スポンサーサイト


TV情報と雑記

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)




2011.09.24(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



台風が過ぎ去ってから、、、朝・夕が涼しくなって

気持ちの良い風が吹いてますね♪(*´∇`*)


私・・・秋になると、無性に洋服が欲しくなります・・・

しかもファッション誌を連続4誌も購入したら

ますます欲しくなる!!ш(´[]`)ш(´[]`)ш(´[]`)ш(´[]`)ш

金欠病だっていうのに、、、どうしてくれますか???

おっ??

土下座ストラップで「すまなかったです」と言ってもらいましょうか(←誰に?笑)




さてさて

またしても情報盛りだくさんですよ♪(゚ー゚;A


今朝のめざましにトンが映った~~~~!!!ということで

ツイ友さんに教えてもらいました♪

※9月26日(月)めざましTV「愛子にあいたいYOU」というコーナーに出演だそうです

普段、めざまし見てないからどんなコーナーかさっぱり分かりましぇんヾ(;´▽`A``



※10月1日(土) MUSIC FAIR

YahooTVより

東方神起、中川翔子×松任谷正隆が松田聖子名曲共演、福原美穂×和田アキ子、ステレオポニー、スキマスイッチ、Fairies、2週連続前編。鈴木杏樹・恵俊彰

2週連続ってことは、、、10月8日もチェック!!!(≧ω≦)b



※10月2日(日)MUSIC JAPAN

MJHPより

10/2(日) 新生スマイレージ/シド/東方神起




あとの二つは、、、まだちゃんとした情報として上がってないので、、、また今度♪


さてさて!

アルバム発売までカウントダウン♪

いつものことだけど。。。すでに画像がもれまくり(汗)



雑誌のインタビューでアルバムに関する記事を読むたびに

「TONE」は二人からファンへの最高の贈り物なんだろうな~と思います

どのトラックも僕らの魂。真剣に真剣に歌ったのでそれを感じてもらえたらうれしい

そんなチャミの言葉の期待に添えるよう、、、

一つ一つを噛みしめて聴きたいな

涙線直撃は覚悟です(笑)




で、、、雑誌はすでに見ましたか??

読みましたか??

舐めましたか??


個人的には「Ray」のボクサーチャミが大好きです

あんな甘いマスクしてるのに、しゅてきなバディー 川* ̄д ̄*川ポッ

またしてもチャミから挑戦状を突きつけられた感じ(←誰も突きつけてないし:笑)


403553727.jpg
(出処は写真の中)


Q&Aでは相変わらず突っ込み入れながらのニヤニヤタイム♪ゞ( ̄ー ̄ )


基本、チャミだけに突っ込み入れる私ですが

ユノ君のこれは見逃せない!!



Q プライベートでの夢は?

A ユノ:~子供とのおそろいのファッションがしたい。~



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


イヤ・・・私が子供だったら~~~の話なんだけど(汗)


お父さんとおそろいって・・・(滝汗)


こんなん着せられちゃうの???(濁流汗)



yn-smt10-sha8-1.jpg
(出処は写真の中)


( ̄△ ̄;)エッ・・?


イヤイヤイヤ、、、多分、ユノ君の子供にはユノ君のDNAが入ってるから

きっと着れるよね、、、うん、、、(←どういう意味?)




ちなみにチャミのアンサーは

チャミ:キレイでやさしい奥さんと暮らしたい。

だって~~~~!!

ふ~~~ん←(極めて冷静なふりをしよう。。。(* ハ)エーン



まぁ~チャミのQ&Aで、、、女の子絡みのアンサーは

見なれたっていえば見なれましたよね

キレイな女性が大好きな正直者ですから(笑)


けど、以前はただ脚のキレイな人が好きって言ってたけど

今回は「苦労を乗り越えてきたと思わせる脚」って・・・

チャミも少しは成長したなぁ~~~( ▽ )o〇O(←どんだけ上から)


そんなチャミの最近嬉しかったことが「ONE PIECE」ネタ(笑)

そういうところは変わらない d=(´▽`)=b





さてさて♪

今日は「WOWOW」でエイネが放送されますね

観れる環境の方はチェックですよ(*^0゚)v

あと、教えてもらったんですがM-ON!がニコ動で観れるそうです





ではでは今日はこの辺で♪


明日は我が家にとって三大イベントのひとつ!

