スポンサーサイト


アルバムのプロモーションに大忙し!

2011.09.23(fri.)





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



昨日は、、、夕方からバタバタバタバタで、、、*(≧〇≦)*

ゆっくりネットチェックも出来なかったんだけど

真夜中にヘイヘイヘイのSPがあったんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その名も「HEY!HEY!HEY!アイドルSP直前SP

SPのSPってどゆこと??( ̄ー ̄?).....??

トンは10月10日SPの番宣だけだったと思うんだけど(←そう思いたい:笑)



動画をお借りしてきました!

“私も見そびれた~~~!!!”ってかたはどうぞ♪(* ̄ー ̄)v

東方神起 HEY3 SP予告♪





んでもって♪

朝からZIPでトンインタビュー見て、気分が上がりました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

疲れますか?に「疲れます!」と即答するチャミ♪

「すまなかったです」と人形遊びするチャミ♪

可愛いドーナツにかぶりつくチャミ♪

ユノ君にほっぺを触られて「気持ち悪い」の一言で片づけるチャミ♪




あ~~~~可愛い(*´∇`*)←溺愛





さてさて。。。

まずはオフィシャルで番組情報が更新されてましたね

地方のコメントが多いみたい

この手の地方番組でコンサートチケットプレゼントっての、、、よくやってるのでチェック!チェック!

10/3(月)15:00~ 毎日放送「ちちんぷいぷい」※コメント映像
9/30(金)16:48~ 読売テレビ「かんさい情報ネットテン」※コメント映像
9/29(木)14:05~ 関西テレビ「キキミミ!」※コメント映像
9/28(水)15:30~ 北海道文化放送「U型テレビ」※コメント映像
9/28(水)6:25~ 九州朝日放送「アサデス」※コメント映像
9/27(火)6:00~ 名古屋テレビ「どですか!」※コメント映像
9/27(火)5:00~ 朝日放送「おはようコール」※コメント映像
9/26(月)~30(金)24:15~ テレビ朝日系「オンタマ」
9/26(月)6:45~ 朝日放送「おはよう朝日です」※コメント映像
9/25(日)13:30~ NHK札幌「INFO H」(インフォ エッジ)※コメント映像


それとは別に。。。

10月12日 魁!音楽番付に出演

次回放送予定:10月12日(水曜)深夜25:45ON AIR
次回の魁!は
東方神起が久々登場!!
魁!MC陣と絶品スイーツ争奪戦!果たして勝つのはどっち!?
さらにニューアルバム「TONE」について語る!!
その他豪華ゲストが続々登場!!



そして、今日は雑誌5冊!

「JJ」「Ray」「GINGER」「JUNON」「Myojo」発売日

とりあえず、、、「JJ」と「Ray」は注文したので

「GINGER」を買いに行こうかな♪

「JUNON」と「Myojo」は、勇気があれば、、○見←覗き見ではないよ





アルバムが出るとなれば

プロモーションに大忙し!!!

トンペンさんはプロモーションを追いかけるのに大忙し(笑)

(゚∀゚;))...((;゚∀゚)




そういや~年末に出る写真集の詳細がGINGERに掲載されてるみたいですね

東方神起 写真集「太陽」オールスペインロケ
撮影:蜷川実花 
今秋発売 幻冬舎 3,000円(予定)


<追記>
案内メールが来ましたね
発売日が10月29日
価格は未定となってました



お値段も手ごろ~なのでもちろんお買い上げですよ(≧∇≦)b

けど、、、私、去年発売された「コーラス」の撮影秘話以来

この撮影されてる方、ちょっと苦手なんですよ(苦笑)

出来れば一緒に仕事してほしくないんだけどな~~

こればかりは仕方ない。。。




↓衝撃画像(大爆笑)

404088629.jpg




※私なりのビギチケットゲット必勝法(←大袈裟な:笑)

みたいなのを書いたんだけど。。。

今さらかよ!と思われる方もいらっしゃるみたいなので、削除しました(*_ _)人


ではでは


雑誌ゲットンしてきます♪




-~)ノ~~ ジャネ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

新潟!

shinoさん、お久し振りです。

アタシ、横アリ、新潟、スーアリにエントリーしましたが…なんと、新潟だけ当選でした!

