スポンサーサイト


やっぱ!主題歌♪ヾ(@^▽^@)ノ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





本日・・・ビギストから・・・微妙なお誘いメールがありましたね(● ̄  ̄●)

「Bigeast忘年会2008!」ですって

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みんなで一緒に紅白見ながらお食事(アルコールOK♪)

正直、気になる企画ではあるけど・・・

この忘年会のために

年末、家族を家に置いて出かける勇気がないです(-。-;)

そうそう、紅白といえば見事落選でした

応募数がMJの何十倍ですし、これは仕方ないですね

家でおとなしく紅白を見たいと思います!





さてさて!

噂の「Bolero」はなんと、3月20日公開の「昴」という映画の主題歌に決定!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ちなみに「昴」はバレエを素材にしている漫画を映画化したもののようです

大画面スクリーンにこの曲がかかれば、鳥肌ものですよね

「Bolero」の歌詞とバレエがマッチング~~~

闇に浮かぶ月のステージに踊る君を夢見たんだ
深い深い胸の傷を一つ一つ背負わないで
誰も君を責めやしない 君は君でいればいいさ

聞かせて愛しくはかなく つま先で奏でるBolero
舞い上がれ君の悲しみも癒される場所に見つけるさ

暗い部屋の中 満たされる想い窓から溢れ
夢が募る 月明かりの下 がむしゃらに希望のリズムを刻む
夢が募る 君が君らしいのは自由に羽ばたくから
誰も知ることのない答え探して

聞かせて愛しくはかなく つま先で奏でるBolero
舞い上がれ君の悲しみも癒される場所に見つけるさ


で・・・やっぱ、映画の初日挨拶とかには・・・やってこないのかな?

な~~んて、ちょっと気になりますボー( ▽ )o〇O

昴の公式HPはここよ~(。・ω・)ノ゙


subaru_.jpg





<Bigsteashion89>


bigisute.jpg

今回のお相手はユチョンとジェジュンとチャンミンです♪

ジェジュは違う人の名前を言うのが流行ってるんですかね?

「韓国語でなんてゆ~の?」では

最近ますます美しくなってるジェジュン君へ・・・ユチョン君とチャミが攻撃してます

しかも卑怯呼ばわりヾ(~∇~;)

それにしても「学級委員」とか・・・そんな単語よく知ってますよね


FB入れときます♪





夕方、トンモバ見てたらシークレットのほうに

チャミの弱点があがってました!

チャミの弱点ってかなり気になります(*`▼´*)b

ずばり!チャミの弱点は「すぐねむくなったり、おなかがすいたりすることですかね。

って・・・誰かに聞いてるの?(;・・)ツ

しかし・・すぐ寝るとかお腹がすくって・・・赤ちゃんかい!(≧∇≦)b

本能のままに生きてる感じでいいですね

ちなみに私はすぐ甘いものが欲しくなるってのが、最大の弱点です( ´△`)






そうそう

12月14日!またまた「HEY×3」の観覧応募してますね♪

基本的に「HEY×3」は20代じゃないと当選しない!って言われてるから

( ̄‥ ̄)=3 フン

もう、最初から諦めてるんですが・・・

収録ってことは、日本にやってくる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

年末は日本での活動が多くなるって言ってたけど、ホントその通り!

嬉しいです!







では、今日は真新しい写真もないので

ちょいと昔のチャミでもご覧あれ♪


懐かしの前髪を堪能ください(*⌒∇⌒*)テヘ♪




ストレートだと、やっぱ、少年っぽいな~(*^^*)

1216399343_5_filtered20copy.jpg



だはっ!「T」コンチャミ♪

ワッキ~がワッキが~~~~!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


chamitan.jpg



はぁ~~~~っ  そんなにかっこ良くてどうするよ!

(*´ο`*)=3 はふぅん


e0074362_47f77c8855117.jpg
20080608_328487.jpg




バニーチャミもステッキ~♪ ̄(=∵=) ̄

1212312901_Untitled-9a.jpg




その後・・・「オレのマンドゥンイ」は元気かい?

