

週末の音楽番組♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ




最近、土日は家族孝行してるchamishinoでっす♪

昨日はちびのマラソン大会の練習につきあって、近くのグランド5周も走りましたよ!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

もう、キツイっちゅうねん!この歳で何させるの!!!

その後、将棋につき合ったら、ナント1勝2敗で負けましたσ(⌒▽⌒;)

戦略とか・・・先を読むとか・・・苦手なのよ

もうそろそろ子供の遊びに付き合うのに限界を感じますヽ(  ̄д ̄;)ノ







そうそう!

昨日はBSの再放送で「東方神起スペシャル」がありましたね♪

今度こそは、見ましたよ∑d(≧▽≦*)OK!!

「千年恋歌」が2位ってのがビックリでしたが・・・

やはり、紅白はこの曲になるんでしょうか?

どうやら12月中旬に発表のようですが・・・







週末はトン君たち、韓国の歌番組に出ずっぱりでしたね

5日・・・日本から韓国へ~~~と思ったら、その足でKBSへ向かい

リハーサルを行ったようです

ユチョン君、ねずみ男みたい・・・

08_12_05_music_bank-rehersal_1_20081208004744.jpg


08_12_05_music_bank-rehersal_6.jpg





まずは5日の「 Music Bank 」から~

楽屋裏でのこの場面↓


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000002202





明らかに、前3人と後ろ2人の間に線がありますよね!(*`▼´*)b

温度差が10度くらいありそうな・・・見えない線が・・・


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000006306





チャミたん、この上なく絶好調↑↑↑イエイ♪イエイ♪

20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000008408




はっ!

ジュンちゃん、何かをひらめいたぞ!!!(*`д´)b


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000008775





チャ・・・チャミたんの肩に手をかけた!!!w|;゚ロ゚|w

20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000009175


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000009576


ま・・・まさか!!!Σ(゚д゚;)

20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000009709



パ~~~ンチ o( -_-)~=○)゚ロ゚)


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000010010


きゃ~~~~!


心配!心配!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ジュンちゃんのその後が・・・心配・・・(-"-;A ...アセアセ


だって・・・チャミだもの・・・


ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


ひそかに後ろでず~~~っとジュンちゃん見てるジェジュン君と

マイペースで踊り続けるユノ君がおかしいですね

で・・・ジュンちゃんの黒幕が、どうみてもユチョン君のような気がします




そんなコントのあとに聞かせてくれましたね~~♪(えっ?コントなの?)

今回初の「Don't say Goodbye 」d(⌒o⌒)b

こういうバラードを聞けば、なんだかゾクゾクきちゃいますよ


f0014208_49391ec13ce4d.jpg
f0014208_49391ec5b493f.jpg


んで・・・本篇のキャプはなしかい!ヾ(- -;)

08_12_05_music_bank-rehersal_4.jpg





ちなみにこれ・・・IMAXカメラをキャプったんだけど↓

チャミ・・・フツーにカメラ目線ですよね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


IMAX20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye.flv_000056486

チャミにはIMAXさんのカメラが分かるのかな~?




お次は6日「 Show! Music Core 」から~

Wrong Number でスーツ姿ってのも定番になってきましたね♪

個人的には衣装よりもスーツ姿が好きかな~


08_12_06_music_core_31.jpg

20081206 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000054187


今回のひそかな萌えポインツはやっぱ、チャミのこの笑顔から舌ペロ発見!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

20081206 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000038805

いやん!可愛い~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





20081206 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000134501





次は7日の「人気歌謡 」から~

Wrong Number

グレー&ピンクですよ!


08_12_07_sbs_inkigayo_30.jpg

20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000056406

首筋の血管が・・・切れそう・・・

だけど、こういう表情も好きなのよ♪






そして、今回ドキっとしたのが、この表情!川* ̄д ̄*川ポッ

チャミっぽくないんだけど・・・


20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000135802

なんだか、すごく大人な男性の表情だと思いません?

