スポンサーサイト


「TONE」ナンバーワン!!~YES!!追記

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





2011.09.28(thu.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ

いよいよ!

「TONE」発売日となりました~♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



なんだろ、、、こんなにアルバム発売が嬉しいのは久しぶり(笑)

「T」が出る時、すごく嬉しかったんだけど

「TSC」の時は、日本でアルバム出るのは当たり前~くらいに思ってたので



けど、当たり前じゃない!という経験したからかな (-"-;A ...

今回のアルバムはトンもファンもより一層、熱い想いが感じられます


そして、今夜

ようやく。。。じっくりと聴くことが出来ました

最初に聴くときは

歌詞カードを見ながら歌詞を噛みしめて聴きたい!と思ってて

ハハハ。。。チャミさま。。。まじで涙線、狙いすぎじゃないですか??(T_T)



ホントは一曲づつ感想書いていきたいんだけど、、、

一つ一つが感動だから・・・あえてやめときます(笑)




で!!!

オリコンのCDアルバムデイリーランキング

105484枚売り上げで見事1位ですよ!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

今回のアルバムは新生東方神起にとって、、、とても意味あるアルバムですよね

トンから最高の贈り物(アルバム)をもらった私たち

私たちからも最高の贈り物(結果)が送れたんじゃないかな

あ~~~こういう相互作用って嬉しいな♪(*´∇`*)


oricon9.jpg


オリコンにインタビューも載ってました!

これまた二人の熱い想いが!!!

ぜひ、トンで読んでみてください♪


oricon6.jpg
(ORICON STYLEより)


そうそうそう!!

ちなみに本日、楽天から届いた青のジャケカは

昨日とおんなじユノ君でした。。。(T-T*)フフフ…(←)

だけど、、、なんとかチャミカードと交換してもらえそうです \(*T▽T*)/ワーイ♪





さてさて♪

またまたオフィシャルが更新されてました


追加分はこの二つかな??

10/4(火)8:00~ 日本テレビ系「スッキリ!!」
10/4(火)4:00~ 日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」


もうね、、、カレンダーがまじで真っ黒くろすけ(笑)




嬉しすぎる!!

ってことで昨日のオンタマ(←強引すぎ)


これまた大笑いさせてもらいましたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ


まずは微妙なダンス♪



110928_005413.jpg



辛いラーメンのうんちくはおいといて(←えっ)


最後の質問を聞いた瞬間からチャミの顔がニヤついてたし。。。

言ったるで~~な顔して

この一言!!


110928_005722.jpg

この時、ツイのタイムラインが“YES!!”で溢れかえってました(笑)

そりゃ~言われたいですよヾ(;´▽`A``

っつか、こんな生き生きした表情、、、ライブで見かけた方はご報告を♪(笑)





最後に、、、ラコステのカタログです

カタログでこんなんいいなぁ~♪


o0680091011511607292.jpg

o0800120611512370664.jpg

o0800110111512370337.jpg

o0800113011512370340.jpg




そうそう

実は今日、、、横浜行ったついでに

タモさんおススメの「お姉さんラーメン」のある店に行ったんです

辛い辛いラーメン以外の・・・フツーのラーメンを注文したんだけど

とても美味しかったです♪

んで、背の高いお二人さんはまだ来てないですよぉ~とのこと!

じゃんねん(笑)





ではでは今日はこの辺で~~



もちろん夜はオンタマ!

その前にニコ生!





<追記>

日本でた~~くさんお仕事してくれたお二人様が

本日韓国へ帰国しました

ホントにホントに。。。たくさんの幸せをありがとう!

二人が帰っても、、、たくさんテレビも見れるから、、、

全然寂しくないよ

私たちは本当に幸せだな~♪


409628053.jpg

409627411.jpg
(ツイよりお借りしました)

韓国で少しはゆっくり休めるといいな

美味しいビール飲んで、、、はぁ~~~っとため息ついて(笑)

その雰囲気を楽しんでね~~



ついでに前髪切ってね~~~

このままだと鬼太郎になるじょ。。。

409629055.jpg





o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

祝!

