スポンサーサイト


IT IS CROSS WAY(追記)

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





2011.09.29(thu.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日って、、、まだ、、、木曜日??

心は幸せ満タンコなんだけど、身体がヘトヘトです(-"-;A



なので、今日はざっくりいかせてくださいね




えっと、、、全然繋がらなかったa-チケの先行!

ようやく繋がりました!(≧ω≦)b OK!!

だけど、ここまで混雑してるって事は、これまた大苦戦なんでしょうね



んで、、座席のレイアウトが出てる!と聞いたので

a-チケに出てる座席表とやらを見てみたら

あらビックリ!!(・・;)



プレミアム席多すぎじゃない??


o0320045311515532905.jpg


o(@.@)o ナンジャコリャ!!


そりゃ~プレミアム席が当選!って方が多いはずだ。。。



けど、まだステージ構成とかも決まってないから

ホントにざっくりなんでしょうけど・・・

プレミアム席以外ってけっこう遠いかもですね(汗)





ところで

昨日、あれから3種類のアルバム見てたんだけど

いたるところに「IT IS MY WAY」の文字が忍んでましたね

背表紙くっつけたら、その文字が出てきたり

表表紙の中にもキーワード的に入ってたり

歌詞カードの中にも。。。

なんとなく・・・それ(アルバム)が私(二人)の方法(道)

そんな意味なのかなぁ~~って思いながら見てたら

歌詞カードの中には

IT IS YOUR WAY」と「IT IS CROSS WAY」の文字も隠れてて

この文字を見た瞬間、またまたじわり・・・(TmT)


私の選んだ道。。。あなたの選んだ道。。。その道が交わる

道が交わり、、、共に歩む・・・


う~~~ん、うまくいえないけど

トンとペンの歩んできた道や方法が一緒になったからこそ

このアルバムが完成したのかなぁ~なんて勝手に解釈して感動してました


歌詞にも感動、隠れメッセージにも感動、キーワードにも感動

って・・・どんだけ感動させるの!!!



そうそう

今日もデイリーで1位でしたね\(*T▽T*)/

これで通算、約15万枚♪

アルバムが売れるってことは、、、ファンイベントの当選確率が下がるんだけど(爆)

イベント追加の発表もありましたね

東京は祝日だし、5000人って厳しいかなと・・・少し諦めかけてたんですが

これで少しは希望が持てる??







ではでは今回はこの辺で。。。

ホントにざっくり過ぎてごめんなさい m(*T▽T*)m




チャミ様の空港写真で許してちょんまげ♪(←えっ)




o0600090011514306030.jpg
o0600090011514306029.jpg
o0600090011514306031.jpg
9bff0dc9ffed4366ca47575fdc7f3ac4.jpg
6a16e159235063f9115bda98cac8afe8.jpg
409648282.jpg
(出処は写真の中)






<追記>



オンタマ観たら元気になった~~~!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←単純すぎだろ




今回は「日本の常識クイズ」ってことで

居酒屋で最初に注文する時のフレーズは??

で。。。チャンミンさん


110930_002737.jpg

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

その後、ユノ君が「とりあえず生!」と大正解してるんだけど、、、


「とにかくビール」


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


ある意味名言ですよ

チャミペンなら居酒屋に入ったら「とにかくビール」って言ってみよう!(←強引)




次のお題が。。。

上司から食事の誘いを断る時の仕草は??

ハハハ・・・ユノ君のこのポカン顔(笑)

チャミもさっぱり分からない様子


110930_002942_20110930005739.jpg



考えた挙句出したユノ君の答えが可愛すぎ。。。

110930_003004.jpg

上司にそんな可愛い仕草は通用しないでしょ(笑)




んで、オンタマダンサーズに模範解答を教えてもらって。。。

二人で実演

上司(ユノ) 部下(チャンミン)


110930_003132.jpg

か、、、かわいいぃぃぃいいい!!!( ●≧艸≦)


チャミの「よぉ~~~~」の語尾に萌えまくり

ってか、言われた上司(ユノ君)は意味が分からず(爆)




日本の常識をあらためて教えてもらいました!

オンタマありがと~~!!



いよいよ明日で終わりですね。。。

寂しいなぁ~~







ではでは~~~♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ショック(>_<)

shinoさん こんばんは!!
プレミアム席ってこんなにあるの~??
確かに当たった人多いみたいだけど…
ある意味 ぼったくり(怒)

チャミのバースデイコン当たって…それもプレミアム席!!
嬉しくて泣いてたのに~行くまでどんな席かわからないですね。
あまり期待しんとこ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンミンが帰ってしまって、正直寂しくて・・・
でも、オンタマ見たら私も元気になりました(*´∀`*)
きゃきゃきゃわうぃーて、思わず叫びました。
お陰様で、今のところ見逃さずに観ています。
オンタマ最終日、どんなチャミの一面が観れるのか楽しみですね。

最近、“ビール・ビール”というチャミからの暗示にかかってしまったのか、
今夜は珍しくビールいただきました。
呑んで“ハァ~”て溜息つけばいいのかなぁ!?

