スポンサーサイト


いいとも~♪いいとも~♪いいとも~♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)







2011.09.26(mon.)





==((( (/* ^^)/ ハローーー!!



はい~♪

本日二つ目の更新ですよ

仕事行く前と、、、帰ってきてからと、、、パソコンの前(笑)

ちゃんと家事出来てるかって???

出来てないですよ、、、もちろん、、、(←えっ)



だってだって!!!


明日のいいとも~~~!は

東方神起が来てくれるかな~??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

いいとも~♪(*^▽^*)ノハーイ

ですからね O(≧▽≦)O ワーイ♪←浮かれ過ぎ(爆)



iitomo.jpg


ってか、、、録画はもちろんだけど

私の職場、、、普段昼休みにNHKとか見てるんですよ(泣)

明日だけは・・・どうか明日だけは!!!

「いいとも」が観れますように (-人-;)

ちなみに、ご紹介は南キャンの山ちゃん

動画おかりしてきました

東方神起 0926 いいとも~!(生電話出演)

生放送だからいろんな意味でドキドキですねヾ(;´▽`A``


そういえば・・・以前、テレフォンに出た時

「Bigeast」から届いた花束を、タモさんが「ビッグイースト」って紹介してたんだけど

今回はどうだろう(笑)

そして今回もぜひ!!ストラップゲットしてほしい!!

あっ、、、待てよ、、、

ストラップゲットしたら、ベアブリの運命はどうなる?(汗)



そうそう♪

今朝のズームインも動画をお借りしてきました

東方神起 TVXQ 110926 [Full HD]




あと、、、オフィシャルが更新されてました

まずはテレビ出演情報

各自で確認くださいねヾ(;´▽`A``

んで、オフィシャルにはまだ上がってないんだけど

番組表に上がってました

goo番組表より

SMAP×SMAP・SP

10/3(月) 21:00 ~ 23:24
フジテレビ [8]

(仮題)今夜は見逃せない!2時間半たっぷりお届けビストロSMAPは前代未聞!SMAPと芦田愛菜&鈴木福が海へ畑へ大冒険!!来店する比嘉愛未&世良公則のためシェフたちに手伝ってもらい食材の収穫へ!!▽東方神起がジャッジトークに登場!!



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

まだ雑誌祭りは終わってないけど・・・

テレビ祭りもはじまっちゃいますよ!!

今夜のオンタマも忘れないでくださいね!!






それから、みんなの写真でつくる「Duet」プロモーションビデオ第1弾公開!

ユーザー投稿PV「Duet」第1弾

私は投稿してないんだけど、、、皆さまどうですか??

やっぱ結婚式の写真、多いですね♪(*´∇`*)


そして、東方神起『TONE』リリース記念!! 衣装展 開催決定!!

アルバム3形態のカラーに合わせてメンバー着用の衣装が、
HMV、TSUTAYA、タワーレコードの3店舗限定で登場します!!
ぜひこの機会にご覧ください



これは明日から~なので、すでに店頭にはアルバム並びますよね

行かれる方、フラゲしてきてください~♪

ちなみに私は楽天とmumoに注文してるんですが

すでに楽天から発送メールが来てるんですよ

ってことは明日には届くんじゃないかなぁ~~~と、、、

淡い期待をしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて!

そろそろ夕飯作らないと、、、本気でやばいのでこの辺で♪





407266040.png
(出処は写真の中)




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









スポンサーサイト

comment

Secre

ついていけない~!

shinoさんこんばんは!!
遅れてしまいましたが、チビさま、お誕生日おめでとうございます~!!
ほんと~に、かわいいですね!!
いつもチビさまのお話もとっても面白いです!(*^_^*)

最近、TVと雑誌についていけてない自分が許せません。。。怒!
以前は確実に把握してたのに~!
衣装展にも行きたい、トントレもまだ未見なので待機したいです!

私が楽天で注文したときはもう特典のギフトカード?がなかったんですよ~
がびん!しかも到着も少し遅いようです。。。

仕事を休んでずっとテレビを見たいです~!
二人がコントなんてびっくりなんですが、もう楽しみすぎてどうしたらいいのか!

shinoさんもたくさん更新ありがとうございます!
追いつけるようがんばります~!!!

