スポンサーサイト


Changmin is my way!

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!




<ご連絡>
「Donju de Paradise」の入金締め切りは10月5日です
それまでにご入金、ご連絡のない方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください
ご入金のご連絡をいただいた細*様
入金確認と当日の受付時間のご連絡のメールを送信することができません
受信設定をご確認ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.03(mon.)



Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



しあわせ疲れなう!(←使い方合ってる?笑)

前回記事のコメントであった“しあわせ疲れ”って言葉が気にいって

使ってみました (∩。∩;)ゞ



「いいとも増刊号」と「MJ」と「ML」と「北京ファンミ」と、、、

どれもこれも可愛いチャミ様拝みまくって

疲れまくってます!( ̄∇ ̄人)。 ・:*:・ し・あ・わ・せ♪

あれ??これじゃ~危ない人みたい(爆)





と~く~に!!!

「MUSIC LOVES」では、、、曲もトークも、、、

チャミ様にやられまくって・・・ただいま昇天中・・・ ⌒( ̄▽ ̄)⌒ パタパタ



あのニヤリ攻撃は何ですか・・・(:D)┼─┤

111003_000307.jpg

チャミがニヤリとするだけで。。。私もニヤリするやない!! ( ̄▽ ̄) ニヤ



そ・し・て・・・

最近気になってたワシヅカミも(笑)

カメラさん!!!

そんなアップでいいんですかい???


あんなに日本ではスロ~ダウンが放送されなかったのに(爆)


これはOKなんだぁ~♪

川* ̄д ̄*川ポッ



気持ち小さめのサイズにしてみた(←乙女♪)

111003_000350.jpg



トーク中ではしっとり汗をかいた後の髪も良かったけど。。。


やっぱ、チャンミンに言われたいセリフ!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


えっ?おれ??的な照れてる姿も可愛いけど

やるときゃやるぜ!男シムチャンミン!

「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」

111002_235854.jpg


「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」


「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」


「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」



あ~~~今夜の夢は楽しいかも♪(←)




そしてそして最後の「DUET」

最後まで聴きたかった!!!


ってか、こんだけ聴いただけでヤバイじゃん!(ノДT)アゥゥ

111003_000720.jpg

早く、生で聴きたい。。。

私は・・・「Changmin is my way




さてさて

話は変わって!北京ファンミ

まず記者会見が行われたようで。。。

写真が上がってました


(ツイよりお借りしました)
413113002.jpg

あ~~~チャミ様のお顔に青春のニキビがぁ~~~c(>ω<)ゞ

チャミの場合・・・

今日はニキビがあるからゴメンね♪」と断るタイプではないよね♪(←何の話:笑)




ってか、、、久しぶりにスタンダードなスーツ姿を見た気が、、、


413124208.jpg

ネクタイは安全ピン柄だけど(大爆笑)



あっ・・・安全ピンに反応出来ない方は

こちらを参照「チャンミンと安全ピンの歩み」↓↓↓


smtc.jpg
o0600090010706873221.jpg
20_20110120223823.jpg
o0480064010732440013.jpg
(出処は写真の中)



あくまでも「安全ピン」を見てね(笑)



o0600039911521917321.jpg

o0550036611521892812.jpg


ファンミの様子は、、、ツイで流れてる情報だけなので

よく分からないんだけど(^▽^;)

BUGのPV観たり、、、センパの様子のPV観たり、、、

したのかな??(←テキトーでミアネ)

お写真だけ借りてきました♪


413231130.jpg
413229931.jpg
413231060.jpg
(出処は写真の中)




あ~~~

あとは「MJ」も振り返りたいけど。。。

もう無理(汗)



ではでは今回はこの辺で♪


今日はスマスマですよぉ~~~!!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんにょーんです(⌒‐⌒)

もぉ~っShinoしゃんの記事、てんこ盛りで楽しくて幸せ気分にさせてくれてたまりましぇーん(笑)

わしづかみチャンミンの右手…そっそっその手で握手ちてぇ~(むぷぷっ)

んで、「チャンミンと安全ピンの歩み」って題名…!最高!←そんなとこにウケるあたし…
さすがShinoさん、記事上手いじょーってね(^^)v

チャンミンに落ち込んだ時、励ましの言葉受けたいですが、あたし、大島さんがユノくんに言われた、アレをチャンミンに言われたい~っジタバタジタバタっ…
ほんと…
妄想はつきません!

