スポンサーサイト


今度は中国のファンのもとへ。。。

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





2011.10.01(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今日から10月ですね!

秋の夜長なんて言葉もあるとおり、、、

夜の活動が忙しくなりそうな予感です♪

ってか、先週がめちゃめちゃ長く感じたのは私だけでしょうか?(笑)


結局、昨日はオンタマの前に寝落ちしちゃって(-"-;A ...

気づけば12時過ぎって言うね。。。

やっぱ疲れが出ちゃう年頃なので(苦笑)無理しないようにしなきゃ!





さてさて

今日は明日のファンミーティングに向け、北京へ移動のお二人様

お召物も秋すねぇ~♪


d0109116_4e86afa9b4ff9.jpg
(HANAMIN様トップ画像より)



ワニとネコのワンポイントだけど。。。多分、オサレ!

411830541.jpg
411806410.jpg
(ツイよりお借りしました)


もう~中国のファンの子たちは、大賑わいですよね♪

以前、上海に行った時の感想として・・・

とにかく応援の仕方が派手!!!



これは今回のもの↓↓

411950415.jpg
(出処は写真の中)


幕も派手だしね。。。

こういう応援がしたかったら中国へ行こう!(笑)







そうそう

実は「DUET」のPV第二弾に出てくる二人の姿を見てから


duet3.jpg

私も投稿してみたくなり、、、

締め切りの昨日、ギリギリに投稿してみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さまの予想(私とチビ)を裏切って、旦那とのツーショットにしようと思ったんだけど

最近一緒に撮った写真が一枚もない!!ってのに気づきました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕方ないので。。。予想通り(笑)

皆さまは??投稿してないですか??

すでに採用されてる方とかいらっしゃったらこっそり教えてください♪( ´艸`)ムププ



ちなみにPV第三弾が昨日アップされてたんだけど・・・

この後ろ姿はユノ・チャミで合ってますか??


duet4.jpg

ユノ君は分からなかったんだけど、、、

チャミの後ろ姿を見たらレーダーが反応して、、

このレーダーは合ってるかしら、、、(。-_-。)






ところで!

朝から舞い込んできたこんなニュース!


東方神起チャンミン初主演ドラマ地上波に

nikkansuportsより

 東方神起のチャンミン(23)が初主演したドラマ「パラダイス牧場」が、11月からフジテレビで地上波初放送されることが9月30日、分かった。同作は財閥3世のドンジュ(チャンミン)と、牧場にすべてをかける獣医師の女性ダジ(イ・ヨニ)のロマンチック・ラブコメディー。元夫婦の2人が6年の時を経て再会し、再び同居することで巻き起こる事件の数々と恋の行方を描いた。ロケ地となった韓国・済州島の美しい風景も見どころの作品だ。韓流α枠(月~金曜午後2時7分)で放送され、11月2日にはDVDも発売される。

[2011年10月1日6時10分]


私、韓流α枠のドラマを見た事ないんだけど・・・

やっぱり吹き替えなんですか??( ̄Д ̄;;

吹き替えとかすご~~~~っくイヤなんだけど

吹き替えをチャミがやるかも???なんて噂も聞いて

だとしたら、チャミが日本語で怒って、日本語で甘えて、日本語で愛を囁いたりするわけ?

それはそれで、、、嬉しいカモ、、、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

あくまでも噂だけど(汗)





さ~てと、、、

今から、昨日・今日買ってきた雑誌でも読みます


111001_152621.jpg


実は一冊見はじめたら30分以上かかるんだけど(汗)

なんとか夕方までには見終わって、、、

MFに備えなきゃ♪(((o(^。^")o)))(←夕飯はいつ作るのじゃ?)




しかし何ですかね・・・

ここ数日の雑誌を見てたら、美容院にいるような錯覚に陥ります(爆)


111001_152938.jpg




あっ。。。今、「美容」って言葉を打って思い出した(笑)

昨日テレビで「ドヤ顔サミット」みたいな番組があって

首の皺を失くす方法や小顔になる方法

ホウレイ線を薄くする方法や胸をキレイに整える方法

メリハリのあるボディーを手に入れる方法とかやってて

いつになく真剣に観てたんだけど σ( ̄∇ ̄;)

首の皺とホウレイ線はまじで頑張ろう!!と思いましたよ(笑)

もちろんカタツムリクリームにも頑張ってもらうけど・・・

チャミに“YES!”と言ってもらえるように♪(←それはないわ:爆)





ではでは!今回もざっくりでミアネです(汗)


各雑誌のチャミ様を置いていきます


o06Ot.jpg
ijtDa.jpg



407984289.jpg
fk4U9.jpg



2cca9becfa777a9afade4c1e2ae77c64.jpg
411236906.jpg






明日の「いいとも増刊号」もお忘れなく♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは☆私も今週はしあわせ疲れにやられてました(^^;)
そんな中、今日は次女の授業参観!!重~い足を引きずりながら教室へ。
すると次女と友達が私に飛びついてきて「もう少し早く来れば お昼の放送でTONEから3曲かかったんだよ!」…先生がそばで引きつった顔で見ていました。学校での放送ってどんなだったか聴きたかった(T_T)
でも いいともの日に体育祭を見に行かなかったこと、娘の友達にバレバレで…ちゃみに負けたなんてと言われてしまいました。(高校生だからいいかなぁと思って)