オリコン1位~!!!
嬉しいです!!

今日楽天から届きました!
カードが1枚shinoさんと同じ2人のカードでした♪
無事初回盤だったので安心しました~!

本当に、アルバムが出るってすごいことだと思います!
彼らがいろいろな番組で日本語を話しているのも
見慣れてしまいましたがよく考えたらすごいことですよね!
尊敬です~!
私もいいともでのチャンミンの「ええ」に萌え~
日本人の私でも言わないです(^_^;)さすがですね!
今日のオンタマも楽しみです!

ラコステのカタログ!!
素敵です~!!!

385さん^^

私も~!
今日楽天から届いて、、、無事に初回盤♪
ポイントカードもついてて安心しました*^^*

アルバム聴きながら思うのは
二人が日本語を理解しながら歌ってるから
感情が伝わる!ってことでした
今までたくさん努力して蒔いた種を、、、収穫する時!
まさに今がその時なのかもですね

日本の東方神起
韓国の東方神起
それぞれの色を出せる彼らはやっぱ凄い!!
見習いたい!!と思い、、、早4年(汗)

見習った事と言えば・・・昨日から相槌を“ええ~”と言うこと(笑)

ラコステのカタログ欲しいですよね~*^^*
日本のラコステでも置いて欲しい><;;

No title

チャミ韓国に戻っちゃったんですね・・・・長い日本活動お疲れ様でした^^

ホントに今満たされて過ぎていて空もとべるくらい浮かれていたので
チャミが帰国って聞いてちょっと冷静になれた感じ(笑)


チャミが笑って歌ってくれることが当たり前じゃないって去年痛いほど
分かったんで、日本で活動してくれることに感謝してまた来てくれるのを
待ちます。余裕で待てることが幸せで~す

チャミの空港サジン ぼんぼん付きの帽子!!デジャブですよね(^_^;)
可愛いなあ 
shinoさん ドンジュイベ 今から楽しみで~す(*^。^*)

まいど~!

今新品のDVDを見終えたとこです。
可愛かったな~。
もちろんユノ君もですよ!
CDは明日聴きます。

ところでオンタマでもりあがってるshinoさん。
大阪は放送無いです・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画あがるまで待ってますよ~・・・

チャミは帰っちゃいましたか。
ちなみにうちの旦那は韓国から帰ってきたとこです^^
(仕事でよく行きます。もちろん歌手じゃないです。あたりまえか!)

うちにも

アルバム届きましたぁ。
赤・青・黄

ちなみに新星堂で頼んだから
特典はポスターでした。

チャミの日本語が
すぅ~っと入ってくるので
涙ホロリです。
ノリノリな曲は
ノリノリで聴いてますが
バラードは…
ホロリ(;_;)




ありがとう 東方神起!
ありがとう ユノとチャンミン!

アルバム最高!

shinoさん、こんばんは!

デイリーランキング1位嬉しいですね~ TONEに入ってる曲すべてに魂入って
ますよね。私も歌詞カード見ながら聴きました! 2人の思い、伝えたい事が
歌詞になっていて・・・どれも良かったけど、 Weepで号泣です(T_T)

オンタマも最高ですね~ (もちろん、私の地域は放送してませんが・・・)
あんな短い時間なのに笑える! 一昨日の私どう?や昨日のYESや短い一言
なんだけどい~わぁ~ 今日は何を言ってくれるのか楽しみです!

テレビラッシュで頭混乱中ですが、もれなく録画せねば! ちゃみもゆのも
いっぱいテレビに出てくれてありがと~

おっはにょん\(^O^)/

毎晩………録画してるのに、オンタマを見ないと気が済まず……毎朝5時起きにもかかわらず、夜更かし(;^_^A
(正直言えば、その前に気を失ってる事もあり、慌てて起きる(笑))

寝てる間は「TONE」を聴きながら………

ここ数日、24時間、東方神起一色(笑) 

そして………
我が家のカレンダーも、真っ青(;^_^A
(しかも私の字はでかい!ププ)

ちなみに、そのカレンダーには、子供の予定は1つしか書いてないしアハハ


毎日、オンタマのチャンミンにはやられっぱなし(爆)
何度リピする事か………

毎日幸せだ……゜+。(*′∇`)。+゜

帰っちゃったのは(T_T)だけど、残してってくれたテレビ出演が落ち着いた頃に、また来てくれるかなぁ~何て思うと、きっとあっと言う間かな?