20081208_416899.jpg




いい響きですよね~~~

オレの・・・

私もチャミの所有物になりたい・・・m( ̄0  ̄〃)





ではでは

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
スポンサーサイト

comment

Secre

満腹!

chamishinoさ~ん
久しぶりに昔のチャミ、たっぷり堪能させていただきました~
ご馳走様ですv(^o⌒)-☆
もうどれもこれも素敵すぎる・・・♪♪♪
可愛くもあり、色っぽくもあり、たくましくもあり・・・
チャミにはたーっくさんの魅力が詰まってますよね~(* ̄▽ ̄*)~゚
やっぱり一刻も早く、前髪カムバックプリーズ・・・

そうそう、ビギからのお知らせ。。。
オフ会の次は忘年会ですか(--;)
でも正直、この企画に参加できるのは限られた人ですよね~
日にち的に主婦にはキビシイし、本人来ないのにかなりのお値段!
地方からの人は正月料金での宿泊費+交通費・・・
はぁ~・・・絶対無理!
って、うちはその前に娘が未成年だから参加資格すらない(笑)

でもかなり盛り上がるでしょうね~
初の紅白の舞台をたくさんの㌧ペンとともにその喜びを分かち合えて・・・
きっと私、家で見てても泣いちゃうだろうなぁ(〃T▽T)

続けざまに~(^.^)

あんにょん、shinoさん

メールが Bigeastから続けざま2通きて、びっくりです。。
えっ、忘年会ですか?
どう考えても 家族孝行?じゃないけど、おばチャンミンは 大晦日の お出かけは あり得ないし(*_*)

おまけに もうひとつが 年齢制限ありの~「HEY×3」だしょ(-_-;)。。
やっぱり 会えない運命!
なのかしら(泣)。。

でも、こういう感じでが入ると~また日本でトンが始動したと嬉しくなりMAX\(^o^)/

年末から そして 新年…
新曲のプロモーションで トンに会えるようになるかしら…?
いつ 召集が 入ってもいいように 心の準備しておかなきゃと… ♪♪
雪が降ったて、ゲリラ雨だって負けないからって~根性あるでしょ(笑)

最近、スーツでのステージが本当に格好よくて~ニヤニヤしっぱなしです。。
最後に決める5人の後ろ姿に 殺られてます。
横顔が 美しい。。。
足、長っ… (^^;)))

主題歌~♪

やっぱり映画の主題歌になりましたね♪
すごく嬉しい~☆いい歌ですもんね!
(MJで聞いた時はよくわからなかったんだけど・・・汗っ)
でも昴って。。。人気なの???
欲を言えばホームレス中学生とかレッドクリフの主題歌を歌わせて欲しかったわ!!!

当たるかわからないけど番組観覧に申し込みしたし年末はいろいろと忙しくなりそうですよね!年内にもう一度チャミに会いたいな~v-238

紅白は外れちゃった(涙)でも今年は余興とかないんですって!だから家のテレビで見たほうが絶対いいですよ!すぐにリピできるしね!!!
(って言い聞かせてる~)

余談ですが昨日チャミの大きなタペストリー買っちゃった♪
どの角度から見てもチャミに見つめられてるようで最高ですv-10

まなりさん^^

最近、短い前髪にも慣れてきた~♪って思ってても
こうして、昔(といっても、今年の^^;)の写真見てたらやっぱり前髪があったほうがいいですよね><
日本での活動に入ればきっと!前髪も伸びてくれるはず!( ̄人 ̄)

今回の忘年会・・・ホント、行ける人が限られてますよね@@
でも、100人なんてあっという間に集まるんでしょう・・・
っていうか、抽選だと思うけど
これで本人達がやって来るのであれば!!
家族崩壊覚悟で参加します^^b

でも、紅白が始まったらテレビにかぶりつき間違いなし!^^;
早めの年越しソバにしなきゃ

kokokoさん^^

確かにビギからのメールが増えるっていうことは
日本での活動も増えるってことですよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも、オフ会といい忘年会といい・・・本人不在の行事もありますしね^^;
こういうのって、珍しくないですかね?
今や60000人近い会員に対して、忘年会を開くなんてけっこう無茶ですよね@@
強気のビギです!

スーツの後ろ姿・・・
最後のポーズですよね♪
足を交差させて、足長~~~い!ってのも見るんですが
ついつい、お尻の引き締まり感を見てしまう私@@
だはっ(・・*)ゞ

chamyさん^^

「Bolero」は聴けば聴くほどいい曲ですよね♪
せめて、MJは音源の出た後に行けてたら良かったね
「昴」って・・・もちろん私は知らなかった^^;
けど、曲のイメージは「ホームレス中学生」や「レッドクリフ」より合うと思いますよ^^b
もしかして製作側はトンペンの集客も期待してたりしてね^^;

11月のロッテイベ以来、トンに会ってない~~~><
今年、最後に会いたいです・・・
でも観覧はホント当たらない(´_`。)

ところでチャミの大きなタペストリー!!!
壁に貼っても大丈夫なの???旦那様は?^^;
壁のどこかにチャミがいるのって素敵よね♪
今年はトンのカレンダーを台所に掛ける予定なんだけど
チャミのページでずっと止まりそうよ(・・。)ゞ
台所で二人っきりの空間♪素敵よね~~~
っていっても、我が家の男どもは台所が大好きだから、どかどか入ってくるーー;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
