スポンサーサイト


「私、どう?」が頭の中をぐるぐるぐる◎_◎;

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)





2011.09.27(Tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



もぅもぅもぅ~~

少しは休ませて欲しい(笑)

けどね、、、ちょっとでも休んだらトンでもない事になるヾ(;´▽`A``




まずは、、、スマスマの予告!

出てましたね♪(*´∇`*)

ガチンコ筋肉対決!!って。。。

キムタクvsチャンミン


110926_233030.jpg

チャミはやる気があるのか??(笑)

顔が笑ってる。。。そして負けてる。。。??





そして、夜はオンタマ~~!!!

たったの5分番組なのに!!!

こんなに笑っていいのか???ってくらい笑えましたね

O(≧▽≦)O



ユノ君が一番にチャミを家に招待するって言ってんのに!

断ります!”と即答。。。

つれないチャミ(笑)



で、、、、チャミの夢で挑発??してるのダレデスカ~~!!

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク! ...

だははは

私、ちょっかいは出してるけどチャミを挑発なんて恐ろしいことは出来ません

((-д- 三 -д-))

けど、毎晩のようにチャミペンさんがお邪魔してるのかもしれませんね(笑)


110927_004129.jpg



そしてそして!!!

いわゆるこれが夫婦神起ってやつですか??

イヤね、、、私、夫婦神起とかってあまり好きじゃないんですよ

だってチャミがヨジャになったら

私たちはどうすんのよ!!って(←どうにもなりません:笑)


けど、昨日のオンタマのチャミのヨジャっぷりにはビックらこいた!!

(◎_◎;) ドキッ!!


110927_004220.jpg

ちょっ。。。。このチャミさまで堕ちないナムジャがいるのか?

いないでしょ??

ってことは、ユノ君は堕ちたのか??

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
←爆想



ってかさ、、、私、どう??って聞く??

聞かれたら

いいです!可愛いです!いただきます!”って

いうしかないでしょ??




って・・・夜中にこんな番組を見せられたらいろんな意味で困るので(爆)


そろそろ寝ます( ̄ω ̄;)



その前に番外編??

オンタマサイトにトンでください♪

ユノ君の天然っぷりに笑えます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




そうそう

すでにご存じかもしれませんが、、、

28日からa-チケの先行が始まりますね♪

9/28(水)18:00~10/5(水)23:59

a-チケはプレミアム席も応募出来ると思うので

最初、自分名義の会員になってた方が良いですよ(≧∇≦)b





あとはきくちPの音組収録日記で僕音の事が載ってました

なんと!「Duet」を歌うんですね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あとコラボ曲が「夏の終わりのハーモニー」だそうで、、、

二人のバラードが聴けそうですね


bokuon.jpg




あと、もういっちょ!

まだツイ情報なのではっきり書けないんだけど。。。

あの天才子役と一緒にトーク番組??

オオーw(*゚o゚*)w







ってことで!

いよいよ明日~~!!!

「TONE」発売日ですよぉ~~♪

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

と、言っても今日から店頭に並んでるし~

楽天もmuomも到着するし~(他のサイトはどうなんでしょ??)

ヾ(@~▽~@)ノ





ついに禁断の画像をアップしてもいいのかしら♪




とりあえず、一枚だけ・・・



もちろん!!この一枚(笑)





6ecbb9435ea5ca99b959d7b7c82363b3.jpg
(出処は写真の中)



あ~~~。。。もう本当に寝ます。。。



ではでは!!


今日は「PON!」と「いいとも」ですね♪

雑誌ではいよいよ音楽雑誌「B-PASS」ですよ~



皆さま、お忘れなく~~



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ホントにホントにホントにホントに

ラ.....。

26日は一日PCの前にいました。
忙しすぎるぞ。そろそろ衣替えもしたいのに....。嬉しい悲鳴♪

shino様
かたつむりクリームいかがですか?
私もアルバムイベント(行く気マンマン)までには少しはなんとかしたいです。

おっはにょ~ん\(^O^)/

朝7時ちょっきり?に行って参りましたよ。セブンイレブンにお迎えに……
そして、すぐ聴きました……が、全部聴ける時間はなく(T_T)
ざっくりと……
いいっす(T_T)
早くおうちに帰りたい……(今、電車に乗ったばかり)
帰ったら、ミューモから届いてるはずだし……

今夜も……また夜更かし。
えっと……
昨晩は12時まで頑張って起きてたのに、一瞬気を失って、気付いたら、25分。←←オンタマ終わってた(οдО;)

慌てて、録画したのを見ましたよ。

そして、チャミの………

「私、どう?」
で、イチコロ(≧▼≦)

ぐっすり眠れましたよ(笑)
早朝より、まず編集して、弁当作りながら、何度、リピした事か……(爆)

こんなんで、1週間体持つかしら……


とりあえず………
頑張りましょう!!!