チビさまのBDです≧(´▽`)≦

チビにどこに行きたい??って聞いたら

カラオケがいいけど、お母さんは下手だからカラオケじゃなくてもいいよ♪」と

優しく言われました

Σ(|||▽||| )

「どこに行きたい」か「行きたくない」か、、、だけでいいのに、、、

優しい言い方でブラックな理由まで言えるようになるなんて・・・

成長したよね・・・うん・・・





明日はチビのカテゴリで書けたら書きマックス♪



<追記>

おはようございます♪

毎年、ありがたいことに、、チビへのおめでとうコールいただいてるので

チビカテゴリで書こう!と思ったんですが

やっぱ今日はお出かけなので、書けそうもないです(^▽^;)

今日はチビのリクエストで、、、“ピザ食べ放題”

もちろんケーキはホール(胃もたれ覚悟:笑)

Hahaha。。。ピザはLサイズ2枚食べてもらおうか(笑)

ちなみに朝、“誕生日おめでとう!”って言ったら

そちらこそ~♪”って言われました・・・( ̄▽ ̄;)!!

10歳だけどこのレベルのチビたん Σ( ̄ε ̄;|||・・・

これからも時々登場するかもしれないけど、チャミ様ともどもよろしくお願いします♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



はい、、、久しぶりのチビさま

激写しときました(笑)

110921_053455.jpg





ではでは~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shino様

まぁ・・・イケメンお坊ちゃまのお誕生日なんですね?

おめでとうございます。

絶対にチャミの様になりますよ~
離せませんね?

私はチャミは心の息子なんですが・・・・

Rayを見て本当に王子様度が増したね?と言う娘に
頑張ってチャミのお嫁さん目指してよ!
そうしたら義理の息子になる訳だから・・・
と言ったら冷たく笑われました。

Rayちゃみ

shinoさん、こんばんは!

テレビだ!雑誌だ!チケット当落発表だ!と忙しくもうれしい毎日ですね(^^)
私もRayちゃみが、可愛くって大好きです。なのにあの腕筋・・・素敵すぎ
ずーっと眺めていたい♥

GINGERのインタビューも涙もんでしたね・・・
ユノとちゃみだから、こんなに好きなんだ~と改めて思ったし、もっともっと
応援したいと思いました。

普段読まない雑誌を見たせいか、洋服ほしくなりました~単コンにどんな服で
行こうか買った雑誌で研究せねば! でも、服を買う資金がな~い(>_<)

単コンは、新潟だけ当たりました.... 残念ながら鯖江ははずれました(涙)
皆さんのコメ読んでると、全滅の方もおいでるようなので1か所当たっただけ
でも(しかも、ちゃみのBD♥)喜ばないと・・・ですね。
でも、あきらめずにセブンネットします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん^^

ご子息のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ウチの長男は明日が誕生日です(^-^ゞ高校生なので、すっかり可愛いげなどありませんが(爆)
shinoさんとこのお坊っちゃまは行動&言動が可愛いですよね~(*^_^*)
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(^-^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“m”さん^^

おっと!!

最も難関な横アリ初日ゲットですか???
素晴らしい!
おめでとうございます*^^*

はい、、、今後の分析に役立たせてもらいます♪

一口入会で一公演当たれば、運は良い方ですよね^^b
三口入会でゼロの方もいますし><;;

私も横浜初日行きたいので、一般で頑張ろうと思うんですが
やはり厳しいですよね^^;;

新潟、、、季節的に受験生の子を持つお母さんにはなかなか難しいですよね@@;;

私、今度のツアーはどこまで全国行脚出来るか分からないけど^^;;
悔いの残らないように頑張ります!!