おはようございます。

毎日毎日、お祭り騒ぎで睡眠不足もなんのそので…うかれまくっていたら、チャミ様。帰っちゃって(泣)一気に現実に引き戻され、寂し~く寒くなっちゃいました(T^T)
でも…オンタマはたったあれだけの時間で、元気いっぱい貰えますヽ(≧▽≦)/ 最高!!定期的にやって欲しいです^^
明日からの怒涛のテレビ出演も楽しみです(*^_^*)

shinoさん♪あんにょん(^^)ノシ

プレミア席、、倍のチケ代に見合った感じならいいんですケド。。どんなだろう~(;^_^A
ちと不安デス。。

オンタマ、新潟は1週間遅れの放送なんですが、楽しみに待つつもりが…

観ちゃったー(*^p^*)♪
超~~かわい~~!!!(*/ω\*)
ユノ氏がとりあえず生!って正解言って、「チャンミンがいつも言ってる!」って言ったあとの、
「あーそっかぁ~!」←のちゃみががばいぃ~!p(≧▼≦)q

あとラストの「こうなっちゃいますよ~」はもう崩壊です(//p//)プルプル…

てか、日本のやつなのに思いっきり黒人の外国人がカモンで見本ってのがウケました(笑)

shinoさんお元気ですか?何だかんだと…慌ただしく過ごして、毎日眠いですf^_^;

オンタマ残念な事に二回見逃してるんです(>_<)

録画予約したつもりでしてなぁ~い(泣)

でも昨日のオンタマは見ました~可愛いすぎ~『これが、これで、こうなってますよ~』も可愛すぎ~(≧∇≦)

何もかもが癒されます。 最高ですね!チャンミン大好き\(^ー^)/

プレミアム席

札幌のプレミアムシートに当選したんです!!!!!
うわーーーーーい(o^∇^o)ノ 

って思ったんですけど・・・・・いいのか悪いのか??

札幌は会場が狭いからどこも同じかなぁ
でも、初 生チャンミンでっせ~!!!!!!!

一回じゃ記憶に残らないから、新潟にも行きます♪
そして・・・ファイナルにも再try中


お金・・・どこから出そうか悩み中なりよ~

さちこさん^^

前回の時よりプレミアム価格安いから、、、
どうかなぁ~と思ってたんですが^^;;

これだと
プレミアムの中でもずいぶん差がある感じですよね@@;;

けど、新潟プレミアム席で観れるだけでも幸せですよぉ~♪
私は一般席なので。。。さらに後ろです^^;;

鍵コメ“mi”さん^^

とんでもないですぅ~♪

PTAの議事録??
大変ですね><;;
私、去年広報の副会長してました^^;;
が、、、家に持ち帰ってまで仕事したことないですよ~~@@;;

チケット!少しでも行きたい場所に行きたいです!!
私も悔いを残したくないので、、、あちこち行くつもりです^^;;(←多分、行きすぎ)

う~ん、、、プレミアム席、、、
どうなんでしょうね、、、これ、、、
明らかにステージに近いスタンド席の方が良さそうだ(笑)

茶ラブ さん^^

オンタマ5日間♪
充実してましたねぇ~*^^*

おかげで寝不足ですが^^;;

まだまだテレビラッシュは続きますね♪

チャンミンの影響だったら、、、辛いラーメン食べなきゃ(笑)
そして、その辛さに負けない!!と、、、変な闘いをせねば!!

ちなみに・・・私は辛いラーメンは無理です@@;;

ユミン さん^^

ははは、、、ホンット!!この一週間は睡眠不足でしたね@@;;
今日はオンタマ前に寝てしまって><;;
12時半ごろ慌てて起きましたよ^^;;

二人はしばらくアジア遠征ですね。。。

けど、日本ではその間もテレビ番組があって
ありがたいです!

明日のMFも楽しみです♪*^^*

あいちゃん^^

そだね、、、けっこうプレミアでも差がありそう^^;;

けど、そのプレミア席にも入れない私。。。--;
豆チャミだったらどうしよ~~><;;

あっ。。。オンタマ来週から放送あるんだね
大画面でたのしんで~*^^*

今度、飲みに行く時は“とにかくビール!”って言ってね^m^

tomoさん^^

元気といえば元気ですが、、、めっちゃ寝不足です@@;;
って、これは皆ですね^^;;

あらら
オンタマ2回見逃してるんですか???@@;;
5分番組とはいえ、楽しい番組ですよね*^^*

明日からのテレビラッシュはお忘れなくぅ~~~!!

ののさん^^

お~~~!!!
おめでとうございますぅ~*^^*

もちろん、いいですよ♪いいですよ♪
どんなに端っこでも、なんとか肉眼では見れると思います!^^;;

おっ!新潟も参戦ですか???

ファイナルってことは東京ですね*^^*

遠征費、、、けっこうかかりますよね@@;;
けどけど!!チャミに会えると思えば^m^



拍手コメ“の”さん^^

うんうん

二人の想いが、、、たくさん伝わりますよね

私もアルバム聴きながら
チャミの声の優しさに、あらためて感動してます!

テレビや雑誌に露出して、、、
ファンの事を大事に想ってくれる二人にも感謝です^^

拍手コメ“na”さん^^

だはは^^;;

ホント、、、いつになったら落ち着くんでしょう@@;;

ってか、すべての当選発表が分かるのって、、、けっこう先ですね^^;;

時間があれば、細かい事も書きたいんですけど
なんせリアルも忙しく・・・(家事は手抜きなのに^^;;)

けどけど♪
「TONE」聴いてコーヒー飲んでる時間が幸せ~~~*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