こんな顔で見つめられたら

一気に心拍数が上がっちゃいますよ(///o///)ゞ テレテレ




はぁ~~~~

週末分を一気にキャプったら、疲れた・・・(*´ο`*)=3





ところで!

ちょっと信じられないんだけど・・・

実はここ数日なかなか卓上カレンダーが来ないな~って思ってたんです

ミューモさんに問い合わせしよう!と思って購入履歴みてみたら

のあんと!

注文してなかったよ∑( ̄[] ̄;)!ホエ~



期間限定じゃなくて良かった・・・

慌てて、注文いれました...A=´、`=)ゞ

実は1月の新曲もビギメールが来てから注文いれたんですよ

こういうところが私らしいんだけど・・・

来年の目標は早めの行動!にしようかと、思いました(^▽^;)


んで・・・その1月の新曲「Bolero」の3分バージョンを昨日からヘビロテしてるんですが

前回の2分バージョンよりかなりいいです(≧∇≦)b OK

ちょっとヤバいかも!

テレビでせめてこのくらいは歌わせてもらわなきゃ


興味ある方はどうぞ~♪


Tohoshinki 25th single Bolero - Bigeastation Ver - 東方神起(tohoshinki)





最後に協賛写真載せますね

ネックレスの協賛です


10117238865.jpg

チャミにはもっとシンプルなものが似合うと思うんだけどな~~



ではでは

今週も頑張りましょう♪

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

comment

Secre

見つめて欲しい~♪

こんにちは♪shinoちゃん。
『MB』のバックステージでは、こんな楽しい事が起こってたのですね(^^)
まるで何かに取り憑かれたようにシア君(の後頭部)を見つめるジェジュンが、
ちょっと怖かったり・・・(^^;)でも、羨ましかったり♪(どっちよ?)

チャミ君殴打後のシア君の運命は・・・(^^;)そ・・・想像したくないですね><
『Wrong Number』披露の際は、細身のスーツが定番のようで、
スーツ大好きな私には、たまらないものがあります(^^)♪

いつもならジェジュンが担当している?萌え袖(長い袖から指だけが覗くスタイル)を、
今回はチャミ君に持って行かれてしまいました~><でも、やっぱりマンネ♪可愛いですね~♪

『Bolero』・・・今、このような壮大なバラードを歌いこなせる若いグループって、
東方神起以外にいないのではないでしょうか・・・。
聴き終わった後、ちょっと・・・いえ、かなり鳥肌が立ちました・・・。
東方神起・・・彼らを育てた“お母さん”達に、
是非とも子育てのコツを教えて頂きたいものですね~(そこ?)

男前!

トンニョン~

韓国活動中に、急に男らしくなりましたよね~
可愛かったチャミが懐かしい(+_+)
とはいえ、時々みせる可愛い笑顔にやられちゃいますよね(*^。^*)

Boleroの三分ヴァージョン、アップありがとうございます!
かなりいいですね~(^^♪
フルで早く聴きたいですね(^^♪

やっぱりバラード♪

chamishinoさん あんにょん♪
週末の家族孝行(笑)、お疲れ様でした^^
うちは娘も㌧ペンだから、だんなはほったらかしで
家族崩壊状態です(爆)

ところでミュージックバンクの“Don't say Goodbye”
もう最高でした~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
チャミのせつな顔、ゾクゾクきちゃいましたよ~♪♪♪
“Wrong Number”では、やけに挑発的な目をしたり
ニヒルに笑ったりと、男っぽい魅力のチャミ満載ですが
私はバラードを歌う時の切ない顔に、胸をギューッと締め付けられて
もうメロメロです~~~(* ̄▽ ̄*)~゚

“Bolero”も3分バージョンを聴いて、やっぱり好きな曲と確信!!
本当に早く早くフルで聴きたいですo(^^o)(o^^)o

そしてせっかくの名曲、“Don't say Goodbye”も“Bolero”も
どうかもっと長くテレビでも歌ってほしいなぁ~♪

ステキ~♪

素敵なチャミ&トンくんたち、ありがとうございます \(*^▽^*)/

私も、スーツのほうが好きです (^ワ^)