チャミペンとしては、嬉しいような、ガッカリのような…。

妹が横アリ当たったので、取り敢えず2回会えることになりました!

でも、まだまだいろいろ予約でてくるので、再チャレンジするつもりです!

でも、なるべくたくさんのトンペンさんに当たって欲しいですねo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しのさま。
おはようございます。

チャミの衝撃画像ありがとうございます。
若干安心感を覚えました!たまにはこうでなくちゃっ!と。。
最近またかっこよすぎるので。。

チケットに、アルバムプロモおっかけに、写真集に‥
色々たいへんです~
うれしい限りですが、○見も兼ねて本屋へいってきますー。

実は、病院の検査なとがかさなり、パラ牧イベントも諦めることになりまして…。(>_<) レポで楽しみにしてます☆


チケット必勝法読みたかったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん^^

shi…shinoさん(T^T)
私。全滅でしたぁ(泣)ビギに二口入ってるのに、甘く見て、一口だけで申し込んだ私。私がバカでした(=_=;)チャミよ!正座してるから、叱っておくれ!チングも全滅(+_+)昨日は立ち上がる気にもなれず……。
でも、何としても逢いたい!とセブンにチャレンジしました(^-^ゞ
チャミを見ると泣いちゃう…と思ってたけど(爆)zipでメロメロ激萌え(≧∀≦)あ~たまらんかったです。最強さま~。大好きだぁ~!雑誌も、4冊購入してきました。Myojoは○見して…置いてきました(笑)
何としても、愛しい最強さまに会うために、諦めないで頑張りまっす('◇')ゞ

これから

shino様
先行予約や一般もあるから必勝法知りたかったですよ~

私も実はカメラマンの方ビミョーに○手でした。

衝撃画像........ハメコミ画像だと思えば.......なんとか........

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKI さん^^

おっ!新潟当選おめでとうございます*^^*

やっぱチャミペンとして新潟は必見ですよぉ~!

新潟でチャミに誕生日おめでとうを言いましょう♪

横アリも玉アリも、、、関東は基本体に厳しいんですが^^;
まだまだ一般で頑張れますよ^^b

鍵コメ“みん”さん^^

だはは^^;;
スミマセン、、、

けっこう長々と書いてたんですけどね、、、
落選組の多い中・・・過去の経験をもとに?応募したおかげで私は当選率が良かったので^^;;

おっ!新潟プレミアム当選おめでとうございます*^^*
やっぱ、チャミペン的に新潟ははずせませんよ~~~^^b

けど、娘さんの受験に合わせて自粛されるなんて><;;
母の鏡!!です
私、チビが受験とかなって。。。どこまで自粛出来るかしら^^;;

いろいろとありがとうございます♪^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nnさん^^

私も~~~!
この衝撃画像を見た時、、、やっぱチャミはこうでなくちゃって思いました(←オイオイ)
これって・・・協賛写真??
ダサダサだけど、カッコいいのがチャミですよね♪

ところで、、、病院の検査??
ケンチャナですか??

nnさんにはパラ牧イベに参加して韓国・日本を制覇してほしかった><;;

チケット必勝法ってほどのものでもなかったんですけど^^;;
たんに思いのほか当選したので。。。やっぱりそうだったかぁ~~的な?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“な”ちゃん^^

玉アリ17日!当選おめでとぉ~♪^^

たしかに。。。オーラスでもなく^^;;
けどけど、関東は競争率が高いから><;;
当選して良かったよ~*^^*

チャミセンパではチャミペン、大盛り上がり間違いなし!!よね^^b

ZIPのチャミ様、、、
私もそう思う~~~!
ユノ君が可愛い♪とか褒めちぎってる中、まったく無視!でパクリ。。。
その後も感想なし(爆)
そんな正直者のチャミが好き^m^

と、、、ところで!!!
まじで???まじで???まじで???
和さん、知ってるよ~~~♪
いいなぁ~~~リアル(←)

その後の報告待ってる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンさん^^

えっ???
二口持ってるのに、なぜ一口だけ??

