スポンサーサイト


フラゲの日♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)





2011.09.27(Tue.)




...φ(´ー`*)コンニチワ



もちろん!ですが

本日二つ目ですよ♪(≧ω≦)b OK!!

mumoからはアルバム届いたんだけど、、、

楽天からはまだ届かず、、、

まっ!楽しみは二日間に分けて~♪(*´∇`*)


とはいえ、、、実はまだアルバム聴けてないし、DVDも観れてないです(汗)

落ち着いてから、、、ゆっくり聴きたいな♪と思いまして、、、


あっ!けどけど

ビギ盤の歌詞カードに隠されたトリック!!

これは教えてもらったので、ちゃんと見てみました

o(*^▽^*)o



すでにご存知かもしれませんが、、、

ビギ盤についてる歌詞カードで赤色で歌詞が載ってるページに

赤セロファン(CDについてるやつ)を乗っけると

東方神起からのメッセージが読めるようになってます!

これ、、、正直感動でした\(*T▽T*)/ワーイ♪



ちなみにジャケカはこの通り♪


110927_202254.jpg

ちゃんみなぁ~~~オディ???キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ







さてさて、、、まず今日の一押しは「いいとも」ですね

職場で途中からだったけど

なんとかリアルタイムで観れました♪(*´∇`*)

タモさんとも会話が弾んでて♪

二人とも饒舌トークが炸裂してましたね

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


チャミの辛いもの好きな話から、寂しい雰囲気を楽しむ話

ってか、チャミ様どんだけMなん??(爆)

あと、チャミの女性の好きな仕草

ふぅ~ふぅ~ふぅ~ですね!!

チャミペンさん、この冬はず~~~~~っとふぅふぅしますよ(笑)


それにしてもトンのお友達がきゃりーぱみゅぱみゅって(驚)

一緒に仕事したことあるって言ってたけど・・・

いつしましたか???(._.?) ン?


っと、細かいことはおいといて!

今回、日本に滞在期間が長いからか・・・

日本語の上達っぷリが半端ない!

チャミが“ええ~”と相槌うつ声に萌えっとしてました∬´ー`∬ウフ♪








あと、、、オファシャルが更新されてましたね

東方神起『TONE』購入者イベント開場決定&本日より受付開始!

東方神起 NEWアルバム『TONE』」リリース記念購入者限定イベント
<日程1> 2011年11月1日(火)
<会場> グランキューブ大阪
<開場/開演>19:00/20:00

.<日程2> 2011年11月3日(木・祝)
<会場> 東京国際フォーラム
<開場/開演>18:00/19:00

.<イベント> ミニライブ&トーク


もちろん!東京は国際フォーラムのホールAですよね( ̄ー ̄?).....??

ホールCとかホールDだったら話にならないし(汗)

ってか、ホールAでも5000人しか入らないんですよ!!

幕張よりも少なっ!(-___________-;)



お次は

新宿ステーションスクエアに、期間限定で東方神起の巨大ビジュアル展示決定!


私は行けてないのでツイよりお借りしましたが、、、

やっぱ夜にライトアップされたらきれいですね♪


o0480064311511486951.jpg

o0480064311511487674.jpg

o0480064311511487978.jpg



この大きな幕??にサインしたのが

青山のエイベビル前だったんですね、、、

私、エイベビルには何度も足を運んでるんだけど(←別に意味はない:笑)

そうか・・・こんな催し物があったんですね


BARKSより

toho1_s_20110927224012.jpg

toho_top.jpg

明日、ドンパラの打ち合わせに行くので

その帰りに・・・この巨大サインを見に行こうかな♪


O(≧▽≦)O




それからテレビ情報も更新されてました

追加はこの二つかな??

9/30(金)24:58~ 日本テレビ系 「ハッピーMusic」※「ハピもの」コメント出演

10/15(土)12:00~ 日本テレビ系「メレンゲの気持ち」


あと、今朝放送のスッキリ!で

テリーさんとウェンツ君とボーリング対決!なんてのもする~♪って言ってましたね

これは、もう収録したのかな??

チャンミンのボーリングの腕前と言ったら・・・ねぇ~(笑)

けど、一昨年から去年にかけて

韓国のボーリング場に通いまくってたし!!!

どのくらい上手になってるのか、これまた楽しみですよ~~((o(^∇^)o))わくわく




そしてまたまたきくちPのブログが更新されてました

今日、トンは「僕らの音楽」と「MUSIC FAIR」を収録したようですね♪

2011/09/27『僕らの音楽』来週金曜日 10月1日23時30分放送 東方神起×木下優樹菜さん対談収録。意外な組合せですけれど、藤本さんのお話とかでももりあがりました。めっちゃおたのしみ。

2011/09/27 今日は朝から『MUSIC FAIR』今週来週土曜日10月1/8日夜18時放送 コラボが全6曲 東方神起とスキマスイッチ 和田アキコさん「全力少年」笑顔あふれる楽しい生演奏。めちゃめちゃお楽しみっ。





っと、、、ここまで駆け足で書いたけど

皆さまついて来れてますかぁ~~~(笑)



私、B-PASSチェックするのを忘れてました(-"-;A





さてさて!!息つく暇もなく!!



