スポンサーサイト


nonnoでチャ~ミ~ム~ン*^^*・追記

2011.09.20(tue.)


**ご連絡**

9/20 17:00 「Dinju de paradrise」にお申し込みいただいた方々に詳細メールを送信いたしました
ご確認の上、お手続きをお願いいたします

メール不着の方は、管理人までご連絡ください
(迷惑メールに振り分けられている場合もありますのでご注意ください)

*HN ひ*様、ka**様、mi*様 メールが送信できません。
お名前と連絡先アドレスを鍵コメにてご連絡ください。受信設定の確認もお願いいたします





(*・ェ・*)ノ~☆



あ~~~~昨日から、、、チャミに逢いたい病発令中!!( ̄△ ̄)

って、、、それはいつものことか(汗)



ツアー当落発表まで、、、あと少しですね

心臓がDungDungDungDungゆ~てます((*゚д゚*))



実は、去年の健康診断で心電図がひっかかって

要精密検査”だったのに、精密検査に行ってないんです (-"-;A ...アセアセ

最近、ハラハラドキドキな事が多いんだけど

心臓に負担かけないようにしなきゃね♪(笑)←笑い事じゃない


とかいいつつ。。。

セブンイレブンWEB抽選先行が決まったようですね♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

セブンイレブンのレシートに記載されてるみたい


(ツイよりお借りしました)
seven_20110920012719.jpg

こうして、一般発売もあれば、、、

そのたびにDungDungDungDungするんだろうな(笑)





そういえば、、、

SSTVでBUTのフルPVが流れたんですね♪

私はツベで見させてもらいましたヾ(;´▽`A``

怖そうなおっちゃんたちはいいから、もっと二人を映せ~~!!と思いながら



コメント動画も上がってたので、、、見てない方は貼っときますね♪

20110917 [SSTV plus] THSK comment about B.U.T PV






ところで、、、

バターさんの描いたMISSHAのちゃみたん。。。

めっちゃ美しいんだけど

これまた心臓に良くないカモヾ(;´▽`A``


(クリックジュセヨ↓)
index_20110920014206.jpg
(出処はYGTP様)


イラストだから許す!!!(←どんだけ上から)

ってか、チャミの鼻息がふんがふんが言ってそう(笑)







さてさて今日はnonno発売日ですねん♪


皆さま、すでに手に取りました??


私は仕事帰りにゲットンする予定です(≧ω≦)b




買い忘れないようにします!!



なぜなら・・・



チャミ様から



月に変わってお仕置きされるから(爆)



400759112.jpg
(出処は写真の中)



やばぁ~~~!!!

このポージングに大爆笑なんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



チャ~ミ~ム~ンだわ(笑)



399988918.jpg
(ツイよりお借りしました)





もちろん、メガネチャミも楽しみです♪




メガネはメガネでも。。。



このメガネではありませぬ~~!!


4ebde929e498f79cd890c372863c005b.jpg


出たな!10:0分け!






ではでは

今日はMUSIC LOVERSの観覧ですよぉ~~!!


行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪



ちなみにHNKではスタンディングのライブ形式だったようです(≧∇≦)b

ステージがものすご~~く近かったようで!

放送されるのが楽しみです ((o(^∇^)o))




<追記>

テレビ出演情報です♪

9月26日~オンタマ東方神起、出演!

音魂(テレ朝系)24時15分~(月~金)



今回はどんな質問が飛び出すのかな~(((o(^。^")o)))ワクワク




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ユ”さん^^

申し込みは受け付けてますので、ご安心くださいね

メール再送しました*^^*

確認ください♪

また、何かあればお知らせください^^



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