私、家族、親戚総動員でビギですが(笑)
もちろんフル活用!ですよ!!
一口で必ず一会場当たるなんてとんでもないですからね^^;;

セブンと、、あとはエイチケもあると思うので!!
油断したらダメですよ!!

私も、以前一般発売でこんなに申し込んで全部当選したらどうしよ~~!と思ってたけど
あっけなく落選でしたからね^^;;

昔の痛い経験が今回役に立ちました@@;;

らんちさん^^

はじめまして~♪(ですよね^^;;)

私の必勝法というのはビギバージョンなんですよ~^^;;
過去の経験からして、、、こうなんじゃないの???的な
そして、自分なりの経験で申し込んだら、やっぱりそうだった!!って感じなので。。。

一般は躊躇せずにガンガン申し込みあるのみ!ですよ!!

会員とかじゃなくても申し込み出来るので
行きたい場所があれば、家族・親戚・友人に頼みまくってください^^
全部当選したらどうしよ~~><;;という心配は不要ですので^^;;

おっ!カメラマンの方、、、苦手意識一緒ですね
コーラス撮ったあと、けっこう酷いこと言ってましたからねーー;
(ここには書けないけど:爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです…

覚えてますか?

あたし、19日、当選しました。
息子も行きたい!とのことで一般で。
息子の学校が終わり次第トンでいきます

鍵コメ“ま”さん^^

お~~~!!

新潟&横アリおめでとうございます*^^*

プレミアムとなれば、、、豆ではないです!肉です!!(←肉眼:分かりづらい^^;;)

ビギの場合・・・やっぱ一口入会で一会場必ず!ってことはないですよね、、、
そのために、一番いいのは口数を増やすこと
私はビギの再入会が決まってから
とにかく入会数を増やすのが必死^^;;(チケをオークションでかうよりは絶対に安いです!)

あとは過去の経験をもとに申し込みしたら
けっこうな確立で当選できました^^v

あ~~~まだRayは見てないです~><;;
amazonさんが持ってきてくれないーー;

カッコいいチャミとダサチャミの差にやられますよね*^^*

鍵コメ“fu”さん^^

お~~!
名古屋当選おめでとうございます*^^*

いえいえ!!
わたしなんてかなり欲張りですよ!!

ところで、、、名古屋は一人参加??
一枚余ってないですよね?^^;;

福井のチケット一枚と交換してくださる方を探してます><;;

今回、名古屋も行きたかったけど、、、さすがにチケットが手に入りませんでした^^;;

鍵コメ“h”さん^^

ホント、、、バタバタでしたね@@;;

ってか、今もまだ落ち着かない状態です・・

そうそう一般はたくさん申し込みしてくださいね!
会員でなくても申し込み出来るので、ビギよりも当選率低いです><;;

なんとしても新潟行きたいですね・・・

鍵コメ“ち”さん^^

はじめまして*^^*

おっ!
福井当選されたんですね♪
おめでとうございます^^

福井はぜ~~~んぜん分からなくて、、、
とりあえず飛行機で富山に飛んで~
金沢の友達に車で迎えに来てもらおうかと思ってます^^;;

福井の名産とか教えてもらえたら嬉しいです♪
美味しい食べ物とか~~*^^*←やはりチャミペン、食べ物ははずせない(笑)

鍵コメ“な”さん^^

今日はかなり涼しかったですね*^^*

とても過ごしやすい一日となりました^^

おっと!
玉アリ当選されたんですね~~!!!!
おめでとうございます!!!
私。。。だてに何口もビギ入会してませんよ~
17日の玉アリも当選しました^^v

娘ちゃんに会いたい♪会いたい♪

あ~~~けどけど、めっさおばさんやん!の一言で片づけられないように、、、
毎日パックします^^;;←けなり手遅れ

ワイワイさん^^

おひさしぶりです~♪

もちろん覚えてますよぉ~*^^*

19日、、、横アリですか??
息子君もりっぱなトンペンさんに成長してるようですね^^
うちのチビは全然ですーー;

