

チャンミン写真館♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!




<ご連絡>
「Donju de Paradise」の入金締め切りは10月5日です
それまでにご入金、ご連絡のない方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください
ご入金のご連絡をいただいた細*様
入金確認と当日の受付時間のご連絡のメールを送信することができません
受信設定をご確認ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.03(mon.)




(^-^*)/コンチャ!


えっと、、、


本日二つ目!!



写真が・・・た~~くさん上がりすぎて・・・

どうしましょ(笑)






ってことで、今回は言葉はいらない(←いわゆる手抜きですね:汗)


写真をガンガン貼らせていただきます!





まずは昨日の

北京ファンミ


56244853201110022244082097120417395_035.jpg

413689274.jpg

56244853201110022244082097120417395_036.jpg


413972846.jpg

13247300.jpg

13247309.jpg

13247308.jpg

o0800055111524163856.jpg




空港写真

11b5dbb65931dfd1000b505f27ee3991.jpg

5888bcb14022acfe24860cc4347420b8.jpg






慶州韓流ドリームコンサート・・・レッドカーペット


衣装に注目!としかいいようがない(笑)

414024834.jpg

414033490.jpg

414019088.jpg

414137379.jpg





慶州韓流ドリームコンサート

マキシマム&ウェ~


414103326.jpg

414109821.jpg



皆さん、寒いですねぇ~♪

ふぅ~~ふぅ~~~って。。。実演中??


かわいすぐる~~!!!O(≧▽≦)O


414108166.jpg


414134626.jpg

414113082.jpg

414108302.jpg

414163591.jpg
(すべての出処は写真の中)



今宵のチャミに何があったんだ!!!







多分、、、明日になったら

またたくさん写真上がってくるんでしょうね




とりあえず、今回はこれで・・・



明日の朝は

「oha4NEWS」と「スッキリ」をお忘れなく~♪



ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“co”さん^^

お久しぶりです*^^*

ブログを書きはじめたら、忙しいですよね@@;;
なかなか人様のところにも行けないです^^;;

ところで!
新社屋ですが、、、私自身、まだ行ったことがなく><;;
説明出来ないんですが、、、
旧社屋ととても近い!!!という情報だけです^^;;
看板かかってると思うので、旧社屋をうろうろしてたら探せるんじゃないかなぁ~♪と思うのですが^^b
こんな回答でスミマセン@@;;
ちなみに、旧社屋と言っても、今でも普通に使ってるようです^^b

私も毎日チャミが可愛くて、カッコ良くて♪
楽しくて浮足立ってます*^^*

今年もチャミダイアリーの販売あると思います^^

拍手コメ“の”さん^^

チャンミンがカッコ良すぎて切ない!!
ほんっとその通り!!(笑)

チャミの事想うと、胸がキュンキュンしちゃって、、、
年甲斐もなく、すっかり乙女です♪

切ないんだけど、しあわせにさせてもらえるんですよね~*^^*

いやぁ~~~ホント、どうしましょ♪^m^



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