MJも楽しかったでちゅね(~Q~;)身体フニャ~なりそうな位にチャンミンにやられっぱなしです、あたしも…
どないしてくれるのかしらね、彼は…(笑)




No title

shinoさん、こんにちは~

「しあわせ疲れ」って、なんか贅沢な響きですね(笑)

昨日の「Mラバ」、録画したのを今朝見てたんですけど、
もう、萌えポイントたくさんでしたよね~^m^
チャミの表情、かわいすぎ~☆
朝からチャミにやらっれぱなしでした(*^_^*)

やっぱ、お客さん若かったですね~(~_~;)
後ろの方でいいから、映らなくていいから、生で見たかった~(←切実な声)
「Duet」も最後まで聞きたかったなぁ(>_<)

今夜は「スマスマ」ですね~☆
しばらくは、楽しみがいっぱいでうれしいです!!

No title

まいど~~。

わたしは先週から具合悪くて伏せってたんですがMLはきっちり見ましたよ!
やはりshinoさんもアレに反応しましたね・・。ムンズ。
ちょびっと元気出ましたね!

今の彼らの活躍を見てると年末のなんちゃら歌合戦も期待しちゃうなぁ・・
難しいかな?

続・お尻ネタ

ちょっとshinoさん、どんだけお尻ネタに食い付いてるんですか!! ありがと!!(笑)
うちの旦那ですが、今も爆弾抱えてますよ。共生してると言うんですか(^_^;)
「1年半で肛門科行き」というのは、結婚してからの話しで、当然独身時代から
超激辛を食べ続けて来たわけです。
そうです。チャンミンは今は若いからすぐ回復するけれど、あと5年10年経った
時、お尻の毛細血管達が限界を迎えるかも知れないのです!!
続・今一番チャミに伝えたいメッセージ
   『 激辛とりますか お尻とりますか TONE最高!! 』

Mラバ・・・神番組でしたね(*^_^*)   ガッツリわしづかみもゴチでした~♪♪
日本のドラマのオファーとか来ないかな?

SMTワイヤーはずしチャミ、shinoさんの親切過ぎる注意書きがなければ
安全ピンだけ見てたのに・・・まことにありがとうごじゃいました(笑)  


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Shinoさん

安全ピン笑えて笑えて・・・
なんでだろう。。。あえて安全ピン。。

がっつりわしずかみでしたねっ!
思わず、Mステもだったっけ?って比べちゃいました。。
どうしたんでしょう・・気合が入ったんですかね?
BUGでは控えめだったのにぃぃ。

DUET、、、もうご存知かと思いますがユノが歌詞間違えて、
ごめん!みたいに言っちゃったらしいんです。
撮り直すこともなく全部一発で終了・・・みたいな。

残念ですよね。。。あのDUET聴きたかったですよね。。

友人、ガッツリでした!
関根さんの隣りではないですけど。。。
私もあっちみたりこっちみたりで大変。でも最近の出演番組では
一番よかった2人だったなぁって個人的な感想で、いろんな意味で思い出です~

むふふ

shinoさんこんばんは!
いや~毎日トンに夢中で何も手につきません!(←前から)

チャンミンの安全ピンの歩み!!
たしかに安全ピン満載ですね~!!!笑

musicloversの、セリフ、何回も見てます・・・(*^_^*)
言う前後のふ~って顔や大きな目!の表情も
本当に可愛かったですね!!
ニヤリもまさに攻撃でした!あっさりやられました・・・☆

森三中のおかげでいろいろ見られてよかったです!
しかも!Duet!!!!観覧の方、ラッキーですね!!
スマスマ始まりました!!楽しみです♪

鍵コメ“mi”さん^^

昨日のMラバ!!!

