スポンサーサイト


“Change&Challenge” な僕ら

2011.09.21(wed.)






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



台風15号の影響が、、、日本列島襲ってるようですね

名古屋の方、岐阜県の方、、、大豪雨大丈夫ですか??


今日は近畿から東海に上陸するそうです

皆さまもお気をつけくださいね


私はせっかくの休みだし♪

性懲りもなくまたTONEトレ見に行こうかと思ってるんですが。。。(-"-;A ...アセアセ

やめた方がいいかしら(@Д@; 




さて!

まずはテレビ情報です


*9月21日(水)19時~20時 M-ON!

今後の活動やプライベートなことまで今を伝える一時間



*9月23日(金)5時50分~8時 ZIP

yahoo!TVより

金曜は鈴木杏樹が爽やかな朝をお届けします▽最新ニュース▽東方神起▽韓流おしゃれカフェ▽黒木メイサ▽桝が調査!いまどき告白法▽じっぺい香川生中継▽もこみちブリトー


こちらはツイ情報です(観覧に行かれた方の)

*10月2日(日)23時30分~23時55分 Music Lovers

レポもすこしだけ読んだけど、、、かなり楽しみな感じです♪

((o(^-^)o))





あと、、、韓国雑誌“W korea”の画像がちらほら出てるんだけど

耳出しちゃみにサングラスちゃみ♪(*´∇`*)

萌えっとしちゃうから欲しいなぁ~~!!と、思いつつ

韓国雑誌はやっぱお高いですよね

少しだけお借りしてきました


cm_5.jpg
(出処は写真の中)


なんか、、、こういう写真好き♪↓↓↓

cm_3.jpg


あったりめ~だけどかっちょいいぜ!!

o0480071811496425621.jpg
(出処は写真の中)





で、、、お次は日本雑誌♪


すでに皆さまnon-no手に取りましたか~~~???

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




付録のアニエストートバック、、、

似たようなもの持ってる!!と思った人~~??(。-_-。 )ノハイ←まずはそこ??


110921_013423.jpg

イヤ・・・使い勝手いいからいいんですけどね(笑)

前回のアニエスバックも11月号に付いてたんですよ!!

ってことはチャミたん♪

ちょうど一年前の11月号のnon-noに出たんですね




一年前はチャンミン単独インタビューで

"今の僕、これからの僕"

この時の記事も好きでした

僕はファンにとって栄養剤みたいな存在になりたい

日本には仕事があればいつでも来たいんです

ファンの皆さんも僕と一緒に僕に期待してください


とにかく露出の少なかった頃だったから

こういったインタビューでチャミの声が聞けるのが嬉しかったですよね






で!今回は二人で♪(≧∇≦)



あっ、、、まだ見てな~~い!という方はここから下はスルーでお願いします







いきなりのピンナップ写真なんだけど






いまどき、、、稀に見るモデルポーズ!を惜しげもなく堂々と披露!!(←)



399141154.jpg

きゃわいいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかっちょいい



そして!

メガネチャミたん。。。なんですか?そのお口は。。。(。-_-。)ポッ


また誘惑ですか。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

399140115.jpg

ってか、やっぱはっちゃけ過ぎてるよね。。。このポージング(笑)


399657453.jpg
(出処は写真の中)



んで

インタビュー記事は1ページだったけど・・・

二人の想いが凝縮されてましたね



“Change&Challenge”

この2年半で変わったこと。。。挑戦すること。。。


私が一番感慨深かったのが

ユノ君の“東京ドームにいつかまた立って思い出を乗り越えたい”って言葉

うううっ (TωT)

2009年、夢だった東京ドームの舞台に立った彼ら

ようやく夢が叶った舞台だったのに

あの時はすでに狂い始めてたんだよね・・・

東方神起にとって、あの時の東京ドームの舞台がどんな思い出だったのかは分からない

だけど“乗り越えたい”という言葉で伝わるものがある

私も乗り越えたいし

生意気な言い方だけど・・・乗り越えさせたい!

