スポンサーサイト


運命の分かれ道~的な、、、そんな気分

2011.09.22(thu.)






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





DungDungDungDungゆ~てます~!!(←いきなり:笑)





昨日の台風、かなりの勢力で日本列島横断していきましたね

皆さま、大丈夫でしたか???

関東もなかり豪風雨で、、、

チビの学校もお昼で終わる!ってんで、TONEトレ見学はあっさりと諦めました

(*´ο`*)=3



けど、近くのパルコにMISSHAがオープンしたので

チャミおススメのカタツムリクリーム♪買ってきました d(⌒o⌒)b



99822209_v1316608824.jpg

11月17日のパラ牧イベまでに!!私のお肌。。。なんとかならないかしら(笑)




MISSHAといえば、、新しい写真が上がってました!

facebookよりお借りしてきました♪

ユノ君、、、かなりチャミに寄りかかりですな、、、(● ̄  ̄●)うらやますぃ~


ってか、チャンミンさんきわどい(笑)

308574_177060882368218_153475891393384_350689_480750555_n.jpg


318845_177060865701553_153475891393384_350688_450219530_n.jpg





さてさて!

M-ONの東方神起特集!!観ましたか??

私はもちろんリアルタイムでは観れないんですが、、、ヾ(;´▽`A``

キャプ画見ただけでヤバイ~~!!!(///∇//)

オフショとか流れたんですね♪

チャミのランニング姿。。。なで肩披露してますヾ(´ε`*)ゝ

ってか、いまどきこんな真っ白なランニング!!おにぎり持たせましょうか(笑)


(以下、ツイよりお借りしました)
403481567.jpg




ついでに、、、皆さまの!!!大好物も披露してます(*/∇\*)キャ

403477759.jpg


もちろんトークの内容とかも気になりますよ!!!(←説得力ゼロ?汗)

なぜゆえピース??( ̄ー ̄?).....??


403473665.jpg

う~~~ん♪

早く観たいな~~~((o(^∇^)o))わくわく




そういえば!新しいテレビ情報が上がってましたね♪

フジテレビのきくちPが今日の東方君たちのことを書いてくれてました

きくちPの音組収録日記

今日は「僕らの音楽」~略~ 次回収録の東方神起×清塚信也さん×松本欄さん

生演奏本人リハーサル。

カバー曲のコラボの生演奏、めちゃめちゃお楽しみ。


ってことで!!!

「僕音」にも出ますよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

これまたすんごい楽しみ~~





ところで。。。

「シアワセ色の花」の作詞・作曲を手掛けた山本加津彦さんが

自身のブログにこの曲についての想いを書いてくださってます

二人はどういうことを伝えたくて、ファンはどういう言葉を待っているのか

日本語を理解してる彼らだからこそ!日本語で表現したくて
、、、と

できれば、ブログの方へトンで読んでみてください

山本加津彦さんブログ

ものすごく暖かい気持ちになります



他にも、アルバム曲の中にラムジさん作詞の曲もあって

やっぱTONEは名曲揃いだよ~~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪




さて!

いよいよ今日は!!!




「SODA」発売日ですね~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ(←そっち?笑)


o0500050011478065212.jpg

けど、、、これは中身を見てから、、、(汗)

明日発売の「JJ」と「Ray」と「GINGER」が凄いことになってますからね




ってことで!


皆さま!素敵な一日をお過ごしください♪




やっぱり、、、DungDungDungDungゆ~てます・・・((*゚д゚*))


(タイトルと何の関係もない記事でした:汗)




ヾ(´・ω・`)ノ"バイバイ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

あ~!!

ついに、今日になっちゃったぁ(>_<)
緊張MAX!!←早く寝ろっ!って感じですが…^^;

MーON♪たまらんですよ(≧∀≦)萌え所&笑い所&泣き所満載です(^-^ゞ何回もお気に入りをリピしまくりで…寝れません(*≧m≦*)
最後の締めがよくわからなくて(^^;)ユノが締めてくれました(笑)
とにかく、チャミ&ユノにとっても、私達ペンにとっても『宝物』の1枚に加わりますね(^^)v

またもこんな時間^^;

あ~また3時過ぎに目が覚め、お邪魔しました^^;;