今夜はオンタマ二日目ですよぉ~



もちろんリアルタイムで見マックス~♪



今夜はどんなQ&Aが飛び出すかな~~


(((o(^。^")o)))ワクワク





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

えぇ~

スッキリなんて見てない。聞いてないよ~

shinoさま
私もチャミたんの毛好きです。男の子なんだからあれくらいないとね♪

カタツムリクリーム。お肌の調子ご報告待ってます。
マイナス5歳でいいんですね.........裏山しい
チャミに客席見て「YES!!」って言ってもらいたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐるぐる~(@_@)

おはようごじゃいます!

もぉ~なっなにを録画予約して、なっ何日?何曜日?今週?来週?ってな頭ぐるぐる状態ですが、なんとかついていきますっ~(おいてかないでぇ~っ)

Shinoしゃん記事内容のおかげでビギ盤のピンクのシートを雑に扱わんでよかったとホッとしとります(--;)セーフっ←どんな扱いするつもりっ…

あんなメッセージの仕方も素敵やなぁ~って、キューンなりましたわ(~Q~;)

さぁ、少しずつ涼しくなって来たんで両手こすって「ふぅ~ふぅ~」しまくりましょねShinoしゃん(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちさん^^

私もスッキリはあとから知りました^^;;

友達に教えてもらったんだけど、、、オファシャルが番組情報全部上げてないって。。。どうなんでしょう。。。--;

らんちさんも“チャミ毛スト”なんですね♪
チャミの毛なら、、、ワキ毛はもちろん指毛にいたるまで愛しマックスよん*^^*
できればさわさわしたい^m^(←)

いえいえ!
ホントはマイナス10歳以上希望(笑)
けど、カタツムリクリームにそこまで頼るのは申し訳ないので^^;;
チャミに“yes!!”と言ってもらえる女性♪
羨ましいな~~~

鍵コメ“m”さん^^

連日連夜、、、お肌の調子もへったくれもない時間まで起きちゃいますよね^^;;

そして今日、青のアルバムが届いて、、、
隠しメッセージ読みました*^^*
これまた嬉しいですね♪

ってか、、、セロファンの使い方分からなかったって@@;;
そうかそうか
色の違うところを読めば分かりますしね^^;;

鍵コメ“lu”さん^^

私も~~~息が切れまくってます@@;;

情報にはついていけても、、、実際に雑誌やDVDが見れてるか?といえば
ついていけてないです><;;

「いいとも」私も職場で見てたら、おじさんに話しかけられました^^;;
ダレ?これダレ?って。。。
とりあえず、無視してたら(爆)
近くにいた女の子が相手してました^^;;

入金ありがとうございます♪
詳細メール、、、多分いってると思います^^b

lani さん^^

私も。。。カレンダーは真っ黒だけど
ちゃんと予約してる???って、、、雑誌も買い忘れてるし><;;

ついていけてるのか、いけてないのか^^;;

ってか、laniしゃん、、、
付属のセロファンをどんな扱いするつもりだったんですか~~(笑)
まさか、今から受験勉強?(爆)

はい♪
冬はチャミペン、みんなで手をスリスリふぅふぅ~ですよ*^^*
ってか、ハエに間違われないようにせねば!!(←えっ)

鍵コメ“mi”さん^^

本当はこのイベント新宿で行うはずだったようです

けど、そんなことしたらケガ人が出る!ってことで急きょエイベビルで行ったとか、、、
あっ!私も聞いた話なので、真実かどうかは^^;;

けどけど!
エイベビルかぁ~~~って。。。私も思わず思っちゃいました@@;;
なかなか偶然ってのはあり得ないですよね><;;
ってか、偶然に会ったら腰ぬけ状態になること間違いなし!です^^;;

拍手コメ“の”さん^^

だはは^^;;
ジャケカ、、、私とおんなじでしたか
なぜか、今回!チャミペンさんがユノ君カードを引く確率が高くて^^;;
チャミさんはどこに雲隠れしたの??って思います

青のアルバムはどうでしたか?
チャミさん、来てくれました?^^

「いいとも」はいろんな世代の方が見てる番組だけど
二人のしゃべりは好印象!ですよね♪^m^
あんな風に日本語を操れる二人の才能にもビックリです!

私はいつになったら韓国語が話せるのかな^^;;(←勉強しなさい!)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