またいつか、東方神起が夢の東京ドームに立つ時

一緒に感動し、一緒に笑い、一緒に思い出を築きあげたい







って、、、久しぶりにちょっと語ってみた(照)



で・・・なぜか昔のお写真(笑)

3e9558f0jw1dj3ae4ltmsj.jpg


ではでは今日はこの辺で♪


外の様子を見ながら、、、外出考えます、、、





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようごじゃいます(^o^)丿

W KOREAの写真いいですね・・・
なんでこんなにハンサムイケメン男前グッルッキンなんでしょう
もう溜め息しか出ません(*^_^*)

non・noで「恋がしたい」と語られていたチャミ様、
あと10年はそう思い続けて欲しいものです。
それまではみんなのチャンミンでいておくれ~(泣きながら懇願)

最後のセーリングチャミ、見てるだけで軽く船酔いしたのは
私だけでしょうか(+_+)
チャンミンは乗り物酔いとかしないのかなぁ

ではshinoさんまたお邪魔しますね(@^^)/~~~ 

雨がスゴイセヨ…

こんにちは!!

今年 1/7&8のカムバ時に初コメして以来、
3回目のコメントの 『ゆっちゃり』 です。
8ヶ月ぶりって…

毎日毎日 shinoさんのブログは拝見してたんですよっっっ!!
嘘じゃないんだからっっ


わたくし、名古屋在住でして
昨日から豪雨にやられております…

昨日のお昼真っ只中に、小学校&幼稚園から連絡があり
『天白川(←ローカルすぎる)が警戒水域を越えたため、避難勧告が出ました。お迎えにきてください』
と引き取り要請を受け、仕事を早退して子供たちを迎えにいきました。

今日は、小学校&幼稚園 共に お休みで…
家の中がウルサイセヨ…
(避難勧告は解除されました)


明日は、チケット当落発表ですよ~!!
…どうしよう…当たってなかったら…生きていけない。

さすがに東京は遠いので、各種イベントには応募すら出来ず、
先月のエイネ名古屋も、事前に家族キャンプの予定が入っていたので
応募せず…

TONEツアーの名古屋会場 『日本ガイシホール』 は
自宅から自転車で10分の距離なんです!!
こんなに近くにチャミが来るのに チケット当たらず行けなかったら…
生きていけませんよ。

明日が楽しみ&怖いですね…

私、基本 ドS なんで、
ゾクゾクしてます♪

では、また…明日…気力があったらコメしにきますね~

訂正…

ついさっきコメした『ゆっちゃり』です。

どうでもいいことなんですけど、先ほどのコメに誤字があったような気がして…
訂正させてください orz

私 『ドS』って打ってませんでした?
正しくは 『ドM』 です。

…当たり前ですよね~
チャミペンで 『S』 な人はいないですよ!!
私は『ドM♪』

『ドS』は チャミと旦那です。

失礼しました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

non-no・・・購入予定はなかったのだけど、
ユノ君の言葉読んだら、手に取って読みたくなりました。

本当に重く感慨深い言葉です。
ファンはあの時5人がこんな方向に向かっているとは
全く考えていなかったもの・・。

私も、あの時の思い出を乗り越える二人を応援し支えたいです。
そうすることによって、きっと二人にとっても
最高の思い出に替わってくれると思うからv-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなちゃんみなさん^^

Wkoreaいいですよねぇ~*^^*
全部、ワニ着てるけど(笑)
欲しいけど日本で買うとなれば、、、高いのよね~~><;;

チャミはいつでも恋がしたい!ナムジャですかねら^^;;
今、したい!ってことは。。。今はいない!って事かしら??
けどけど、最近の弾けっぷり・・・ーー; 怪しい。。。
そういえば!
今度始まる新ドラマで17歳年下の男性との恋愛ものドラマがあるでしょ~♪
自分とチャミに置き換えて見ようかなぁ~*^^*とか、、、勝手に考えてます(爆)

最後の写真見ただけで船酔い???@@;;
ケンチャナですか~???

直視できない写真でしたね^^;;

ゆっちゃりさん^^

いきなりの「ドS宣言」でビックリしました^^;;

が、、、そうですよねぇ~
チャミペンさんて、基本的にMですよね^m^
彼があんなにSなのだから♪

ところで!
昨日の豪雨は大丈夫でしたか??
ニュース見てたら、道路が川のようになってましたね@@;;
今日は、、、関東も強風域に入りそうな感じです><;;
(今はまだ大丈夫だけど。。。)
子供も昼過ぎには学校から帰ってきました。。
せっかくの休みだというのに、じゃんねん^^;;

で!!!いよいよ明日は当落発表ですね><;;
めちゃめちゃ緊張するぅ~~!!!
ゆっちゃりさん、会場が近くだったら、ぜひともガイシ当選させてください!

