スポンサーサイト


お歳暮もセブンネット。。。する?

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!




<ご連絡>
「Donju de Paradise」の入金締め切りは10月5日です
それまでにご入金、ご連絡のない方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください
ご入金のご連絡をいただいた細*様
入金確認と当日の受付時間のご連絡のメールを送信することができません
受信設定をご確認ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.02(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は!!!

今日こそは!!!衣替えしなきゃ、、、寒いですよねぇ~ {{{{(* ̄Å ̄)}}}}

ってことえで、今日は「TONE」聴きながら~~♪

衣替え頑張りました∑d(≧▽≦*)OK!!

本当はビール飲んで溜息つきながら聴きたいんだけど(笑)

現実はそうもいかないですよねヾ(;´▽`A``





ところで!

昨日の「MUSIC FAIR」観ましたか???ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



トークでは

またまたチャミの“えぇえぇ~”が聞けましたね♪

ってか、「自分の間違いを認めない」という女性の行動が理解できないチャンミンさん!

女とはそんな生き者よ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

で。。。チャミはどんな経験をしたんだい??(; ̄ー ̄)...ン?


歌では

あの超激しいライトは何でしょうかね(笑)

私たちに向かって女優ライト当てても、眩しいだけで

お二人の姿が見えましぇんよ~~

しかもカメラのカット割り多すぎて・・・観てるこっちが忙しいったらありゃしない

(@Д@;




けどけど、MFのディレクターさん。。。ちゃんとツイってました

間もなくミュージックフェアどうぞお楽しみ下さい。東方神起の「B.U.T」は超ドSカット割りでスイッチャーさんとカメラさんの集中力がピリオドの向こう側にいってましたw 割りゃいいってもんじゃないので普段は割り数が多いのは好きじゃないけどこの曲は音とダンスに導かれ限界まで割りましたw


ってことで、、、

製作側の意見ってのもあるんですよね(汗)

ちなみにこのディレクターさん、「ピカルの定理」や「堂本兄弟」も担当されてるみたいで♪

今後、「堂本兄弟」も期待できる???

(((o(^。^")o)))ワクワク




最近、関係者や有名どころの方がトンの事について語ってることが多くなりましたよね

そういう方の話を聞けば自分のことのように嬉しい(笑)

そうでしょ♪そうでしょ♪って。。。(←何者?爆)





さてさて

秋に突入したばかりだというのに!!

お歳暮商戦始まってますよ~~~♪(≧ω≦)b




セブンネットショッピングでお歳暮の詳細出てましたね

seven1_20111002003612.jpg


今回のサンキューカードは7種類!

しかも!!!ライブチケの応募まで出来るなんて ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

今回も実家と自分ちに送ることになりそうです(汗)


seven2.jpg


まずは、、、カタログゲットしなきゃ(笑)

セブンで年賀状を買えば、東方神起から年賀状が届く♪なんて企画もあるんですかね?

これまた詳細知りたいです♪





あと一個!

MOREの公式ツイより

絶賛発売中の11月号に登場の東方神起。ただいまオンエア中の、ミュージックフェアにも出演中!カッコいいステージとは異なるリラックスした表情とふたりの絆が感じられる本誌インタビュー、まだ読んでない方はぜひ。そして、次号12月号には、なんと二号連続、チャンミンがソロで登場します!!!!



まだまだ雑誌購入は続きそうですね♪





今日はこれから「MJ」&「ML」

二人の置き土産に癒されましょう♪

んで。。。

今頃、二人は北京のファンの方と集ってるのかしら(*´∇`*)

会場が激狭でビックリですね・・・


413008210.jpg
(ツイよりお借りしました)


そういや、、、今年の年末は日本でのファンイベあるのかな??

あるとしたらそろそろ案内あってもおかしくないですよね??





ではでは♪

今日はこの辺で・・・

最後に
キレイなラコステがあがってたので、貼っておきます♪(←コレコレ)

1-5.jpg

4-1.jpg

5-1.jpg

111001_1.jpg
(出処は写真の中)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさんこんばんわ(^o^)丿

チャミに対してだけはイチロー並みの動体視力を誇る私には
MFのカット割りなんざカワイイものでしたよ!! がははっ
あの強烈なライトのせいか、チャンミンかなり汗かいてましたね。
汗っかきさんなのは、辛い物の食べ過ぎもあるのでしょうか?
そういえば昔私の夫が毎週末、大好きな「超激辛担担麺」を食べて帰って
来てたんですよ。で、1年半後、めでたく肛門科のお世話になってました(-_-;)
・・・今チャンミンに伝えたい事。
TONEという贈り物をありがとうv-238

と同じくらい   『激辛あきらめて!! お尻大事にして!!』  

ところでTONE、本当に感動の作品ですね(T_T)
とても清々しいです。マイナスイオン出てます。世界遺産認定です!
チャンミン、ユノ、あなた達を誇りに思います。  うるるん

鍵コメ“mi”さん^^

お久しぶりです♪^^

ツアー、全敗だったんですね><;;
けどけど!
まだ大丈夫ですよ!
私も4thライブの時は、一般先行でも取りました^^b

ところで。。。
えっ?
いいんですか???

ありがとうございます!!!(嬉泣)
私もあんまり運のないほうなんですが^^;;
なんとかイベにもぐり込みたいです♪

みなちゃんみなさん^^

ちょっ、、、

みなちゃん!!早くチャミに伝えなきゃ!!!

『激辛あきらめて!! お尻大事にして!!』 

その後、旦那様のお尻は大丈夫ですか??(爆)

けど、チャミは何年も辛い物を食べてそうだから、、、
お尻も丈夫なのかしら♪^m^(←何かを想像中:笑)

ってか、尻ネタだけでコメレスひっぱってすんません

「TONE」素晴らしいですよね*^^*
早く、生で聴きたい!!
生で聴いた暁には、世界遺産認定の涙を流しマックス♪←

 
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