みんみんさん^^

ありがとうございます^^

イケメンギャグの好きなチビです^m^

どんな大人になるんでしょうね♪
できれば、このまま子供でいて欲しい~~~!!←子離れ出来てない^^;;

娘さんがいたら、チャミのお嫁ちゃん狙えますね^m^
ってか、娘さんにその気なし???@@;;
もっ、、、勿体ない><;;

私があと20歳若かったら(←えっ)
絶対、韓国に留学して・・・花嫁修業します!!

SATONさん^^

ホント、、、観覧が終わったら、当落発表!!
その後は雑誌祭り@@;;
これからはOA祭り!!
全然休めないですね^^;;
しかも、まだ日本にいてくれてる~なんて、、、長期滞在バンザイ!!

新潟当選されたんですね*^^*
おめでとうございます!
新潟は今から本当に楽しみで♪
チャミペン祭りになること間違いなし!!ですよね^^

まだまだ一般ありますし!
ガンガン狙っていきましょう^^

鍵コメ“sa”さん^^

ありがとうございます^^

息子さん、最近お祝いされたんですね^^b
2月だったらって。。。産んだのはダレですか~(笑)

けど、同じ18日ってだけでもなんだか嬉しいの、、、分かります^m^

私も数字の中で「2」と「18」が好き♪
チビの誕生日の数字が入ってないという(笑)

メールありがとうございます*^^*
その後、よろしくお願いしますね^^

ユミンさん^^

ありがとうございます♪

そして!息子君の誕生日おめでとうございます*^^*

一日違いなんですね^^b

高校生ともなると、何をプレゼントするんですか??
やっぱりゲーム??
プレゼントを選ぶ時、女の子だったら思いつくのがたくさんあるんだけど、、、
男の子って分からないです^^;;

鍵コメ“なご”さん^^

ありがとうございます*^^*

10歳なんてあっという間ですね^^;;
まだまだちびっ子だと思ってたのに、、、
あと10年で大人だよ~と言われて
軽くショックを受けてしまいました@@;;

あっ、、、そうそう
私もチビのプレゼントを買いに行くついでに!!!
洋服を何枚か買ってしまい^^;;
気づけばチビのプレゼント代の何倍だ??ってことになってました@@;;
諭吉さんは私のもとに長期滞在してくれないです^^;;

17日は楽しみにしてますね*^^*
はい、、、まずはカタツムリクリームで頑張ります♪^^;;

鍵コメ“ら”さん^^

お~~~~!!
トンでもないです^^

私も、すべての方の名前を把握しきれてないので^^;;
おそるおそる“はじめまして”とあいさつしてみました

いつも来ていただけるとの事、嬉しく思います*^^*

また、お時間のあるときは遊びにいらしてくださいね♪^^
ついでにコメントも残してもらえたら、お名前バッチリ覚えますんで(笑)

鍵コメ“ち”さん^^

情報いろいろありがとうございます♪^^

そうそうそう!!
金沢の友達が、私のコメレスを読んで
“富山じゃなくて小松だよ!!”と教えてくれました^^;;
小松空港ですね、、、気をつけなきゃ><;;

えっ??
会場の近くに時間を潰す場所がないんですか???@@;;
で、、、周りは何があるんですか??
ちなみに駐車場はありますよね?^^;;

福井って越前なんですね!(←えっ)
いやぁ~~ホント日本海側は無知です
越前ガニ♪美味しそう~*^^*
水ようかんって、冬限定??なんだか夏に食べるイメージがありました
チビが甘いもの大好きなので、お土産に良さそうですね♪

あ~~~!福井も楽しみです!
会場が見やすいって聞いてるので、それのプレミアムって///
肉眼距離でチャミ様拝めますね^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