チャミのお目目くるくるがホントに可愛かったですよね*^^*

最近のチャミのニヤリっぷりといい
あれは、、、完全に狙ってるでしょ@@;;

何度も悩殺されまくり~~ですよね^m^

安全ピン特集♪
喜んでもらえて良かった*^^*

laniさん^^

一番、どの記事で幸せになりましたかぁ~~~?(笑)

やっぱ、、、そこ???(←どこ:爆)

そうそうそう!
大島さんの言ってたセリフを聞いて思い出したんだけど・・・
ミロパーティーの時、メンバーにどんな呪文を言われたいか?という問いがあって、、、
言われたいセリフを書いて投稿だったんですよ!
私、、、大島さんのようなセリフ書いて(最後のキレイだよ・・・は、ないけど)
見事当選したんです^m^

やっぱ、結婚してるヨジャにとって。。。
リアルがいるので(爆)そうなっちゃいますよね^^;;

lunarさん^^

今日もしあわせ疲れ、、、続行中です^^;;

置き土産+ファンミやドリコンですからね@@;;

これまた顔がニタついて仕方ないわ^m^

けど、、、昨日のラバは何度だってリピです!!!
歌もたくさんだし♪
たっぷりトンを楽しめますよね*^^*

DUETは最後まで聴けなくて残念だったけど><;;
生で聴くときの楽しみができたかな^^;;

今夜のスマスマは尺が短くてビックリでした@@;

マルさん^^

おっと!
マルさん、、、、大丈夫ですか??

季節の変わり目ですしね><;;
大事にされてください!

って、、、昨日のワシズカミ~♪で元気ハツラツですか??^^;;

年末の・・・どうなんでしょ・・・
ガガ様が出る!というのは聞きましたが(笑)

みなちゃんみなさん^^

あの、、、
旦那様のお尻にいったい何が起こってるんですか??(笑)
爆弾って@@;;

毛細血管が破裂するとか??

お尻の病気といったら、、、“あれ”しか思いつかないんだけど(汗)
どんな症状なのかが分からず@@;;

いやいやいや。。ここで説明しなくてもいいですよ(笑)

私からチャンミンに伝えとくので!!!(←えっ?)

あれ??
安全ピンチャミは。。。注意書きがなければ気づかなかった???
そんなことないでしょ~~~(疑)
私は安全ピンよりも・・・そこにしか目がいかなかった(爆)

鍵コメ“ふ”さん^^

あっ。。。HN変えられたんですね^^;;

ユノペンさんがここにいらっしゃるのは、本当に珍しいと思うんですが・・・
やはり、、、そこに反応しましたか(笑)

クリックしてもおっきくなりませんよ~~!!^^b

ってか、勝手に右手がクリックって!!!
すごく分かります!!!(←えっ)


チャミの安全ピンもそうだけど。。。
こんな感じのネタ(←まさかのネタ呼ばわり)
ユノ君のほうが多いと思うんですが^m^
どうでしょ♪

ナイスな二人が突っ込み満載だから、たまらんのですよね*^^*


nnさん^^

ホント、、、なぜ安全ピン???

しかも、ここ最近のチャミは安全ピンづいてますよね^m^
どんなにオシャレでも、大笑いだわ^^;;

わしづかみ、、、たしか、MJでもそうでしたよね^^b
しかも、一曲につきニ回も(笑)
ってか、そんなこと考えはじめたら、今後それしか目に入らなくなりそう@@;;

DUET。。。そうだったんですね^^;;
まだ、歌い込んでないから、、、仕方ないのかな、、、

おっ!やはりお友達はガッツリでしたか!!
前列、可愛い子が多かったですよね♪^^

うんうん♪Mラバ最高♪*^^*

385さん^^

私も~~~
仕事、終わって。。。家に帰ってきてから、何も手に付かないです^^;;

家事がおろそかに@@;;(←)

Mラバ♪最高でしたね*^^*
あんなおねだりもっとやって~~!!!って感じ^m^

チャミのあのセリフ、、、目を閉じて聴いたら、、、
どんなに落ち込んでも、すぐ元気になりそう^^

スマスマ~~!!!><;;
かなり引っ張って、、、尺の短さにビックリ、、、チャミのモデル役にビックリ(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