会場で会えたら会いましょう♪^^

鍵コメ“ユ”さん^^

強運な方っていますよね*^^*

私は全然なので^^;;
自分の運は当てにしてないんですよ@@;;
なので、家族の運で(笑)

やっぱトンは甘くみたらダメですよね
一般でも気合い入れて頑張ってください!!!

拍手コメ“の”さん^^

三度目まして~♪
いやいや何度までもこのパターンで(笑)

衝撃画像!
こういう変なのを着せられてる時、、“なんでオレ様が??”的な表情が笑えますよね*^^*

けど、これが流行りか??と勘違いして普段で着そうな気がするのもチャミっぽい(笑)

キメキメばっかりじゃ~疲れるから
こういう写真で癒されます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ユミ”さん^^

新潟当選!!おめでとうございます*^^*
一緒にチャミへ誕生日をお祝いできますね♪

いやぁ~~ホント、、、私なりの~♪なので。。。
それが絶対!ではないんですよね^^;;

なので、ヘタに書くと“私はこうだった!とかあ~だった!”とか言われるので
書くには難しいです><;;

けどけど、今回私の当選率が高かったので*^^*
なまじっかそうなのかなぁ~~???って^^;;

って、、、全然回答になってなくてスミマセン><;;


鍵コメ“mi”さん^^

はい♪
今度ともよろしくお願いします*^^*

そして玉アリプレミアムおめでとうございます♪

基本的に10口全落!って言う方は、、、
一口入会、10口希望ってことだと思いますよ^^;;
いくらなんでも・・・10口入会で全落ってことはないと思うんですけど
一口入会で一会場当選したらいいほうで
だいたい3口入会で1口~2口当選という方が多いようです
けど、勘違いしてる方は多いですね

“mi”さんは一会場(埼玉)で攻めたので、それが良かったんだと思います^^
8~10希望書いてる方、、、前回もそうですが
当選率低いです><;;

けど、一口入会で複数当選されてる方もいるようですね、、、
福井・北海道着席とか・・・いわゆるちょっと人気のない席です^^;;

あっ、、、私も彼女(写真家)の世界観がイマイチでして・・・><;;
その世界観を押しつける感じも、、、イマイチですーー;


必勝法

知りたかったですわ。
次のツアーのためにも…←気が早い

全滅モヤッと気分が少々残ってますが
朝からチャミを見て気分良く仕事に行けました←単純


コーラス秘話?
知らないと言うか記憶にない。



衝撃写真にもかかわらず
「うん、こうゆうのもなくちゃ」って思っちゃいました(笑)

No title

shinoさんこんばんちゃんみん♪( ̄▽ ̄)ノシ
(こんな挨拶ばっかり・・^p^;)

今朝の(昨日の?)ZIP良かったですね~~~*^▽^*
萌え!萌え!でお祭りでした♪
わが道をゆく的なさらっとしたちゃみの反応がツボですわ^p^;

そして写真集楽しみ~~>▽<*
(あ・・私もこのカメラマン好きじゃないですよぉ~;;)
雑誌もラッシュでむふふふふ♪ですね( ̄m ̄*)お財布はシクシクですけど;;
いいのいいの!トン貧乏万歳\(^0^)/

新潟楽しみです♪
shinoさん会えますかぁ~!?*^^*楽しみにしてますよぉ~♪
みなさん!新潟はいいとこですよぉ~♪
・・・なんにもないけど(爆)TpT
ちゃみが(私の←)新潟に来るなんて信じられん>▽<
そして協賛サジンのちゃみに激萌え←

No title

まいどです~。

いやー、涼しくなってきましたね!生き返りました。

ZIPですか?見逃しててさっき動画で見ました。
うふふ・・・・カワユスナ。
Lサイズのピザ2枚平らげるなんて、不経済ですな。

B.U.Tのユノ君がどうしても北斗ケンシロウに見えてしまう今日この頃・・・・

では急な秋の到来に風邪などお召しになりませんよう。

shinoさん こにゃちわ♪

新潟、わたくし今から楽しみで楽しみでたまりましぇん!!!

