっぱ、このベアブリちゃん
足が弱いですよね^^;;;
私も足が取れては、、、カバンの中に足が入ってて、、、
けど、SMTが終わって、気づいたら完全に両足取れてました^^b

しか~~~し!
チャミたんのベアブリは今、、、頭のみ!ですよ(笑)
私もチャミのようなベアブリになるまで使わなきゃ(爆)

うっそーー!!

ベアブリね~ふふふ私は全然まだ平気ほら ちゃ~んと・・・

うっそーーー片足ないっっっ(T_T)

まだ家のどこかにあるはず・・・

今日は夕方からあのイェペンさまのツイで興奮しすぎだったので

落ち着いて探します(>_<) 

changrinrinさん^^

その後、ベアブリちゃんの片足は見つかりましたか?

けっこう足の付け方がアマイですよね(^^;

けど…両足紛失でチャミとオソロイ(* ̄∇ ̄*)
今となっては体も取れないかしら((o(^∇^)o))←えっ

ベアブリ‥
足が2回取れてしまって‥泣きべそをかきながら探すとカバンの中に(-.-;)

アロンアロファで付けたけど‥
気にせず、ありのままで良いんですね( ̄∀ ̄)

No title

shinoさん、こんばんは。

TONEトレインにはなかなか出会えないですよ~。
乗ったらそれだけでテンションあがっちゃいますよね!早く乗りたーい!!

チャミペンさんの集い、私はギリギリまで仕事して横浜に向かう予定なので
残念ながら参加できないのですが・・イベント会場でshinoさんのこと
見かけたら声かけますので、そのときはよろしくお願いします!

明日はNHKの観覧に行ってきます☆
内容も不明だしなんだか緊張しちゃいますが、お伝えできる範囲で様子をお伝えしますね^^

熊の頭より

隣の人がチャミの手首を掴んでるとか
チャミがなにをDLしてるのとか
そっちが気になる私であった・・・

おぉぉ!?
shinoさんのも両足取れちゃったんですか?
この熊ちゃんは
壊れやすいんですかね?


あっ・・・持ってないのがバレちゃった(笑)



TONE電車
山手線かぁ・・・
いまのとこ都心に行く用事もないしなぁ~。
でも都心に行かないことには遭遇すら出来ない。
京王線でもやってくれぇ~!!!


ユミチャンさん^^

そうそうそう!

両足取れようが、、、胴体取れようが

ありのままでいいんです(笑)

チャミ師匠のように頭だけになっても可愛がりましょうね*^^*

nao☆さん^^

TONEトレ、、、
やっぱり、簡単には遭遇出来ないんですね><;;
写真がたくさん上がってるから、私もすぐ出会えると思ったけど
無理でしたーー;

ところで!!
明日のNHK当選したんですね~~~!!!ヽ(*^^*)ノ
ってか、naoさんなら当選しそう

そりゃ~~!もちろん、潜入舞台としてレポしてきてください!

服装、髪型はもちろん(笑)
チャミの仕草も見てきてくださいね~♪

とりさん^^

隣の人に
チャミが携帯で何かを見せる感じですよね~*^^*

ニコニコ笑って、何を見せてるんだろ~
私も見たい~

そうそう
このベアブリは、ホント壊れやすい@@;;
けど、足が取れた時点でチャミは違うストラップに変えた!と思ってたのに
頭だけになっても付けてるのがいい!!

TONEトレは、、、山手線見ても、すぐには見れないです~><;;
やっぱ、時間とか調べていかないと^^;;

京王線でもやるんだったら、総武線でもやってほしい(笑)

わたしも?!

私もとっくのとうに足は無いのですが、チャミと一緒だからいいやって思ってたの・・・^^
でも今、チャミたんが頭だけなら・・・と思わず胴体取ろうとひっぱってみた(*^^*)
いやいや、わざと取るのは可愛そうですよね。
しじぇんにまかせます(笑)

minminさん^^

だははは*^^*

チャミのベアブリちゃんの足が取れたら、、、
自分のベアブリちゃんの足が取れててもOK~!ですよね^^b

しかし、、、ついに頭だけになってたとは!!!@@;;

私のベアブリちゃんもしじぇんに任せます^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