地上波でドンジュが見れるなんて早くてびっくりです♪アテナもテレビ東京で11月とか。続けてのニュースに驚くばかり。
その前に全滅だったチケットを今度は当てなければ。どうしてもプレミアムが欲しいです☆//いい子にしてなくちゃ(*^_^*)
では 私も綺麗になって可愛くなって行けるように お手入れに励みましょ~♪

ドンジュ~~~*^^*

こんばんは^^

パラ牧がフジTVで放送されるんですね~~~

月曜~金曜まで、毎日ドンジュに逢えるなんてシアワセ*^^*
でも、仕事にならないかも(自宅での仕事なもので・・・)

DVDももちろん観るけど、TVっていうのが、これまた嬉しいですね

韓流αは吹き替えじゃないですよ~大丈夫!!

雑誌を読まないうちにアルバムが届いて、家事もままならず^^;;
いつもこんなんです(笑)

そうそう、首のしわを失くして、ホウレイ線を薄くする方法
ぜひ、ご伝授ください
もう無理だろ~~とか言わないで(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいぞーさん^^

そうそうそう!
“シアワセ疲れ”いい表現ですね*^^*
トンペンさんは、まさにその通りです♪^m^

ところで、、、昼休みに「TONE」かかるなんて素敵!!!
ってか、そんだけ若者(←いい方が古い:笑)にも浸透してるんですね♪
嬉しいですよぉ~~
有線とかで聴ければまた特別な感じがします^^

チケット争奪戦
始まったばかりですよぉ~♪
私も横アリ初日分、頑張ります^^
いい子にします(笑)

derumiさん^^

おっ!
韓流αは吹き替えじゃないんですか??

良かった~~*^^*
吹き替えとか、考えられないです^^;;

地上波だとトンペンさん以外も観るんですよね♪
私たちから見たら、あんなステキな御曹司!!!って思うけど、、、
世間の評価が気になります^^;;

そうそうそう!!!
首の皺とホウレイ線気になるでしょ(笑)
今度、伝授しましょう^^b

鍵コメ“n”さん^^

私も世間の評価というか、、、視聴率、気になります^^;;
DVDは買うけど、もちろん録画もします^m^

あっ、、、曲の妄想はかなり酷いです^^;;
どの歌詞もステキで、どれもこれも自分だけのメッセージだと思って
感動中(爆)

ところで!!
まじですか???
飯○さん??今回、自身のブログにもたくさん書いてらっしゃる、、、
ぜひ、チャミの話を聞いてみたい(笑)

チケット、、、結局4口入会で2口分当選されたんですか??
私、6口入会で5口当選でした^^b
けど、一つも一枚申し込みはしてないですよ~
一口に対して一会場を攻めたらこんな結果になりました♪

ちなみに制覇は無理なので^^;;
半分くらいを目指してます^^b

3月のそれは、、、今までやった
k-POPフェスみたいな感じになる??
実は3月に韓国に行こうと思ってるので、、、詳細とか早く出て欲しいです^^;;

鍵コメ“せ”さん^^

訂正ってのは、、、私のほうでは出来ないんです~^^;;
そのまま表示されちゃいます^^;;

けど、とても分かりやすいというか・・・
あっ!千葉だったな!と(笑)

すぐ忘れちゃうのでインプット出来ます^^

鍵コメ“ka”さん^^

韓国語と日本語選べるんですね^^b

私も本人が吹き替えやってる時間はないだろうと思ってるんですが。。。
しかも、日本語スラスラじゃないと厳しいですよね^^;;

チャミの声を知ってるだけに
吹き替えとか違和感ありありでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“n”さん^^

お友達すごいですね*^^*
カメラに映ってましたか??
私も思わず探しちゃいました(←知らないのに:笑)

インタビュアーの方♪
思わずフォローしました^^b
直接会えるなんて、なんとも羨ましい~~*^^*
私も“先輩”とお呼びしたいわ

3月は思いのほか、、、場所が狭いですね@@;;
激戦間違いなしですね^^;;

そうそう!これからもまだチケゲットのチャンスはありますよ♪^^b

今日の「ML」で「DUET」聴きながら。。。
何度でも逢いたい!!と強く思っちゃいました^^

ところで、、、身体は大丈夫ですか??
まだ検査ではないんですよね?
何気に気になります。。。

No title

Shinoさん

ご心配ありがとうございます
なんだか初めての検査だったり不安ですが、
大丈夫です!と言えるようにいってまいります。。
て、もうちょい先ですが。

フォローされたんですね~!
わたし、たまに覗くんですが
フォローしてないんですーっ笑 はは

ほんとほんとうらやましいですぅ。


nnさん^^

そうですよね、、、

安心を得るための検査だと思ってます!

と、、、一ヶ月以上先ですけどね^^;;

あっ!やっぱりフォローしてなかったんですね
ちょっと探したけど、見当たらなかったので^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