2nd LIVEのZIONのチャミ大好きなんです~♪

まぁ、チャミなら何でも良いんですが (^_^;

それにしても、トンくん達、忙しいですよね~
まあ、今に始まったことじゃあないですけどね。(^。^;)

真由美さん^^

ジュンちゃんの後頭部をひたすら見続け・・・微動だにしないジェジュ
まばたきもせずにガン見!はっきりいって怖いです^^;
でも、そこがおかしいです♪
実際に見られたら・・・気になって仕方ないですよね><

みんな、細いから、ホントこの細みのスーツが似合いますよね^^
私的には黒っぽいのが好きなんだけど、グレー&ピンク!なんて・・・
普通の人では着こなせないスーツも、しっかり着こなしてくれるから
さすが!です^^b
スタイル良すぎ~~~~♪

「Bolero」の歌から、子育て論に発展するなんて
真由美さん!完全に母親目線ですね^^;
でも、確かにこのようなバラードを歌える若いグループ・・・
他に思い出しません!

うちのちびもチャミのように、賢く!かっこ良く!可愛く!成長してくれないかな~
って・・・やっぱ、私も母親目線?^^;

MIKIさん^^

最近のチャミは以前はなかった「男の色気」をむんむん感じますよね><
以前は可愛い&野性的!って感じだったけど
最近では可愛い&男の色気!です・・・
もう、20歳の子に完全にやられっぱなし@@

そう・・・考えてみたら、まだ20歳^^;

「Bolero」がフルでオンエア~されることって、ないんでしょうかね?
6分ですものね・・・
コンサートでは絶対!フルで歌ってほしいですよね^^b

まなりさん^^

まなりさんちは、親子でトンペンだから羨ましいです!
我が家は・・・別に私のトン活動(何それ?^^;)に反対はしてないけど
やっぱり、パソコンばかり触ってると家庭崩壊になりかねないので
極力土日はパソコンは我慢我慢!
DVDも我慢我慢!

“Don't say Goodbye” を歌ってる時のチャミのせつな顔いいですね~
顔の表情と手の動きがたまりません><
そして、他メンが歌ってる時に目をつむってるのも好きです^^
でも、まばたき多いです^^;(ちょっと気になる)

そして“Bolero”!
やっぱりタイアップつきましたね~~~
いや~!最初聴いた時、主題歌っぽい!って思ったんですよ
映画の主題歌なんて、嬉しいです♪


りかさん^^

私・・・2nd LIVEのチャミに落ちたヤツなので、スーツ姿のチャミを見たら
あの時を思い出します!
チャミに落ちた後で、19歳だと知って、オロオロした記憶が・・・^^;

2nd LIVEのZIONでの登場する姿・・・本当にカッコいいですよね♪

年末に向け、ますます大忙しのトン君ら・・・
体調を崩さなきゃいいですけどね
なんといっても年末は見せどころ^^bですからね^^



家族孝行!良いことですね~
やっぱりそれに気づいて気にするのと、気にしないのとでは、家族の心にも大きな違いが出てくるような気が私もしてます…(>_<)

今頃で何なんですが…
昨日やっとロッテタッチの動画見れました。
予想通りの凄いスピードでしたが、ちゃみとタッチ出来るなんてやっぱりいいなぁ…ってしみじみまと思いましたよ…。いいなぁ…


って…何日も前の日記の事言っててごめんなさい…
ほんと、全然追い付いていけなくて…(>_<)

こっこさん^^

いつも私の好きな事を快く???OKしてくれる旦那とちびなので^^;
あと、2月のソウル行きもあるから・・・下心いっぱいで家族孝行してますよ
ほほほ

ロッテの動画・・・こうしてみたら、ホント早いですよね^^;
でも、やっぱりチャミとのタッチは、私にとっていい思い出となりました♪

忙しくてついて来れなくても大丈夫ですよ^^b
ゆっくり時間のある時に見てもらえたら~~~
こうして、以前のものでもコメいただけて嬉しいです♪

年末、ますます忙しくなりますね
体に気をつけてください!
とにかく睡眠!睡眠!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