アルバム購入者先行チケ予約もありました。
イベはシリアル番号しか書いてなかったです。
どこでやるのか、早く知りたいなぁ~

No title

shinoさん私ね、ZIPのユノに・・・なんて言うか心奪われちゃって
「そんなはずはない そんな事あるもんか。私は潜伏期間5年、今年3月に
発病してからは重症の、正真正銘のチャミ病患者なのに。
なんかユノが可愛くて可愛くて、あふんふんっっ」 と身悶えながら
ZIPを鬼リピしておりました。
だけど昨夜のオンタマを見て、チャミのすさまじい力技で引き戻されました。
チャンミンはまだ何か隠してますね。 まじ小悪魔・・・(昇天)

あとね、GINGERで、少し上を向いてるドアップの写真。あんまり修正されて
なくて、毛穴だったりアゴや喉のヒゲの剃り残しが見れるし、もしかしたら
鼻○も若干見えてる!? な所がお宝過ぎて(*^_^*)  え?へんたい?

いいとも~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちさん^^

あ~~~~!!!

私も衣替えしたい!!(←くいつことろ、そこ?笑)

急に涼しくなっちゃいましたからね^^;;

そうそう
かたつむりクリーム♪
今、ちょうど一週間ですが。。。まだとくに変わった様子もなく^^;;
マイナス5歳肌にして欲しいんだけど(爆)

まずは、一ヶ月使い続けてみます*^^*

たりさちゃん さん^^

すご~~~!
朝早くにセブンに取りに行って♪
朝から聴いてたんですね*^^*

私はまだ!!バタバタしてて><;;

聴けてないです、、、

ってか、バタバタしなくなるのを待ってたらいつまで経っても聴けないかも(笑)

正直
すでに身体がキツイ~~~@@;;
毎日の仕事+手抜き家事+トン絡み!

いつになったら、身体を休めることが出来るのか^^;

とりあえず、今週は頑張る!!

みなちゃんみなさん^^

な、、、な、、、なんですと~~~!!!(驚)

私、一度もユノ君には心奪われたことないので^^;;
ってか、心奪われる前に見えてないって話かもしれないんだけど(汗)

けっこう、チャミペンからユノペンさんにチェンジしていく方見てきたので@@;;

せめて!!
来年のチャミセンパまではチャミペンでいてくださいね~~(笑)

ってか、チャミの毛好きなら大丈夫かな^m^
私もチャミ毛大好き人間なので~♪

鼻○の見えてる、可愛いショットもありんすよ^^b

鍵コメ“m”さん^^

私も!私も!

忙しすぎて@@;;
DVDどころか、アルバムも聴けてないです><;;

露出も情報も多すぎて、、、
頭の中がぐるぐるしてます^^;;

歌詞カードの仕掛け!
素敵ですよね*^^*

心が温まるというか、、、目頭が熱くなるというか、、、
本当にありがとうの気持ちがこもってますね

拍手コメ“hi”さん^^

おっと!
一気に3つのコメありがとうございます!^^

オンタマって放送されてる地域が、かなり狭いんですよね^^;;
知り合いの北陸の子や東北の方も
見たい~~!!って言ってます

以前はファイルバンクで動画を提供してたんですけど^^;;
今はそういった時間もなく><;;
スミマセン

スッキリでのボーリング楽しみです♪^m^
何といっても、今まで日本で放送されたボーリング(3回ありましたが)
結果がいつも残念だったので(笑)

どのくらい成長したかなぁ~~*^^*


やっぱり面白い^^

オンタマはやっぱり面白い!!

チャミの「私、どう?」のあと、ユノくんに「そっちじゃないから・・・」と言われ、一瞬 「そっちってどっち?」 みたいな間があって、「え、あっちのこと?」ってわかったような顔して ふっって笑うチャミが私的にツボでした^^
(あ~うまく説明できないけど、わかって~~)

わたしは絶対チャミペンだけど・・・・
ユノの天使っぷりには癒されちゃう~~^^

minminさん^^

分かりますよぉ~~~!!*^^*

けど、私はそっちじゃないと言ったユノ君に
そっちでしょ!と突っ込みたくなりました(笑)

今回のアルバムもユノ君の天然な笑い声に癒されます♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