ぷぷぷ、ぷれみあむ席でチャミ様を拝めるなんて・・・

たたた、たぶんハッピーバースデーみんなで歌ったりしちゃうんですよね!!!

どうしよう、わたし新潟の地で成仏しそう・・・(@_@;)

ところで「衝撃画像」ですが、なんかチャンミン半笑いですよね。

意外にお気に入りなのか、これマヂないわ と思っているのか

じぇひ知りたいです(笑)

またshinoさんライブラリから、素敵な衝撃画像お願いしま~す(^o^)丿

No title

shinoさま
Tシャツ企画の時はお世話になりました。
いもチャミの写真久しぶりにウケました。
shinoさんが以前ブログに書かれた当選確率、素晴らしかったです。
夏休みの自由研究に提出しても良い内容の濃いものでした。
おかげで、新潟のプレミアムと横アリ初日当選しました。
新潟は、チャミペンで溢れますね。一人参加なので、何かチャミペン企画あったら是非、アップして下さい。
Shino参加の必勝法聞きたかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とり さん^^

次のツアーのためって^^;;

、、、次のツアーとか、、、兵役終了後?なんて勝手に思ってるんだけど
どうかなぁ~~

もちろん、次のツアー前には伝授しますよ^^b

コーラス秘話は、本当の秘話(笑)
あの方が撮影終了後に自分の友達に愚痴ってたという話なのでーー;
これ以上は言えませぬ><;;

あいちゃん^^

おっ!可愛いあいちゃん(笑)←酔ってないよ^^b

昨日のZIPは朝からテンション上がったよね~*^^*
チャミが、、、チャミっぽくて嬉しかった(爆)

雑誌の嵐はお財布には厳しいけど><;;
やっぱ、いろんなチャミが見れて嬉しいよね^^
記事も読みごたえあり!!

で、、、新潟~~!!!
アイラック着ていくぜ!!!(←)

もちろん!!!新潟で会うよ!!
ねぇ~♪あいちゃん~~~*^^*(←意味ありげ~なこの笑み)

マルさん^^

どうも~です^^

ここ数日、、、いきなり気温が低くなりましたよね
過ごしやすくて♪
活動的になります^^

あっ・・・来週のめざましは見逃さないでくださいね^^;;
コントが観れそうですよ(笑)

BUTのユノ君。。。
最後の方ですか??
って、、、ほとんどチャミしか見てないという事実^^

みなちゃんみなさん^^

新潟~♪

チャミペンの聖地となりそうですね*^^*

今まで本人不在の誕生会をしてきた私としては(笑)
本人に誕生日おめでとう~が言えるなんて><;;
考えただけで成仏です^^;;

ってか、ダメダメ!!
行く前に成仏しちゃダメ><;;

チャミってけっこうこの手の、変な洋服着せられてるよ~(爆)
衝撃映像もありすぎて^^;;

あめりさん^^

新潟プレミアムと横アリ初日~~!!!

すんばらしい*^^*
おめでとうございます♪

前回の当選率、、、ちょいと計算違いでしたね^^;;
ビギ枠が7割くらいかなぁ~~と思ったけど。。。
今回の様子だと6割??
プレミアム枠が5パーセントって思ってたけど、それ以上ある感じでした!

今後の参考にしたいと思います^^

私の必勝法!ってほどではないんですけどね^^;;
偶然かもしれないけど、、、今回、私の当選率は8割以上でした^^v

鍵コメ“g”さん^^

えっ???

富山じゃないの???

小松ですね^^;;
あやうく富山を取るところでした@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
