スポンサーサイト


写真集とかピックとかヽ(*^^*)ノ

2011.09.18(sun.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




まずは。。。「Donju dé Paradaise」への申し込みありがとうございます!!

17日0時に記事をアップして、24時前には定員になる!というね。。。

開催が平日だし、昼過ぎだし、どうかなぁ~~と思ってたんだけど

多くの関心を寄せていただき、とても嬉しく思いますヽ(*^^*)ノ

また、記事を見るのが遅くて、、、出遅れた~なんて方もいらしたようですが

もし!!!キャンセルとか出たら、追加募集しますんで♪





さてさて

今日は久しぶりに同郷の子と赤坂ランチしました

私、出身が鹿児島でしょ~~~(ってか、知らない方も多いですが:笑)

やっぱ、同郷の子と話をしたら鹿児島弁丸出し!

久しぶりに昔語りなんかしちゃって。。。

あの頃(20代)は若かったよねぇ~~ってヾ(;´▽`A``



今はもう~若くはないけど(自爆)

楽しい事はあの頃と一緒♪

もしかしたら、それ以上に楽しんでるかも~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



うん・・・歳とか関係ない!




ってことで。。。赤坂ランチの後、、、

ラッピングバスと、tone電車を観るために渋谷に行ってきました



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ツイで写真がたくさん上がってるのは見たんですけど、、、

やっぱこの目で見たいなぁ~♪と思って


399841032.jpg

遭遇した暁には、、、スリスリしてやる~ ((*´∀`人´∀`*)) スリスリ♪



だけど、、、日曜日の渋谷をなめたらダメですね、、、

今日はお祭りがあって、神輿まで出てるし

人が溢れかえってました


とりあえず、30分待機して(←暇人)

「2NE1」と「トン」と「ブレイカ―ズ」のバスを見たぁ~~!!!

どんだけバスマニアじゃ(照)

けど、あっという間で写真は撮れず。。。

まだまだ修行が足りないです( ̄▽ ̄;)!!ガーン




次は電車を見るために移動・・・したけど、人に酔ってしまいあえなく断念(←弱っ)




仕方ないのでツベ動画で我慢!!(w_-; ウゥ・・

ってか、どんだけ鉄女???(笑)


東方神起「TONE」プレミアム・トレイン




ところで。。。

CNBLUEソウルコンサートの関係者からの花輪ゾーンに

チャミとキュヒョンからの花束が届いてたようなんですが・・・

イジョンヒョン‼ヒョン達はお前のピックになりたい‼ヲ 東方神起チェガンチャンミン、Super Junior ギュヒョン


B_m.jpg

友達が「ジョンヒョンは最後にピックを投げるから、、、ピックになったら投げられるよ~」と(笑)

それならば私がそのピックを拾う!!!

イヤ、落ちる前に掴む!!!

ってか、この言葉をどっちが考えたのか、ものすごく気になるところですね

(* ̄m ̄)プッ





そういえば、オフィシャルで雑誌情報が一気にアップされてましたが

なんだかんだと・・・撮りおろしは全部買うんだろうなぁ~(汗)


んで、GINGER編集長さんのツイに上がってたんですが

9月22日発売のGINGER11月号。カバーは香里奈。秋のファッション大特集&酵素ダイエット特集。この冬発売予定の東方神起の新写真集を独占先行公開、スペインロケのポラ写真プレゼントもあります♥お楽しみに‼



だはは

写真集ですよ!!o(>▽<)o

何冊組かなぁ??( ̄∇ ̄;)




ではでは最後に!

韓国のMBCで放送されたセレクションTVにトンがクローズアップされたようです♪

110918 セクションTV芸能通信 / 東方神起と華やかなNYデート


爽やかチャミさん再び~♪

mbc1_20110919000541.jpg



爽やかさんといえば、、、ヘイヘイの収録ではサラ髪だったようです(笑)

明日はNHKの収録ですね♪

当選された方~~!!レポをよろしくですo(*^▽^*)o~♪




っと、、、これも載せとこ♪

一年越しのペアルックです


376_20110919010603.jpg

イェソンペンさん曰く、、、

イェソンはチャミが大好きなのに、チャミはいつもそっけない、、、

そんな空気感に萌える~~♪だそうです(笑)






ではでは今日はこの辺で~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おおお久しぶりです☆
はい、まんまと出遅れました(゚Д゚)ノ
いやー!オフ会皆勤賞狙っていたのに。

トントレイン、なんだか嬉し恥ずかしでモジモジしちゃいそう。


特番観覧、当選したので今日はチャンミンの匂いを精一杯白眼むくまで吸い込んできたいと思いますε=┌( ・_・)┘

あっちもこっちも・・・・・

こんにちは^^

shinoさんの鹿児島弁って、どんな感じ???
そもそも、鹿児島弁が分からない(西郷さんを想像・・・すみません^^;;)

TONEトレ、見たいし、乗りた~~い
青がいいかな~黄色もいいし*^^*期間中にぜひ行かなくちゃ!!

花束の記事から、またまた彼の事が気になり、
トン祭りに、○○祭りと、ウロウロしてます^^;;



さもさん^^

さもちゃん、おひさしぶり~!
オフ会は出遅れ過ぎよ~~^^;;

今日のNHK、、、白目むくまで吸い込んだ??(笑)

めっちゃ近くでチャミ様拝めたかな*^^*

さもちゃんの意識を私に飛ばして!!^m^

derumiさん^^

鹿児島弁は、、、話そうと思っても話せない^^;;
けど、西郷さんとは違うでごわす!(笑)

TONEトレはちゃんと時間を調べてから行った方がいいですよね*^^*
私も期間中、、、乗りたいなぁ~♪

derumiさんが、そんなに彼に夢中だったとは@@;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