No title

いいとも出演嬉しすぎて、オンタマすっかりトンでました^^
お知らせくださって、有難うございます。

遅ればせながら、息子さんのお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます。
小学生になったら、成長のスピードが早くなった気がして、あっという間に高学年になってしまいました。
うちの娘はチャミの5日後に11歳になるんですが、
いつまで私のチャミ好きに付き合ってくれるか心配です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“の”さん^^

ふふふふ~♪
いいとも!!!来ましたね*^^*
ってか、もっと想像を働かせて、観覧応募しとけば良かったです><;;

けどけど♪
明日は、12時とともに休憩に入って!(←いつも12時15分くらいなんですが^^;;)
リアルタイムで観れるようにしなきゃ^m^

ワンセグ録画!
なるほど!その手もいいですね^^b

わ~♪ここに来て楽しんでもらえてるなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*

チャミだけを愛す変わった空間ですが^^;;
そういうのもいいですよね^^b

385さん^^

ありがとうございます*^^*
今となっては寝顔だけが可愛いです(爆)^^;;

私も結局、生トントレ見てないです^^;;
見たい見たいと思ってるうちに、、、すっかり違うことに頭が占領されちゃってます@@;;
イカンですね。。。

あら、、、楽天はすでに特典なかったんですね><;;
ってことはすでに初回盤は完売??
私も特典に吊られて購入した口なんですが、、、ギリギリ間に合ったのかな~

明日も明後日も飛ばしていきますよぉ~♪^^b
ついてきてくださいね(笑)

茶ラブ さん^^

オンタマですよ~オンタマ~♪
忘れないでくださいね^^b

おっ!
来年の2月に11歳??
ってことは5年生なんですね、、、

はぁ~~~ホント早いですよね><;;
男の子は中学生になったら、可愛くないからイヤだぁ~~~!!!(←)

ちなみに娘さんはチャミ好きではないんですか??

一緒にトンペンさんになっちゃえばいいですよ~*^^*

鍵コメ“なご”さん^^

私の職場、、、年寄りが多いから(爆)
HNKなんですよ~><;;

けど、年寄りが来る前に(←失礼な^^;;)
フジゲットすれば、見れるかも??
「ひまわり」さえ、見れれば大丈夫なはず(笑)

娘ちゃんも「いいとも」喜んでますね^^b
もちろん、勉学に励んでることでしょう!
けど、12時になるとそわそわしてるでしょう!(笑)

「いいとも」といえば、日曜日の特大号も見逃せないですね^m^

毎日が嬉しすぎる(*^ ^*)

あの、恥ずかしがりやのチャミたんがコント~~?
大丈夫?って親心いっぱいなんですが、やるときはやる男ですからね!

進化する姿を見せたいって言ってるし(ある意味進化ですよね)、新しいものを見せてくれようとしているその心意気がいいですよね^^

連日のテレビ出演、めっちゃ楽しみだぁぁ~~!!

ラストいちにち♪

Shinoさん♪

お久しぶりです!
書きたいことがたくさんあるのですが、毎日あまりに激流過ぎて
何をコメしたかったのかトンでしまいました∑(-x-;)

えっと、DuetのMV、公開されましたね♪
会社で苦楽をともにしている相方とのサジンがすぐ頭に浮かんで
軽い気持ちでエントリーしました。
でも私はずっと音源ガマンしてるので(明日までのガマン~)、
無音で見るMVヾ(・ε・。)
相方にナイショで送ったので、CDが届いたら"Duet"の曲と一緒に
サプライズで見せてしまおう~と思ってマス。
でもやっぱり思い出になる気がするから、第2弾、第3弾に向けて
ぜひぜひShinoさんもイケメンチビちゃんとのショットを~(´ー`*)

明日も激流にのまれてしまいそう~ですが、追いかけたい!
Shinoさん、たくさん更新ありがとうございます★
明日も楽しみにしています~


minminさん^^

チャミのコント♪

めっちゃ楽しみですよね^m^

正直者のちゃみたんが、白鳥に向かって“キレイ”と言ってる時の顔が引きつってるし(笑)
歌番組やトークだけでは見れない一面が日本でも見れるなんて
ホント、嬉しいです*^^*

また違ったファン層を獲得する予感^^;;
嬉しいんだけど、、、いろんな意味で大変だぁ~@@;;


momongaさん^^

お久しぶりです*^^*

分かります、、、激流なんてもんじゃない><;;

一日分をまとめて書こう!と思ってたらトンでもないことになるし^^;;
時間が全然足りない状況ですよ><;;

もちろん、嬉しい悲鳴なんですけどね^m^

Duetの写真!
出したんですね*^^*
チビとのツーショット、、、どうしよぉ~~~@@;;
確かに思い出にはなりそうですね♪
ってか、出したら必ず採用??
そんなわけでもないですよね^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