私、前回のツアーでガイシ二日間参戦しましたが
とても近くで見れて、楽しかったのを覚えてます*^^*
もちろん、ひつまぶしも手羽先も食べました^^b

はぁ~~~明日。。。考えないようにしなきゃ^^;;
心臓がもちましぇん@@;;

鍵コメ“阿”さん^^

スミマセン、、、HNありましたよね?^^;;
お名前のところに書いてもらえたら、覚えられると思います///

千葉市なんですね♪^^
私は船橋市です^^b
今日はTONEトレやめて正解!でしたよ^^;;
噂では車庫に入ってるとか。。。

アニエストート!女子がいたら使い回せますね*^^*
しかし、、、去年とほぼ一緒!ってのが可笑しいです^^;;
アニエストート持ってたら、皆がトンペンさんに思えてしまいます^m^

東方神起とドームで一緒に!
素敵な思い出を作りたいですね
そのために一生懸命応援しなきゃ*^^*

おこめさん^^

何でしょうね、、、5人で活動してきた時よりも
二人の言葉には重みを感じます

ファンもたくさんショックを受けて・・・それでも!って頑張って応援してきた分
その重みのある言葉を真摯に受け止めることが出来るし
現状を当たり前!とも思わずに応援することが出来ますよね

ドームの思い出を乗り越える!
これってきっととても大事なことだと思います

私もその思い出の時、、、一緒にいれたらいいな。。。*^^*


雨…

こんにちは^^
雨降りで大変ですよね…。

昨日は、雨降りの中、non・noを買わねばと本屋さんへ…non・noの付録をまずcheck!あっ。似たようなの持ってる(笑)そりゃ持ってますとも、チャミがなかなか露出しない中の貴重な雑誌でしたもん(T^T)1年前なんですね~。同じバッグを見ると、全員チャミペンなんだわ!と勝手に思ってました(笑)
涙涙で読みました。兄貴の言葉!ずっしりと…(TOT)何も知らずに東京ドームで浮かれまくりで、声援を送っていた私。あの後、ドームの映像は見れなくなってしまいました(泣)
でも、ますます輝きを増した2人を尊敬し…愛して止みません!どうか、笑顔で思い出を乗り越えて欲しい!その為に私もめいいっぱい応援したいです(^-^ゞ

雑誌ラッシュなのに…韓国雑誌は…遠いです(爆)
明日が来て欲しいような…来て欲しくないような…あ~緊張!です。

鍵コメ“みん”さん^^

そうですよね、、、
ミューバンはフェスだったので、単独ではないけど
ユノ君はあの時、ドームに立って。。。
何度も言ってましたね

絶対に2009年の記憶がよみがえったに違いない・・・

その時の思い出が超えられるような単独の東京ドーム
きっともうすぐですよね。。。

その前に明日ですね^^;;

ドキドキドキドキ。。。。@@;;

拍手コメ“ヒ”さん^^

ホント、、、苦難を乗り切ったからこそ!><;;

また、大きな山に登れるんでしょうね

そんな二人の姿がとても素敵です*^^*

二人だけの東方神起として、、、形を変え
またさらにパワーアップしていく姿を応援していきたいです♪

拍手コメ“の”さん^^

はい♪二度めまして*^^*

強風、、、凄いことになってますね@@;;
今、ニュース見てたら東海地方は激しい状態です><;;
大丈夫でしょうか??

関東もすでに電車が止まってます^^;
TONEトレはさすがに諦めました
今日は車庫に入ってた!という噂もあったので。。。

チャミに恋する女性♪ですか・・・(///∇//)
いやぁ~~~年甲斐もなくその通り(笑)

けどけど♪チャミペンさんはみんな、チャミに恋する乙女ですよ~^m^

ユミンさん^^

私も~~~!!!^^
去年買ったアニエスバックを持ってる方を見ると
勝手にチャミペンさんと思ってます(笑)

去年は露出の少ない中。。。ファッション誌だけが頼りでしたよね(T_T)
それでもチャミの言葉を垣間見れたからこそ、、、こうしておりこうさんに待ってることが出来たんですよね!

東京ドームでは、東方神起の夢が叶ったと・・・
ひたすら感動して泣いたことを覚えてます

けど、本当はそんな状況ではなかったですね><;;

だからこそ!今度こそは!!!
本当の意味で感動の涙を流したいです

いよいよ明日・・・^^;;;
めっちゃ緊張します><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