チャミのランニング姿
こんな見え方ありですか~~~と大興奮*^^*
買い替えたテレビ(なかなかの大画面^^)で、早く観たいわ~~~

そして、私も山本加津彦さんのブログ、読ませて頂きました

作り手の想いが、すごく伝わってきて、ちょっと涙
この想いに、ユノとチャンミンの想いが重なった「シアワセ色の花」
フルで早く聴きたいです

今日は、ツアーの当落が出ますね
長い一日になりそうです

はぁ~っdung dung dung dung…
あたしゃもう何日前からdung dung dung dung…
胸張り裂けそうですわぃ(--;)

そんな中、Shinoさん記事でB地区見せて貰い、心落ち着かせ←それで落ち着かせるなってか?(笑)
あと3時間…
ずっとB地区を見てるわけにもいかないので←あほすぎ なんかドラマでも見ておきます♪

落ち着かないですよね、ほんとに(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンさん^^

M-ON!!!

早く観たいです~~~><;;

なんか、、、すごく良さそうな感じです*^^*

あら、、、最後は締めチャンミンじゃなかったんですか??(笑)

ユノ君の締めも観たいです^m^

今日は夕方からず~~~っとバタバタな一日でした><;;
ってか、まだバタバタしてます^^;;

derumiさん^^

3時過ぎに目が覚めるって^^;;

どんな生活してるんですか!!

私も早くランニングチャミ(笑)を大画面で見たです^m^
ってかderumiさんちの大画面、気になりますね~~~♪

トンのアルバムに携わってる方の想いって大事ですよね
みんなトンの事を考えてるんだなぁ~と思うと嬉しくなります

私も早くフルで聴きたい~~~><;;

laniさん^^

心臓は大丈夫ですか~~???

私、3時とともに、心臓が張り裂けるかと思いましたよ><;;

ってか、、、チャミのB地区で気持ちを落ち着かせようとする laniしゃん(笑)

スンバらしいわ

地元、大阪はどうでしたか??


鍵コメ“ma”さん^^

新潟おめでとうございます~~~!!!

やった♪やった♪
トレビ効果(笑)

私も新潟行きますよぉ~~~^^v
一緒にチャミにオメデト~って言いましょうね*^^*

そうそう、私も強気の申し込みです!!

横アリ初日は落選だったので^^;;
セブンで狙いたいと思います♪*^^*

鍵コメ“sa”さん^^

埼玉オーラス当選おめでとうございます*^^*

ブログ掲載したので、、、
無事に見つかるといいですね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや・・・

チケット抽選結果日は落ち着かないですよねぇ。
っていいながらも
すっかり忘れてた、私であった。
だからなのか10希望もあったのにもかかわらず
カスリもせず全滅でした・・・チーン

新潟もダメでしたよぉ~・・・チーン

チャンミンに
『ツアーにきてくれるのは嬉しいですけど、車検のお金を貯めましょう』と言われてるのかしら(ぐっすん)

でもブンブン先行受付に申し込んだけど(笑)


ハズレてしまったのはもうクヨクヨしても仕方がないので
チャミのチクビを・・・じゃなくて、
ZIPを楽しみにしながら寝よっと!







ありがとうございます

お早うございます&お久しぶりです。

昨日はチケット全滅で落ち込んでいたら、チャンミンセンパで同席になったチャミペンさんたちが救いの手を差し伸べてくださり、新潟に行ける事になりました。
本当にshinoさんはじめ、チャミペンはみんな優しい人ばかりで、感謝感謝です!(^^)!
朝からzipでチャンミンも見れたし、気持ちを新たに、セブンニレブンに申込みします。

とりさん^^

え~~~!!

まさかの全落ですか><;;

けど、、、けっこう全落ってかた聞きます。。。

ブンブン(笑)先行、、、あとはエーチケもあるし!
車検のお金は貯めるのでお願いします!と、、、チャンミンに頼みましょう♪

イヤ、やっぱりドSチャミにはお願いしないほうがいいかも??^^;;

ココチャンミンさん^^

おっ!
まじですか??

けっこう、チャミペン会で知り合った方同志。。。助け合って、行けることになりました♪って聞くので

そういうお言葉を聞けば、私もめっちゃ嬉しいです!!

新潟ではチャミにオメデト~言いましょうね*^^*

拍手コメ“yu”さん^^

はじめまして*^^*

当落結果。。。慌てちゃいましたね^^;;

けど、15時とともにサイトの方開きました??
確認するのも大変なほど@@;;
サイトも開かない状況でした^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
