スポンサーサイト


白鳥になりたい??(笑)

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)






2011.09.26(mon.)






ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



昨日はチャンミン・・・

横アリで行われたCNのライブに、、、行ったんですね♪

そんなにピックになりたかったか!!(笑)

なんとなく行くんじゃないかなぁ~~って思ってはいたんだけど・・・

ちなみに私の友達のすぐ上にいたみたいなんだけど

その友達は全然気づかなかったらしくて ( ̄▽ ̄;)!!

そんなん意味な~い!(^▽^;)

私だったら、チャンミンレーダーが働いて(殺気を感じて:笑)

後ろを見るはず!!




ところで!!

今朝の「愛子にあいたいYOU」見ましたか???

二人のインタビューでは、、、

こういうこともちゃんと話せるようになったんだなぁ~と思ったり・・・


あと、コント!

やっぱ「ピカルの定理」の裏舞台でしたね♪

朝から大爆笑!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



1109261.jpg

白鳥を取り合う二人のコント♪

放送されるのがめっちゃ楽しみですねo(*^▽^*)o



そこで、皆さまに質問です!

白鳥のような容姿とスタイルになって、、、二人から愛の告白をされる

少女時代のような容姿をスタイルになって、、、二人から相手にされない


どっちを選びますか??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


あ~~~~私、めっちゃ悩む(笑)

けどけど!!!

裏切らない二人の言葉を信じて!!!(←ほぼ脅迫)

私は白鳥を選ぶかもヾ(;´▽`A``

そんなアホな事を考えてたら、今日の仕事もニヤニヤニヤ・・・





ではでは、行ってきます♪




皆さま、素敵な一日をお過ごしください





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは!

Partyv-384はいかがでしたか?
ピザLサイズ2枚いけましたかー?(笑)
チビたん、あと5~6年もすればいけると思いますよ。
うちの長男はす○家のメガ盛いけますからv-355

と我が家のことはおいといて、
チャミのサラサラ髪はやっぱりいいですねv-353
髪伸びましたよね。襟足のクルクルも良かったのですが…。
だけど扇子に笑えましたし。
インタビューもいいよe-70いいよでした。

明日は何?状態で必死に追いつこうとしてますがv-356
来年の3月までこんな状態が続くと寿命も縮まりそうです(笑)
でも頑張って応援します!
明後日はトンペンさんに素敵なプレゼントe-144が届きますものね。
ではでは。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、お久しぶりです。

チビちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-315

ママ思いで優しいよね。


朝からテレビガン見でした。(笑)

白鳥になりた~い  てか渡辺直美ちゃんになりたいと切に思いました。

彼女もトンペンなのね。

HEY HEY HEYの収録風景が映り観客の余りの若さ キャピキャピさに絶句v-406

愛子ちゃんにもなりた~い。    (ムリ ムリv-393

明日のいいとも楽しみです。

おっと 今夜のおんたまも…  嬉しい忙しさですね。

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いやぁ~もぉ~朝からにやにやが止まりませんよぉ~
朝5時25分から……
もう、半日以上にやにやしてますよ。
仕事中は思い出し笑いまで……←←←マスクしてるから、気付かれてないはず?

究極の選択ですね………

白鳥さんは……(@_@;)

関係ない話だけど……
直美ちゃん。
私の旧姓と一字違いって気が付いた(;^_^A←字は違うけどねハハハ

毎日、ニヤニヤが止まらないよぉ~

録画もれがないように、カレンダーもびっちり書き込み。
あっちこっちに録画予約。
私のスケジュールもハードだわ!!


明日は、朝7時にセブンにTONEの黄色ちゃんを迎えに行くから、オンタマ見たら、すぐ寝ないと!!


体、持つかしら……
夏の疲れが出たのか、珍しく、先週から風邪が治らず、鼻水だらだら……

チャミにパワー貰って、頑張んないとね!!!

ライブも無事当たりました(^.^)b

元気でいないと!!
(ババくさっ!(;^_^A)

2人に置いていかれないよう、頑張りましょ~!!!

nanaさん^^

Partyはですね。。。
ピザも最初だけやる気満々で(笑)
結局、全然食べれてなかったです^^;;
そんなんじゃ~大きくなれないのに><;;
やっぱ、チャミみたく食べてくれなきゃ、186センチは無理かしら^^;;;

私も扇子を優雅に??仰いでる姿が笑えました^m^
けど、それが妙に似合ってたり♪

で、、、明日は「いいとも」と、、、関東では「PON」と、、、「オンタマ」でっす!
とりあえず、アルバム発売に向けてこんな毎日ですね@@;;

なんとかついていきましょう!!^^

鍵コメ“yumi”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

昨年の春から~っていえば、、、辛い時期を一緒に乗り越えてきた同志ですね!
今、こうして彼らの活動を忙しく追いかける毎日♪
本当に嬉しく思います*^^*

あっ♪本名までいただいて、ありがとうございます^^
こういう世界?だとお互いハンドルネームで呼び合うものですが
実際会った時に、、、恥ずかしい事にならなければ(笑)

やはり、白鳥ですよね~♪
けど、この容姿で一生を生きていくのはやっぱり、、、う~~~む、、、^^;;

また、お時間のあるときは遊びにいらしてくださいね♪^^

鍵コメ“fu”さん^^

究極の選択ですよぉ~~~!!
そんな曖昧な回答ではダメです~(笑)

けど、、、少女時代のようになって、、、
また、違った人生を送るのも楽しそうです♪^m^

先行、、、ガンガン申し込みしてくださいね^^b
明日からはa-チケもスタートしますよ~~~~!!!

lovemaxさん^^

ありがとうございます*^^*

ママ想いかどうかは分からないけど^^;;
いつまで経っても変わった子です(汗)

渡辺直美ちゃん♪
いいですよねぇ~~~~!!!
ってか、トンペンだったらあの恰好で会うのは女子としてイヤだったんじゃないかなぁ~^^;;
けどけど、二人に肩とか掴まれて><;;
私だったら、昇天間違いなし(笑)

あっ!ヘイヘイのお客さん、、、私も思いました^^;;
下手に当選しなくて良かった><;;
だって、“たくさんの女の子を泣かせた~”とかって言ってませんでした??
女の子って。。。--;

明日はいいともの前に「PON」も要チェックですよ^^b

たりさちゃんさん^^

私もニヤニヤしちゃってました~!!
んで、、、マスクしてないから“何笑ってんの?”ってバレました^^;;

おっと!
それよりも風邪大丈夫ですか??
いつも元気なイメージなたりさちゃんさんですが、、、
やはり、急に朝晩が涼しくなってますしね
お腹出して寝ないでくださいよ~♪

ところで、ツアーはどこが当たったんですか~?^^
やはり関東狙い?
私、横アリ初日を狙いたんだけど。。。やっぱ一番の難関ですね><;;

ホント、、、二人に置いてかれないように、、、
頑張ってついて行かなきゃ!!

お互い、元気でいましょう(笑)

ありがとうございました。

コメントいただいて感激してます。(涙)
名前・・・忘れてください(赤面) なんせ初体験でして・・・チャンミンのおかげでいろいろ初体験させてもらってます。

shinoさんのブログこれからも頼りにしていますのでよろしくお願いします(*^_^*)

yumichikaさん^^

だははは
そうですよね、、、^^;;
お名前は忘れることにします(笑)

私もチャミに出会ってから、、、いろんな事を経験出来てますよ*^^*
毎日が楽しくってしかたない♪^m^

ブログも、、、たまにくじけてるけど(汗)
頑張りますね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