追い付けない情報もマニ。仕事も、忙しく……
時間が足りないよ~
でも、充実はしてて、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

毎日、頑張れてますよ!

日々、涼しくなってきてますが、shinoさんも、体調崩さないように、頑張って下さいね。
でっ、私が追い付けない、情報も、教えて下さいね(笑)

では、今日も頑張りましょ~ぅ!!!


shinoさま

こんにちは
1位\(^o^)/
わーい

通勤からランチタイムは、かえりまでリピしてます。
すばらしいアルバムと
沢山のTV出演者に。。うれしい限りです!

新宿の巨大広告を見て、
衣装を見に渋谷に移動したら、
トントレインが丁度来たり。
(やっと乗れました!)
世の中がアルバム発売のお祝いムードなのねって勝手に感じてます。

毎日を元気にしてくれるトンにほんと感謝です~。

タモさんラーメン、横浜なんですね。
トライしてみたいですっ。













simkyonさん^^

あ~~~分かります!

私もいろんなことが幸せすぎて、、、チャミが帰国することによって
冷静になれます^^;;

たくさんのお土産(テレビ番組)を残して行ってくれたので
当分幸せですね^^b
そしてテレビが終わればリリイベ(←当選する気でいる^^;;)
パライベ♪

あっという間に月日が過ぎそうです^^

ボンボン帽子♪
けっこうお気に入りなんですね^m^

マルさん^^

お~~~!
DVD見終わったんですね*^^*

私は週末に見ることにします♪

大阪はオンタマ映らないんですよね><;;
ってか、魁は??

マルさんの旦那様、よく韓国に行かれるんですか!
いいですねぇ~♪

韓国で発売の雑誌や商品が頼めますね^^b
とはいえ、、仕事で韓国ならそんな時間ないかしら^^;;

とりさん^^

3色とも届いたんですね^^

3色のアルバムをじっくりみたら、、
いろんな趣向がされてますよね*^^*

今回もラムジが作ってるので、いい曲が多いです!

この曲をツアーで聴ける日が楽しみでなりません!!

ってか、、、とりさん、まだチケはゲット出来てないんでしたね><;;
セブン・a-チケの先行で無事に取れますように!!

SATONさん^^

今日もデイリー1位でしたね!
合計15万枚???

すごい!
けど、その分リリイベの当選確率は確実に減りますね^^;;

追加が出て助かりました♪
とはいえ、まだまだ狭き門^^;;

これから楽しみな番組がたくさんです!
日本のファン、韓国のファン
とにも満足させるために、ホント二人は大変^^;;
そんなチャミ・ユノに感謝です^^


たりさちゃんさん^^

ここ数日、、、かなり寝不足です@@;;

今日はまだ木曜日??
早く日曜日が来て欲しい(笑)

そしてゆっくりDVD見たいです♪*^^*

カレンダー。。。
完全に分けてます!!
トンの用事はチャミのカレンダーに書き込み~~
家庭の用事はフツーのカレンダー^^;;;

それでも雑誌を買い忘れてます><;;
もう~これは諦め。。。

ホント、最近涼しくなりましたね
ちょっとだけ喉が痛い><;;
気をつけなきゃ!ですね。。。

nnさん^^

今日もデイリー1位でしたね*^^*

しかも自身の記録を更新!って!!
これってホント、凄いですよね!!

新宿の巨大広告もトントレも、、、効果大♪

私も通勤の時に聴きたい~~!!!
実はipodが壊れちゃって^^;;

TONE聴くために買い変えなくちゃ♪

タモさんラーメンは都内ですよ^^b


拍手コメ“ぱ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

「TONE」は聴き入ると、ホント泣けてきますね

二人からの最高の贈り物
大事に大事に聴きたいです
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
